QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にょろ~ん


Category: 日常   Tags: ---

ご訪問ありがとうございます
ビクですニャァ
今日もレオはお腹を出して寝てます
相変わらず無防備な格好・・・ 

10分後

30分後

にょろ~ん って
その手はナニ!?
アタシはそんな格好でよう寝んわぁ

今日はバレンタインにゃ
レオはチョコもらった夢みてるんかニャァ

関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
そうですね!14日はバレンタインデー!

こちらでは、チョコレートあげる&貰うの
習慣が無いので忘れてましたよw

れおくん 両手いっぱいチョコを貰った夢みてるかな?
持ちきれない~って困ってたりしてw
 
 
レオ君暖かいお部屋でにょろ~んとへそ天ですね(^m^ )
気持ちよさそうです。

バレンタインですね~
うちの会社は女子が私一人なので、全員分配りますが、なかなかの出費・・・バレンタインなんてなくなればいいのに~と思いますが、その分ホワイトデーは持ち帰れないほどのお返しが待っています(^m^ )
でもそれぜ~んぶ脂肪になるのね、と思うとちょっとトホホな感じがしなくもなく・・・商品券か何かにしてくれないかなぁなんて思ってしまう自分が悲しいです(^^;)
 
 
レオくん~すっごい気持ち良さそう
そこぬくぬくしてるんだろうなー
にょろ~んで上向きだもんね
しかも安心しきって細目にもならないんですね(#^.^#)
チョコ~バレンタインの前から自分チョコ買って
食べてます(笑)
 
katter様 
いつもありがとうございます♪

イタリアではチョコじゃないんですね(@ ̄□ ̄@;)!
チョコは日本の風習ですか!!

この寝顔は…良い夢見てそうです(*^.^*)



 
かぎよん様 
いつもありがとうございます☆
年中ヘソ天のレオです~f(^_^)

全員分のチョコとなると大変ですね
バレンタイン用って小さいのでも高いですし…

ホワイトデーは脂肪に(^^;
大丈夫!ぎんくんと遊んで発散・消費ですよ!!

ほんと商品券は良い案ですよね♪


 
もちゅみ様 
いつもありがとうございます!!

寝てるとこはコタツ布団なんですよ~
レオは中に入らなくて、いつもここで寝てます(^_^)/

チョコ、私も自分用買ってこっそり食べてますσ(*´∀`*)
売り場には美味しそうなのいっぱいだし、
男だけズルいですもんね!!
 
 
気持ちよさそうね~
レオ君たら~~
見事な開き具合で(ΦωΦ)フフフ…
(゚∇^d) グッ!!な夢見てるんだね
 
 
ありちゃまさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ビクちゃん起きてお座り可愛いです。
レオちゃん気持ち良さそうにお腹を
出して寝ている顔が可愛いです。
ママさんからバレンタインのおやつ
をもらえると良いね。
 
 
こんにちは!
お久しぶりにコメント失礼します♪
レオちゃんのお腹があまりに可愛くて*^^*
ふわふわですね。
あーぐしゃぐしゃしたーい!v-238
 
 
お手手がうらめしやーになってますよ( ̄m ̄* )
ぎんたもよくこんな格好で寝てます
冬でもへそ天ですね!
バレンタインデーはいかがですか?
 
 
こんばんは
今日はバレンタインデーですね

レオくんのその無防備なへそ天に癒されますね
本当に気持ち良さそう…
見てるだけで、ほっこりしますv-238

ビクくん、笑ってるように見えるけど
気のせい?

 
追伸 
ビクちゃん、女の子なのに「くん」なんて
言ってしまいました^_^;
ごめんなさい
 
 
こんばんは~

素敵なノビっぷりに思わず (*⌒▽⌒*) です。
添い寝したぁ~いv-238

良い夢見てるんでしょうね~
 
 
レオちゃん 寒いのにお腹だして
ニョローンってすごく幸せそうなお顔&寝相^^

これだからニャンコって可愛いんですよね~

今日はバレンタインデーだけど
レオちゃんが人間ならチョコの山かも?
 
レオたん♪ 
はじめまして。
いつもレオ君を見に来ています。
気持ちが良すぎてとろけてしまっている寝姿はうちの子そっくりです!
ポチっ★
おやすみなさいzzz
 
 
おはようございます~
可愛い寝顔のレオちゃんに応援☆ー
 
黒ネコ様 
いつもありがとうございます( 〃▽〃)
気持ち良さそうでしょ~♪
レオは冬になっても開いてます(^_^)
こんな寝てる写真ばっかり撮ってます~


 
柴犬ケイ様 
いつもありがとうございます\(^^)/

カワイイだなんて誉めていただき嬉しいです( 〃▽〃)
しょっちゅうお腹出してねてるんですよ~

おやつは、シーバをいつもより多くもらったレオとビクです♪
 
さっくん様 
ありがとうございます\(^o^)/

お腹からおちり、尻尾が・もふもふなんですよ~
ぜひ触ってもらいたい手触りです♪


 
 
すっごい気持ちよさそうにねていますね~(*^。^*)
きっとレオ君可愛いにゃんこちゃんにチョコレートもらってる夢みているに
違いないですよぉ♪
全身伸びきってますものね(笑)
こんな寝姿みているともふりたくなりますね~^^
 
Re: タイトルなし 
ありがとうございます(o'∀'o)ノ
なんだか変な格好だったので思わず記事にしました
ぎんたくんもへそ天ですか∑d(゚∀゚d)
モフモフの仔は暑がりなのかしら??

バレンタインはレオはいつもより多めにシーバをたべました♪
人間は・・私も自分用しっかりゲットです( *^皿^)
けいさんは息子さんにも素敵なチョコプレゼントされてましたね!!
愛情が伝わります~♪
 
ことちゃんママ様 
いつもありがとうございます(●'w'●)

無防備過ぎる格好で寝てます~
ビクはこんなへそ天で寝るとこ観たことないんですが、
レオはしょっちゅうです(o^―^o)

笑ってるように見えますよね~
きっと良い(美味しい!?)夢みてますよ!!
 
rumio mama 様 
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
にょろ~んと伸びきってました~
一緒にねると暖かいです~
でも、シオン君はゴージャスモフモフだから
もっと暖かそうですねヾ(*'∀`*)ノ
 
にゃうわん様 
お忙しい中ありがとうございます(*´ェ`)ノ
レオは冬でもへそ天です~
コタツにも入らないし、暑がりのようです

ほんと、にゃんこはあらゆる仕草がカワイイデスよね(b'3`*)
レオが人間だったら・・・
かなりの天然クンだからチョコ貰えないかも~( *^皿^)
ボンちゃんはアイドルだから、段ボール箱で届きそうですね♪

 
@Good Sleep 様 
はじめまして(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!!
見て頂けて嬉しいデス♪

にゃんこの寝顔は癒されますよね~
また遊びにうかがいますね♪
応援もありがとうございます(*´ェ`*)

 
katter様 
いつも応援ありがとうございます♪
レオはこの格好で1時間以上は寝てましたよ~
 
ぐみにゃご様 
いつもありがとうございます(*≧∀≦)ゞ
ほんといつも気持ち良さそうに寝てるレオです~
良い夢見てそうな顔でしょ( *´艸`)

私も思わずモフモフしたけど起きませんでした
無防備すぎ・・・(-∀-`;)

 
 
ありちゃまさん、こんばんは

あまりにも無防備すぎるレオ君
こんな格好してるとお腹に顔を埋めたくなりますね^^
こんなリラックスしているので
きっといい夢を見ているんでしょうね^^
 
つにゃ様 
ありがとうございます♪(*´ェ`)ノ
警戒するということを忘れてしまってるレオです~
ネコだということも忘れてるような寝姿でしょ( *´艸`)
幸せそうな寝顔をみて喜んでる、親バカなありちゃまです!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

