QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しとめる彼女☆


Category: ビク   Tags: ---
ショックなことがありましたニャ…

いつものようにビクとジャレあってました

ビクは僕より小柄だけど強くて、今回は手加減もしてくれニャい

負けないぞーっと思った時
あうッッ

    


   


   



しとめられました





本気でしとめるなんて、ヒドイにゃ

関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
セピア風の画面になると、「ぐっと」、雰囲気が変わりますね。
じゃれ合っていて、猫ちゃん達は仲が良い仲間なんですね。
 
 
見事にしとめられちゃいましたね(笑)
まるで週刊誌のようなブルーの写真にも笑ってしまいました^^
写真だけ見たらじゃれている猫たちで終わることも、
ストーリーがあるとほんとに面白いです♪
 
 
完全にやられちゃってますね(^_^;)
ビクちゃんのほうが強い?
遊んでいて~ついつい本気になっちゃったんだー
&すごい瞬間が撮れましたねぇ
うちなら絶対ムリ
首のとこ~おふみがガブーとやったら
マジ切れするさっちゃんいるから^_^;
 
 
ビクちゃんご機嫌斜めだたのかしら・・・
レオ君ショックで色が変わっちゃったのね~(TωT)

首に「がぶ~」って(笑)
ビクちゃん大きなレオ君相手でもまだまだ負けてないなんてすごい(^m^ )
やっぱり経験と歳の差がものをいうんでしょうかね~
今度はビクちゃんのご機嫌のよいときにリベンジ(?)してねレオ君!
 
 
あらららら・・・
レオ君しっかり仕留められちゃいましたね~

やはり年の差?経験の差?
ビクちゃん 体育会系女子だったのですね~w
 
 
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ビクちゃん強いのね~~
体の大きさなんか関係にゃいですね
しっかり仕留めてます~ネ
まだまだだね~~レオちゃん
 
 
あららwレオちゃんビクちゃんにやられてますね~(*^-^*)
そんな光景も微笑ましいです♪
レオちゃんはビクちゃんに教えられていっぱい覚えていかないとねw
がんばれーw
 
 
ありちゃまさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
レオちゃん大丈夫でしたか?
見てヒヤヒヤで、いつも仲良く羨ましいほどでした。
ビクちゃんレオちゃんと仲良くね。




よく
 
 
ほんとだー(笑)しとめられてる^^;
柔道の絞め技みたい^^
ウッフフ、ボーゼンとしてるレオたん
がんばれー、先はながいぞ^^
 
 
こんばんは☆
レオくん、完全にビクちゃんに押さえこまれてますね
そのあとはとどめのガブッですね
レオくん、抵抗なくやられっぱなし?
仲が良いんですね^m^
うちの仔たちもプロレスのような柔道のようなことやってます
じゃれ合って楽しんでるって感じで見てて面白いです^m^
 
 
ふふっ。
レオ君大丈夫だった?
ビクちゃん強いですね~。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ビクちゃん強~い☆
オンナノコだもん、手加減しないもんね!
ウチもそうです(笑)
レオくん優しいのかな♪
ショックで固まったようにも見えますね(^-^;
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あぱりしおっち様 
いつもありがとうございます♪
最近、スマホで画像加工して遊んでて、
セピア風などいろいろ試してます(b'3`*)
幸い、うちのニャン達は異様に仲良く、
毎日じゃれ合ってはひっついて寝てます~
 
ねこまんま様 
いつもありがとうございます!!
カプーっと見事にです( *^皿^)
ブルーにして、レオのショックさが強調できたら・・・
と思ってしてみましたヾ(*'∀`*)ノ
笑って頂けて嬉しいデス♪
 
もちゅみ様 
完全にです( *^皿^)
ビクのほうが、強いですね~
なんせか気が強いお姉ですから・・・

さっちゃんマジ切れしちゃうんだ(^^ゞ
いつもおっとり可愛らしいイメージなので見てみたいかも!!
うちも逆ならビクはマジ切れですね~
レオはおっとりしてて、怒ったり唸ったりすることは無いんですよ
 
かぎよん様 
ビクはじゃれ始めると、燃えて・・・(-∀-`;)
レオは抵抗もせず、ボー然としてました~
ビクはかなり気が強くて(普段は優しいんですが)
スゴイ唸り声と怖い顔になってじゃれ合いますよ( *^皿^)
おっとりレオは自分からちょっかい出しては、
いつも結局返り討ちにあってます
 
katter様 
完璧に仕留められてました~
気の強さの違いでしょうね( *´艸`)
ビクは燃えます!!すぐ本気モードで体育会系女子☆もう漢(オトコ)です
 
黒ネコ様 
本気のビクは強いデスよぉー!!
なんせか気がつよいですから
化け猫のような顔でむかってました~
おっとりレオが勝てる日は来ないんじゃないかしら(*≧艸≦)
 
ぐみにゃご様 
お姉さんにはかなわないレオです( *^皿^)
いつでもこんな感じで遊んでマスから
仕留め方も習っとかなきゃね(b'3`*)
 
柴犬ケイ様 
こちらこそ、ありがとうございます♪
見た感じ、カプーっといってるのでオドロキでしょ( *´艸`)
ビクも痛くない程度でかんでいるので安心して見てました~
 
だっちゅ様 
がっぷり締めてます(;^ω^)
レオはボー然として、しばらくこのまんまでした~
いつかビクに勝てる日は来るんでしょうか・・・
ビクは隙がないから、おっとりレオでは難しそうです( *^皿^)
 
ことちゃんママ様 
完璧な連続技でビクの圧勝です☆
レオのほうが体大きいのに押さえ込まれるんですよね・・・
やっぱり、プロレスみたいにして遊ぶんですんね!
じゃれ合い、見てて飽きないですよね♪
 
沙雪さま 
ビク、強いデスよ~( *´艸`)
気が強いですから・・・
レオはしばらくこの格好でボー然としてました
怒るでもなくおっとりクンなんですよ~
 
ひかり様 
ビク強いでしょ!!
手加減なしで抑え込んでカプーでした( *´艸`)
ナナコチャンもですか(σ゚∀゚)σ
イマドキはニャンの世界でも女子が強いんですねー~
レオはおっとりで、唸ったり怒ったりすることは無いんですよ♪
この時は、しばらくこの格好で止まってました( *^皿^)
 
 
きゃ~@@;
レオちゃん大丈夫でしょうか?
ビクちゃん本気じゃないですよね(笑)
やっぱ、2ニャンだと楽しく遊ぶのですね~
うらやましい^^

2ニャンストーリー楽しかったです^^
 
 
レオ君やられてしまったんですね~(;^∀^)
いざというときはやっぱりピグちゃんの方が~?
いつもは頼りになるお姉さんですよね!
仲良し姉弟ですよね(≧▽≦)
いつもありがとうです^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

