QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おくゆかしい(?)彼女


Category: ビク   Tags: ---
あッ!ビクにゃぁ~
テーブルの下に潜んで、なにしてるにゃ?

2012011301.jpg
『ママ …』

2012011302.jpg
『そこのジャラシ振ってニャァ~』

2012011303.jpg
『アニャニャニャニャ~~ッ!!』

2012011304.jpg
『もっと振ってニャ』

今年は少し奥ゆかしいヤマトナデシコのビクだそうにゃ
いつまで続くか・・・
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
「あしとも」つながりで遊びにきました。かわいい猫ちゃん達ですね。幸せきぶんになりました。「ブログ村」「ブログランキング」などポチっとさせていただきました。また、遊びにきますね。
 
 
ありちゃまさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ビクちゃん気になりチラッと見ている顔が可愛いです。
ジャラシーで遊んでほしいんですね。
 
 
チラっと見えてるおめめや
おててがかわいいです~♪
奥ゆかしく遊んでおねだりしてるのね!
ビクちゃん、かわいいヤマトナデシコですよ~☆
 
 
ビクちゃん可愛いね
陰から覗いておもちゃのおねだり~
こういう感じがまた面白いのかなぁ
チラッと見てるのがまたいいなぁー(#^.^#)
 
 
ちらっと見せる顔がもう瞳孔拡大の期待に満ちた顔してますね^m^
隠れて狩りするってやっぱり本能を刺激するんでしょうかね。
うちもわざわざ隠れて「それ投げて」って待ってます(笑)
奥ゆかしいヤマトナデシコ・・・遊ぶの大好きなビクちゃんは長続きしなさそうですよね(笑)
 
 
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!今年のビクちゃんは奥ゆかしく行くのね~~
おもちゃで遊んでもらうにも~~
ほんと奥ゆかしいw~~でもこれで遊んでもらえるのかな~~
ガンガンアピールしなくて~~
 
 
ビクちゃん可愛いね~(*^-^*)
チラッとみている姿がたまらないですね(笑)
こういう風にされるとついついこっちがエキサイトしちゃう♪
ママさんにいっぱい遊んでもらってね☆

ネットテレビ観てくれてありがとう~\(^-^)/
私もドキドキでしたが無事終わりました;
これからもよろしくお願いします☆

 
 
こんばんは。
あれれ、実は恥ずかしがり屋さん?
いえ、奥ゆかしいのですね。
今日もほっこりします。。。
 
 
こんこんにちわ
ありちゃまさんとレオくん・ビクちゃんのやり取りを楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
早速ですが、ブログをリンクさせていただきたいのですが…。
よろしくお願いしま~す^^
 
 
ヤマトナデシコのビクちゃんも、じゃらしには勝てませんねぇ(笑)
ぽちっ☆
 
あぱりしおっち様 
ありがとうございます♪
ニャン達、お褒めいただき嬉しいです( 〃▽〃)
応援ありがとうございます!
私も遊びにうかがいますね~σ(*´∀`*)
 
柴犬ケイ様 
いつもありがとうございます(*´ェ`)ノ

潜んでねらってたのですが
ちらりと覗く顔が遠慮してるように見えたんです~
このジャラシが大好きで、これでしか遊ばないんですよ!!
 
ひかり様 
いつもありがとうございます( *'3`)ノ
ちら見が可愛くて(←親バカ・・・)記事にしました!!
本当はヤマトナデシコどころか
めっちゃ野性丸出しで遊んでまし(-∀-`;)
 
もちゅみ様 
いつもありがとうございます(*≧∀≦)ゞ
ちらっとおねだり風にみえるのですが、
実は物陰に潜んで狙ってたんですよ~
ビクはいつもワイルドな記事なので、
たまにはカワイクと思いこんな記事になりました♪
 
かぎよん様 
いつもありがとうございます(*>∀<*)ゞ
お遊び真っ最中なんでもう目がまんまるです☆
ぎん君もなんだー!!なんでわざわざ隠れるんでしょうね( *^皿^)
奥ゆかしいのは一瞬で、ジャラシをふるともう・・・
出てきて「ウリャーッ」と跳びまくってました(-∀-`;)
 
黒ネコ様 
いつもありがとうございます(o´∀`o)ノ
奥ゆかしくみえたのも一瞬で
「ウリャーッ!!」「トリャーッ!!」と跳びまくってました~
鈴ちゃんのようにフンワリとした雰囲気を身に着けてもらいたいものです・・・
 
ぐみにゃご様 
いつもありがとうございます(●'w'●)
本当は、潜んで狙ってるハンタービクだったのですが
チラ見の仕草が可愛くて記事にしました!!
いつもどうりたっぷりジャラシを振らせていただきました~
彼女、遊ぶと長いんですよ・・・(;´v_v)ゞ
 
かぴさん様 
いつもありがとうございます(*´ェ`*)
奥ゆかしいと言いたいとこですが・・・
やっぱり、激しくジャンプで跳びまくる
お転婆ビクでした(*-∀-)ゞ
 
ことちゃんママ様 
ありがとうございます(o'∀'o)ノ
リンクとても嬉しいデス♪
よろしくお願いします(*V_v*)
3ニャンいるのが羨ましいです!!
 
沙雪様 
いつもありがとうございます(*>∀<*)ゞ
やっぱり、ちっともヤマトナデシコでないデス~( *^皿^)
ジャラシ見ると、「ウリャーッ!!」と・・・今年もお転婆な妹です
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

