QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大きさくらべ~マネしちゃった♪~


Category: 日常   Tags: ---
ビク、じっとして何してるの!?
2012011801.jpg
『写真撮るんやって~レオも早く並ぶニャ!!』

2012011802.jpg
こんな感じでいいのかニャ!?

先日、【まったりネコろぐ】のもちゅみさんのところで
ティッシュケースとさっちゃんが大きさくらべをしてたので
かぁちゃんが、真似してみたかったんだって~

まぁこんな大きさのボク達ですニャ
ボク、さっちゃんより大きいかな!?
ビクは一時期かなりポニョってたんだけど、
毎日の激しいジャンプでお腹が引き締まってきたんで、
小さく見えるニャァ~
でも、ボクは もっと大きくなりたいニャァーッ!!
だから最近、夜寝る前も、ご飯おねだりしちゃうんだ

『次はレオがポニョるで~

------------------------------------------------------------------------
やっと、かぁちゃんがカレンダーの画像を変えました!!(不定期~
201201cal.png
ちょっと画像に加工してみたんだって
だから色合いが変わってるでしょ♪
かぁちゃん、面白がってたから、
これからチョクチョクこんな加工した画像がアップされるかもです
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
おっ、大きさ比べしてみたんだぁ~~
1枚目のビクちゃんが、ん?さっちゃんと
同じくらい~と思ったけど
2枚目見るとさっちゃんより小さいのかなー
レオくんはちょい大きい感じなのか
レオくんがぽにょっちゃう~~?!^m^
ご紹介もありがとうですー(^u^)
 
 
上手に並んでくれますね~
感心しちゃいます!!

やっぱり男の子のレオ君の方が大きいんですね(^^)
 
 
写真だけじゃ大きさわからないからこうやって比べてみるとほかのブログのニャンズと比べられて面白いですね~
大きさ比べ!うちもやってみようかな(笑)
こうやって比べてみると本当にレオ君大きいですよね~
うちはビクちゃんサイズだわ(^m^ )
 
 
ティッシュケースと比べるのってわかりやすいですね♪
やっぱり♂は大きくなるのですね。
うちのチビとティッシュケース並べるのはちょっと怖い〜かも^^;
ティッシュケースがミニチュアに見えるかもなwww^^;
 
 
ありちゃまさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

大きさをティッシュで比べると分かりやすいですね。
ビクちゃんはレオちゃんに比べると小さいですね。
ちゃんと並んで賢こく可愛いです。

 
 
こちらに遊びに来ると癒されます!
ありがとうございます。
「ポチ、ポチ、ポチ」とさせていただきました!
また、来ます!
 
 
パッチワーク柄の敷物の上で
仲良く並んで可愛いわ~!

レオちゃん 1.5倍くらい大きいかな?
 
 
女の子と男の子じゃ大きさかわりますよね~^^
うちはにゃん太郎が小柄ですが♪

レオ君ぽにょってもいいことないからスリムでいたほうが
いいにょ~  byごんた
 
はじめましてです。 
ランキングよりツッタカターって(笑)面白そうで
思わず飛んできました。
って途中で間違えてコメント投稿ボタン押してしまいました。初回からすいません。
応援ポチポチポチとしていきますね♪また来ます!
 
 
遊びに来ました。
拍手ページのベビーカー。
お手々の置き方といい、さまになっていて、かわいい~。
 
もちゅみ様 
早速まねしました(*´ω`*)ゞ
ビクは少しでも小さく見えるよう(?)
ちっさく丸まって座ってました( *´艸`)
こうしてみるとレオは大きく見えます~
大きさくらべ、面白いですね♪
 
rumio mama様 
たまたま、上手に並んでくれました♪
ビクも4.2kgあるので小柄ではないと思うんですが、
レオは大きく見えます(σ゚∀゚)σ
やっぱり男の子は大きくなるんですね~
 
かぎよん様 
比較できるものがあると
大きさが分かっておもしろいですね~
ビクは頭が小さいけど、これで4.2kgあるんですよ
(ぎん君よりおおきいかも!)
ぜひ、ぎん君も比べてみてね(o'∀'人)
いろんなにゃんちゃんの大きさ見てみたくなります♪
 
ねこまんま様 
そうなんですよー!!
比べる対象があると、ブログ上のにゃんちゃんも、
おおきさ想像できますよね(b'3`*)

チビちゃんおっきいんだー∑d(゚∀゚d)
ダイエットしてるけど、そんなに肥えて見えなかったから・・・
チビちゃんも比べて見せてね♪

 
柴犬ケイ様 
こちらこそありがとうございます♪

大きさ想像してもらえると嬉しいデス!
ケイちゃんはやっぱりもっと大きいかな!?
ビクはわりとジッとしててくれましたよ◎
 
あぱりしおっち様 
癒されてくださったら嬉しいデス(〃ω〃)
応援もありがとうございます!!
もうちょっと更新間隔を短くしたらいいんだけど、
なかなかPCにむかう時間がなくて・・・
また楽しんでいただけるよう頑張ります(`・д・´)
 
katter様 
たまたま仲良く並んでくれました~
大ネコさんたちのようなモデルっぷりは期待できません・・(;´v_v)ゞ
体重はビク4.2kgレオ5.2kgですが、体重差以上に大きく見えます
やっぱり毛かな(b'3`*)
 
ぐみにゃご様 
にゃん太郎クンは小柄なんですか!!
ビクは女の子のわりに4.2kgと小さくはないんですが
男の子は大きくなるんですね~

ごんたクンが言うと、説得力あるかも( *^皿^)
いや、ポニョってるごんたクンは愛嬌たっぷりで愛らしくて良いですよ♪
 
ale様 
はじめまして(≧▽≦)ゞ
遊びに来ていただいて嬉しいデス♪
ツッタカターはレオが歩く姿のイメージでつけたんですよ~
ネコなのに歩く足音がスゴク大きいんです( *^皿^)
本当はツッタカターよりドスドスって音ですが・・・
応援もありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(〃ω〃)
(前のコメ勝手に削除しました~)
 
あぱりしおっち様 
拍手ページは、私が気に入ってる画像を登録してるんです(*-∀-)ゞ
子供に、人形用のベビーカーに入れられてて
可愛さに(←親バカ・・・)思わず撮った写真です(b'3`*)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

