QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一生懸命 【動画だよー!!】


Category: 動画だよー!!   Tags: ---
トイレのあとのエチケットにゃ
一生懸命カイカイしてるボクの姿をみてね!!



ちなみに、ボクがオチッコするトイレは左側の茶色い屋根付きのトイレ(で
右側の黄緑のトイレはビクが使ってるニャ
でもボク、ウ〇チだけは、ビクのトイレでするんだニャ

『そんなとこカイカイしてくれても、ウ〇チ丸見えやし・・・私のトイレやのに』(ビク)

いつもあとでビクが砂をかけてくれるんだー
過去記事【カイカイ、カイカイ… 2011.9.13】 ←も見てみてね♪
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
レオくん~隣のトイレをカリカリしてるんだ^m^
実際の砂はかけず?
すごい一生懸命やってますねー
うちのさっちゃんみたい(笑)
(さっちゃんも近くをカリカリして~砂掛けず^_^;)
で、大と小と使い分けもしちゃってるのね~~
 
 
こんばんは☆
 
レオくんいっぱいカキカキしてますね!
一生懸命してる姿が可愛いです♪
ウンはビクちゃんのトイレでするのですね。
ビクちゃん、あとで砂かけてくれて、
やさしい良い子だな~。^^
 
 
 
面白~い。トイレのフチをカイカイしてるんですね(笑)
本当に一生懸命な感じが出てますね、可愛い(*^_^*)
うんPが出ててもまったく気にならない子、ほかのニャンズのまで片付けてあげる子、猫によって性格いろいろですね~
我が家はとても大雑把な砂掛です(笑)やってあるけど隠れてないし・・・トイレの外に失敗した奴が落っこちても無視してます(^^;)
友達のニャンは失敗してほかのところに落としたやつは、エアー砂掛してました(^m^ )
 
 
ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o
で、早速きちゃいました♪
なんとっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ可愛いお猫様っ(=´∀`)人(´∀`=)
ヅラーずシスターズじゃなくても
コンビでデビューできそう♪
また遊びにきまぁ〜すo(^▽^)o
 
 
ニャンとものドーム型♪
我が家は屋根無しだけど屋根があるとやっぱりニオイが出にくい?

レオ君なりの「一生懸命の砂かけ」なんでしょうね、カワイイ♪
で、弟の後始末をしてくれるビクちゃん、いいお姉ちゃんだぁ~v-344

『(´∀`;)  しょうがないわね~ん』なのか
『ヽ(`ε´*)ノ ちゃんとしなさいよ!』なのかどっちでしょうね。
 
 
ありちゃまさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

レオちゃんトイレをすますと一生懸命
カリカリが可愛いです。
ビクちゃん砂をかけてあげるなんて
優しく可愛いですね。

 
 
レオちゃんのトイレかきかい可愛いですね~('∇')
うちもトイレしたあとごんたがかきかきするのですが・・・
それはもうトイレが壊れるんじゃないかとおもうくらいバシバシたたきます;
なのでレオ君のかきかきとっても和みました(#^。^#)
やっぱり可愛いにゃんこちゃんは違うにゃん♪
 
 
こんにちは! 
本日、移動の為読み逃げ御免なさい!
またゆっくり訪問させて頂きますね♪
 
 
はじめまして〜☆
レオくんのエアカイカイ可愛い(≧U≦)
エアーなのに一生懸命なとこが良いですよね(笑)

リンク貼らせて頂きました♪
またおじゃまします(*^o^*)/
 
 
こんばんは^^
レオくん、可愛過ぎる~v-238
トイレの後のエチケット、頑張ってやってるんだよね
場所が違うけど、レオ君のカイカイは最高です!

ビクちゃんも面倒見の良いおねえにゃんなんですね
いいですね~♪
 
もちゅみ様 
いつもありがとうございます((´∀`*))
実際は1粒も砂はかけてなくて、いつも丸見えです~
何を基準に終わって歩いていくのか疑問です・・・

さっちゃんもかけない派なんだ!!
らしいかも( *´艸`)
 
ビクにとってはほぼ嫌がらせですね・・・
自分のトイレに丸見えで(しかもおっきいの)が置きっぱなしなんですから(^^ゞ

 
mamemocci 様 
いつもありがとうございます♪

一生懸命カイカイしてくれてるんですが
まったく砂はかかってないんですよ・・・(;´v_v)ゞ

ビクにとってはえらい迷惑な話です。
毎回、神経質に砂をかけてますよ( *^皿^)

 
かぎよん様 
いつもありがとうございます♪
 おかげでトイレの屋根は引っ掻き傷だらけです~

ほんと、性格はいろいろですね!!
ビクとレオはあらゆるところで対照的なんですよ
トイレもビクは芸術的に砂を山にしてくれます (b'3`*)

ぎんくんは意外におおざっぱなんだ( *´艸`)
隠れてない!!レオはい粒もかかってないです~
 
ミスター福助様 
早速!!ありがとうございます♪

カワイイだなんて~嬉しいデス
ズラーズシスターズと同じ事務所で売り出していただこうかしら・・・
ってうちは、大助花子みたいな漫才タイプかも~( *^皿^) 
私もまた伺いますね!
 
みかん様 
いつもありがとうございます♪

同じシリーズですか!!
ニオイはあんまり変わらないかな・・・
屋根つきだと存在感はあるけど、見た目はスッキリです
本当は、砂をかきすぎていっぱい飛ばすビクように買ったんですが
砂をかかないレオが使ってます(;´v_v)ゞ

彼なりに真剣な顔でかいてるんですが、
いっさいかかってないんですよね~
ビクは姉としての自覚があるみたいなんで
『(´∀`;)  しょうがないわね~ん』だとおもいます(b'3`*)

 
柴犬ケイ様 
いつもありがとうございます♪

空回りな一生懸命なんですよ・・( *^皿^)
みてるととてもオモシロイですよ~
ビクは神経質なんで、レオの分も砂をかけてます!!


 
ぐみにゃご様 
いつもありがとうございます(*´ェ`)ノ  

ごんたくんは叩くんだ( *´艸`)
何だか想像できます~
また動画でみせてくださいね!!

レオは真剣な顔でカイカイしてるから
みてて笑ってしまうんですよ~
 
katter様 
いつもありがとうございます♪

お忙しい中嬉しいデス!!
雪でしょうし、お気を付けくださいね~ヾ(*'∀`*)ノ 

 
mocchan 様 
はじめまして(o'∀')ノ
ありがとうございます♪

エアーなのにですよ~真剣な顔で
最後はやりきった顔して歩いていくから
いつも笑ってます( *^皿^)

リンク、ありがとうございます!!
私もリンク張らせていただきますね
よろしくお願いします (*´ω`*)ゞ

 
ことちゃんママ 様 
いつもありがとうございます!!
頑張ってやってくれてるんですが、
1粒もかからず・・・
でもレオはそれで満足してるんですよ( *^皿^)

ビクは本当によいお姉ちゃんです♪
オモチャも、ゴハンもゆずってあげるし
たまに、スパルタ教育もしてくれるし
レオの教育はビクまかせでした(b'3`*) 

 
 
一生懸命カキカキしてるのに、隠してないんですね(笑)
ウチではイチがそうで、よくゴーが後から隠してました。
トイレの使い分けしてるんですね!
こだわりがあるのかな♪
ウチはたぶんみんなそのときの気分のような気が。。。
 
ひかり様 
いつもありがとうございます♪
そう、一生懸命なんだけど・・・
ホント笑えます ( *´艸`)

イチ君がそうなんだぁ!!キャラ的に(私の思い込みですが)
オレちゃんゴー君がレオっぽいかなと思ってました(*´ェ`*)

レオはオチッコ用に2つ(もう1個は廊下)
ウンチ用にビクの、そしてたまに布団、コタツ、座布団・・・
いろんなとこでしてくれます(-∀-`;)

 
 
こんばんは♪
うちのあんずも一緒です(^^;)
トイレカバーをかきかき、床をかきかき・・・
「そこかきかきしても意味ないよ?」と教えてあげますが、
かけたつもりで満足するんでしょうかね~
おかげでカバーはボロボロですが、まぁかわいいからいっか★
 
あんず様 
あんずちゃんも、エアーカイカイ派ですか( *^皿^)
かかってないのに満足しちゃうんですよね~
そ!!可愛いから良いかってなりますね❤愛嬌愛嬌!!
レオの丸見えウンチできづいたんですが
ネコ砂ってちゃんと、ウンチのニオイを抑えてるんですねー
ビクは砂をかけるのであんまり臭わないんですが
レオの丸見えのは、廊下を超え、和室にまで臭ってくるんですよщ(゚Д゚щ) 

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

