QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スゴイ☆ベッド


Category: ビク   Tags: ベッド  ごろ寝マット  バウンサー  
遊び部屋になっている、オモチャが置いてある方の和室に
冬になってから、やたら存在感のあるものが・・・
みなさん何だと思うニャ??
2012011101.jpg
これは・・・スゴイベッドにゃ
2012011102.jpg
ニャンと!!24時間いつも暖かいんだニャァ
この冬、ビクはいつもここに籠ってるニャ

毛布をどけると・・・
実は、もともと妹が使ってた(本当はmちんの子供の物だったんだけど)
赤ちゃん用の【バウンサー】なのだ(ユラユラできるベッド兼チェアー)
2012011103.jpg
ボクも、ビクもこのバウンサーが好きで、前からよくここに乗ってお昼寝してたんだよ
冬になって、寒がりなビクのために、
かぁちゃんが電気で暖かい【ゴロねマット】を敷いてくれたんだ
2012011104.jpg
いつもほんのり暖かで、ビクはとっても気に入ってるよ 夜もここで寝てるんだ
ちなみみに、ボクは下のプーさんの絵の所で寝てるよ
ここも、下に座布団がひいてあるのでフカフカ~
いつも上にケットをかけてるのも、少しでも暖かいようにと、
落ち着いて寝れるようにだって
2012011105.jpg
でもこのベッド、みんなのいる方の和室や、リビングに置いてくれないんだ~
ナンデ!?
『う~ん・・・見た目がねやたら場所とるし』
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
おお!すごい豪華なベッドですね♪
これは赤ちゃんに作られているものなので寝心地もかなりよさそう
ですよね(*^-^*)
すごい素敵なベッドv-353
確かに場所はとりそうですね(汗)
うちも場所をとるものはすべて隠したりしていますw
 
 
バウンサー???猫ちゃん用ベッドなの???
ミッキーやプーさんがお気に入りですかぁ?

ビク~もしかしてムニュムニュしていない?

ポチ~
 
 
ありちゃまさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ビクちゃんのベット暖かそうです。
レオちゃんもぬくぬくで気持良さそうですね。
いつも仲良しの二人寝る時も傍で、
見ているだけで癒され可愛いです。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
大きなベッド・・・
座り心地 寝心地良さそうですね~☆
ビクちゃん ご満足そうな御顔してますよ~w
これだけ安定感有ったら、うちの大ネコズも乗れるかな?

レオちゃん・・・
尻尾がさらにふっさふさ~ですね♪
そのまま襟巻にしたいわ~
 
 
おっ!似たよう物が我が家の物置にも!(15年以上前のもの・・)
捨てるに捨てられず物置に入れてあるけど
こういう使い方もできますよね~♪
暖かマットと毛布の覆いでバッチリですねv-218

 
 
そんな大きなベットがある置いてあるなんて・・・我が家以上にお猫様仕様のお部屋になっているんですね^m^
我が家なんてまだまだ甘いわぁと思った私でした。
私もお猫様のために頑張りますわ(*^_^*)
 
 
これは暖かくって 寝心地よさそうな
ベッドだにゃあ~

まるんとした形が安定感があって
ネンネしやすいんでしょうね~

先日はボンちゃんのブログ一周年メッセージ
ありがとうございました
とても嬉しかったです^^
これからもマイペースに続けていけたらなーと
思っています
よろしくお願いいたします。
 
 
すごーい!寝心地良さそうなベッドですね~☆
確かに……リビングに置くには気が引けそう(笑)
ビクちゃんは寒がりなんですね!
あったかくしてあるから、ますますお気に入りに
なったんでしょうね~♪
 
 
うぉ〜ほんとだ!凄いベッド♪
まさかのバウンサーとは^^なるほど、そういう使い方もありますね☆
と関心してしまいました(笑)
明日は寒そうだし、またずっとベットの中かな^^
 
ぐみにゃご様 
いつもありがとうございます♪
見た目はイマイチですが、ニャン達はかなり気に入ってます~
レオが寝るとこを含めると1畳位の場所をとってます・・・( ゚∀゚;)
かなりかさばるので、目につくとこには置けないです
ぐみにゃごさんのお家はとっても洗練されてそうですね(*´ェ`*)
 
❤ビクママ❤様 
いつもありがとうございます(。-∀-)ノ
バウンサーは人間の赤ちゃん用のユラユラ椅子です♪

> ミッキーやプーさんがお気に入りですかぁ?
↑↑そんなカワイイお年頃じゃぁないです~( *´艸`)
上の子が去年までつかってた毛布なんですよねー
(小学校に上がって、大人毛布に出世したんですよ)
赤ちゃん時代のキャラクター物が今はニャン達に使い回されてます(b'3`*)

ビクはムニュムニュモミモミしてます!
いつもは気が強くて甘えない仔なので、ギャップが可愛く思えるんです♪
 
柴犬ケイ様 
いつもありがとうございます(*'Д'*)ノシ
夜、寝室入れないので、寒く無いよう考えてみました♪
(ビクだけの去年は一緒に人間のベッドで寝てたのですが
レオがオシッコをするので、今年は2ニャン共寝室には入れないんです)

レオは毛が長めなので見るからにヌクヌクです(*'ω'*)
いつも2ニャン一緒にいるんですよ♪

 
鍵コメ様 
いつもありがとうございます(。・∀・)ノ
見た目はちょっと・・・ですが、気に入ってくれてます♪
ビクがいないなぁと思うと、大抵このベッドに引き籠ってます
夜寝るときは、その下でレオが丸まってます(b'3`*)

それから、教えてくれてありがとうでした!!
早速見てみると・・・目移りしますねー(o'∀'人)
金魚グッズもあるし☆
さっそくお気に入りです◎
 
 
ファビコンレオ君だ~~
可愛いw~~

ビクちゃんぬくぬくでいいわね~
ここなら夜でも暖かいね
レオちゃんも仲良くオネムしてるんだ~~
 
katter様 
いつもありがとうございます(*>∀<*)ゞ
人間の赤ちゃん用なんで、けっこう大きいんですよ~
お兄ちゃん15kg位の時乗って遊んでて平気でしたから(b'3`*)が乗って
シャルちゃん、バムちゃん揃って乗っても大丈夫ですよ♪

レオのシッポ
この冬のオシャレのアクセントにドーゾ( *´艸`)
おしりから、シッポにかけて長いんですよ!下半身毛深い仔・・・
 
みかん様 
いつもありがとうございます(。・w・。)ゝ
みかんさんのお宅にもありますか!
人にあげる以外はなかなか捨てれないですよね~
うちも2階の物置になってる部屋に置いたままだったんですが、
ニャン達が見つけて気に入って寝てました(*´ェ`*)
チャイルドシートにもよく丸まってねてましたよ!!
多分、体にフィットするんでしょうね♪
お兄ちゃんの離乳食の食器もずっとあったんですが、
ビクの初代ゴハン入れになりました( *^皿^)
 
かぎよん様 
いつもありがとうございます(*>∀<*)ゞ
そう!これがスゴイベッドです♪
1畳ぶんは場所とってます~
なんたっておネコ様ですからね( *´艸`)
かぎよんさんも(のほうが)ぎん君(イヤ、ぎん様!!)に
つくしておられますよぉ(b'3`*)
まだまだ お互いおネコ様に尽くしましょーね❤
 
にゃうわん様 
いつもありがとうございます(o´∀`o)ノ
あったか仕様にする前から
体にフィットするのか、気に入って寝てました♪
この冬、ビクはここに引き籠ってます~

ぼんちゃんの日々をこれからも楽しみにしてますね♪
 私も1年続くのかしら・・・( *^皿^)
 
ひかり様 
いつもありがとうございます>(*´ェ`)ノ

スゴイでしょー もうこの存在感が(*ノε` )σ
ダラ~ンと毛布も・・・リビングにはチョット無理デス×
見た目より実用性重視としといてください(b'3`*)

ビクはかなり寒がりで、この冬はこんぽベッドに引き籠ってますよ♪
 
ねこまんま様 
いつもありがとうございます(o´∀`o)ノ
まさかのです( *^皿^)
子供の赤ちゃん時代の物が以外にニャン達に使えたりしてます~
こないだはスリング(袋タイプの抱っこひも)に入れてみました!!
今日はかなり寒いデス・・・
予想どうりビクは引き籠ってます( *´艸`)
 
黒ネコ様 
いつもありがとうございます(〃ω〃)

気付いてくださったんですか!!
黒ネコさんの記事を参考にして変えてみたんです♪
(やっと昨日・・・)
ファビコン講座ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
変えるとまた一層愛着が湧きますね~❤

夜寝るとき、朝おこしに来るとき、いつも一緒のレオとビクで(b'3`*)
風クン、鈴ちゃんは一緒に寝てるのかな?
 
 
冬はおコタで一緒におねむです
我が家のおコタ一晩中ついてますからぬくぬくなんです(^^♪

ファビコン変えるだけで違いますよね
確かに(〃э_э)b ウフッ.:゚+ネ
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
黒ネコ様 
風君、鈴ちゃんやっぱり一緒なんだ♪
うちも、レオがオシッコの心配なければオコタで寝てもらうんですが(^_^;)

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

