QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニャンモック♪


Category: 日常   Tags: ---
☆ご訪問くださった皆さま☆
いつもありがとうございます。
ありちゃまが多忙だったのと、アクシデントがあったのとで、
ご訪問いただいてたのに、お邪魔できない日が続いておりました(^-^;)
にも関わらず、ご訪問いただき、応援してくださいまして
本当にありがとうございます。
また、戴いてるコメントにもお返事できないままで…スミマセン
時間かかりますが、皆さまのとこには応援に伺いますので
お待ちくださいませ。
これからも、よろしくお願いします!!

-----------------------------------------------------------------------------

少し前、ハンモックを買ってもらいました~(*^o^)/\(^-^*)
ビクは早速乗ってみて、気に入ったみたい♪


見てると、なんだか気持ち良さそうだニャァ…
ボクも乗っちゃおう!!


気持ち良いニャァ~
ボクも気に入りました♪


いつもボクがジャマしてるようだけど
ビクもボクが寝てるのに、のってくるんだよぉ~!!


関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Comments

 
ニャンモック2ニャンで結局使ってるんだぁ~~
いいなー可愛いなー(#^.^#)
我が家も同じのがありますが・・・
誰も今使ってくれず
買ってからあまり使ってないです(^_^;)
忙しい時はブログのほうも無理せずに~
自分のペースが1番ですからね~(ブログは)^^
忙しくて体調崩さないように気を付けて過ごしてくださいね
 
 
今年どうしようかと悩んで結局買わなかったニャンモック・・・
使ってくれるか使ってくれないか、猫のベットはギャンブルですよね(^^;)
ありちゃまさんのところは2ニャンとも使ってくれてるから良いですね。ぎゅうぎゅうだけど(笑)
本当に仲良しの二人ですよねぇ。
2枚目のレオ君の顔がいい味出してます^m^爆笑でした~
 
 
おおお!猫団子ヽ(´ー`)ノ
私もその2段のやつほしいんですよぉ~
だけど使ってくれないと困るので買ってないです(汗)
レオちゃんとビクちゃん仲良く使ってくれたのですね♪
仲良しいいなぁ~(〃 ̄ー ̄〃)
 
 
ありちゃまさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ニャンモック、ビクちゃんとレオちゃん気に入って
仲良く使って可愛いです。
でも一緒に寝るのには狭いのかな?
でも猫だんごで暖かいですよね。
 
 
ニャンモック モテモテのギウギウですね~
これって オブジェになるか モテモテかのどちらかに
分れてるから うちはたぶんオブジェ??と思い
止めました
でも こんな画像を見ると またクラクラ~!!
 
 
にゃんモックとは。。。
まるで人間のようです。
でも、相変わらずほっこりしますね。
 
 
ニャンモックいいですね!
うちのぎん(た)にも欲しいかも

ぎんた日記にコメントありがとうございます
この度 FC2ブログに引っ越してまいりました!
どうぞよろしくお願いします 応援ぽち♪
 
 
ニャンモックいいですね♪
さすがに下になるほうは重そうですが、^^;
寒いこのごろはおしくらまんじゅう状態ですかね^^
 
 
ニャンモッグ、いいですね!!
ふたりともお気に入りでぎゅうぎゅうだぁ~♪
ふたりしてくっついてきて、かわいいです~。
 
♪コメントありがとうございます♪ 
返コメ遅くなりましたが、皆様からのコメント、
とても嬉しくありがたく思ってます(。・w・。)ゝ

**もちゅみ様**
使わないのありますよね・・・
一緒に飼買ったベッド使ってくれないんです~
こちらは、幸いにも組み立ててるときから興味深々でした!!
2ニャンでのって狭そうなので、もう一つ買おうかとも思ったんですが、
この仔たちは2つあっても1つにぎゅうぎゅうで乗りそうなので
やっぱり買うのやめました( *^皿^)

**かぎよん様**
ホントギャンブルです!!
実は、一緒に買ったベッドの方はあまり使わないですよ~
(フカフカで気持ち良さそうなのに・・)
ぎゅうぎゅうが好きみたいで(^^ゞ
2枚目の!!レオの顔笑えるでしょー(*ノε` )σ
レオは表情豊かというか、
たまに人間のおっさんみたいな顔をしてるときあるんですよ~

**ぐみにゃご様**
常にくっついてる2ニャンです♪
最近は、ぐみこちゃんとごんたクンの
距離が縮まってるみたいなんで、近々猫団子かもですね(b'3`*)
2段も良いなとおもいました(σ゚∀゚)σ
でも、下の段が狭いかなと心配で1段にしました

**柴犬ケイ様**
気に入ってくれて良かったです♪
最近はレオの体も大きくなってきて、
上に乗られると、ビクは重そうで
みてて可愛そうな時があります(-∀-`;)

**にゃうわん様**
幸い、ニャンモック人気でした♪
1匹が使ってても、お互い遠慮もなく
ズカズカと上に乗って寝てます~
ベッド類はホント賭けです(;^ω^)

**かぴさんさま**
私も、こんなニャンモックがあるとは
最近まで知りませんでした
よくお邪魔してる猫ブログさんのとこで見かけて
いいなぁって思って購入したんです♪
ほっこりして頂けて嬉しいデス(*´ェ`*)

**けい様**
ぎんたクンも気に入ってくれると良いですね!!
FC2にいらっしゃって、またお邪魔しやすくなりますね(o'∀'人)
こちらこそ7よろしくお願いします♪

**ねこまんま様**
ニャンモック、人気です♪
ギュウギュウでつかうので取り合いにはならないですが、
レオが上にのると、ビクには重そうで可愛そうです~

**ひかり様**
これだけ2ニャンで使ってくれると
買って正解でした!!
いつもくっついてる2ニャンです♪
でも、ひかりさんのとこなら、
3ニャン乗っちゃうかもですね( *´艸`)

 
 
ニャンモック買ったんですね
(ΦωΦ)フフフ…人気物件になりそうですね
我が家じゃ~2ニャン一緒には乗れません
ぎゅうぎゅうで気持ち良さそうですよね

リンクしていただいてたんですね
ありがとうです黒ネコもリンクいただいていきます
遅くなりましたがこれからよろしくです
 
コメントありがとうございます♪ 
**黒ネコ様**
買っちゃいました~(≧▽≦)ゞ
実は、良いなぁ欲しいなぁと思ったきっかけは
風クン、鈴ちゃんがいつも気持ち良さそうに乗ってるのを
見たからなんです(〃ω〃)
ハンモックでゆったりの絵を想像してたんですが
ギュウギュウで・・・でもお気に入りんいなって良かったです!!

リンクありがとうございます♪
リンクフリーのお言葉に甘えて頂いておりました(´>∀<`)ゝ
こちらかそ、どうぞよろしくお願いします。
 
こんにちは^^ 
ありちゃまさん、こんにちは~
お忙しい日々が続いてたのですね。
ご無理なさらず~~~

これ、以前ほしかったハンモックです!
我が家の猫さまはほんと好みが厳しいので買わずですが・・
レオ君、ビクちゃんともに気に入って
しかもぎゅうぎゅうで2にゃんが入ってるなんて@@!
仲良くてうらやましい~~~(●^o^●)
買って大成功&2にゃんの密着度もさらにupでうれしさ倍増ですね☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんばんは~☆
ニャンモック、初めて知りました^_^;
そういうものがあるんですね~
レオくんとビクちゃん、ギュウギュウで
気持ち良さそう(*^_^*)
ニャンモックのサイズは色々あるのでしょうか?
 
コメントありがとうございます♪ 
大変遅くなりましたが
コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

**Neneco様**
うちもハンモック、私が欲しくて買ったんですが賭けでしたね
幸い気に入ってくれて良かったですが、
一緒に買ったベッドはあんまり使ってくれないですね
ぎゅうぎゅうで狭そうだけど、この姿大好きです♪

**鍵コメ様*
いつもありがとうございます!!
平日バイト入る日を増やしたので、
何だかバタバタな日が続いてます・・・
お気づかいありがとうございます(o'∀'人)

**ことちゃんママ様**
私も、良くお邪魔するブログさんで見て知ったんですよ!!
サイズは1種類ですね(b'3`*)
ほかにも、メーカーは違うけど2段のモノもありました♪
とにかく、ぎゅうぎゅうが好きみたいです~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

