QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どんなお正月?


Category: 日常   Tags: 多賀  初詣  福袋  CUBE  SUGER  ネタバレ  
1月も4日になりましたニャァ
みなさんは、どんなお正月をすごされましたか?
ボクは・・・
2012010401.jpg
だって、かぁちゃん達はお出かけとかで、あんまりお家にいなかったんだもん

元旦は【多賀大社】に初詣に行ったんだって!!(ボクのお家からは車で30分位)
2012010402.jpg
天気も良かった事もあって、お多賀さんは大賑わいたくさんの人だニャァ
2012010403.jpg
お参りの後は、かぁちゃんお楽しみの、参道での食べ歩き
2012010404.jpg
参道もたくさんの人で、かぁちゃんの妹のmちん一家と出会って、一緒に食べたんだって
何たべたのかニャァ!?

お兄ちゃんは、[近江牛肉まん]を妹kohaは[味噌だんご]を美味しそうにたべてるにゃぁ

かぁちゃんも、たこ焼きや草団子と満腹で帰ってきたよ
2012010407.jpg
『オミヤゲ・・・( ゚∀゚;) シーバ食べる?』

多賀のお土産といえば、【糸切り餅】
柔かーいお餅に、こし餡で美味しいんダヨ
itokiri.jpg
(写真取ってないので、画像お借りしました・・・多賀観光さん)

ちなみにかぁちゃんは次の日
お気に入りの【CUBE SUGER】の2012福袋をゲットして
ご機嫌でひとりファッションショーをしていました・・・
福袋の中は・・・[続きを読むContinue]でね~(ネタバレになるし、興味のない方はスルーしてにゃ


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CUBE SUGER】の2012福袋中身は・・・
2012010408.jpg

¥5,250の袋で、4点入り
ボアパーカーは店員さんの好意で、色を選ばせてもらってミドリ
チェックのシャツ
赤いロンT(すこしサーモンピンク寄り)←好きな色で1番お気に入り✩
黒のインナー(薄いワッフル生地)
一応、定価で総額約¥24,000ですって~
(ちなみに、¥10,500の袋は7点入りで総額約¥47,000)

4点とも、かなり ありちゃま好み
CUBE SUGERでも、どっちかというとカジュアルが好きなので)
手持ち服にもよく合うので(ひとりファッションショーの結果
大満足のお買い物でしたーヽ(≧▽≦)ノ

何年か前に福袋を初めて買って後悔して(県内では有名なセレクトショップだったのに)
久しぶりの福袋でしたが、今回は買ってよかったー!!
来年も買うかも( *^皿^)

みなさんも、福袋って買われましたか!?(服に限らず・・・)
おすすめの福袋や、毎年買ってるよーって福袋あれば教えてほしいです♪
関連記事

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
「糸きり餅」はじめて知りました。美味しそう!
赤福の中と外が反対になった感じの食感?
 
福袋、イイですね~♪ ロンTが可愛い!
 
 
初詣行かれたんですね
天気も良くこういう時はいいですねぇ~
うちは多分初詣・・・1月中旬過ぎかなー
(って、それって初詣というのか?)
車のおはらいをしてもらいに行った時に一緒にと思ってます
糸切り餅すごくおいしそうですね
そして~福袋!
あたりだとうれしいですよね
私は猫ものの福袋や生地の福袋が欲しくて
ネットであれこれ見てみましたが
生地のほうはいまのとこ出遅れ(売り切れとかばかり)
猫のものも出遅れ&イマイチなんですよねー
実際に買い物はまだスーパーくらいしか行ってなくて(^_^;)
 
 
初詣いいですね~(*^-^*)
私は風邪で初詣にもいけずでした;
旦那が明日から仕事って時になってやっと治ってきて(汗)
日頃の行い神様に見られてますね~(>Д<;)
福袋素敵ですね^^
最近は中身みれるの多いけどこれはみれないタイプなのでしょうか?
来年こそは何かいいもの買おうと思いますw
 
 
こんにちは。
「ツッタカター」という言葉の響きが大好きなせぴあんです。
のっけから、れおちゃんの寝姿に、
胸を打ち抜かれてしまいましたー。キュートですね~♪
初詣、行かれたんですね。
食べ物全部美味しそうです。多賀は行ったことがないのですが
美味しいものがたくさんあるところなんですね。
また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。

 
 
ありちゃまさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

多賀神社さすがに参拝の方が多いですね。
参道のお店が多く賑わっていますね。
糸切り餅こしあんで美味しく懐かしいです。
近江牛の肉まんも食べたいですね。
レオちゃんの寝姿撫でたくなるくらい可愛いです。
ビクちゃんもカメラ目線で可愛いです。
福袋手に入り良かったですね。
 
みかん様 
いつもありがとうございます(´ω`)
そうです!赤福の反対になった感じです~
私は赤福の方が後だったので、
あんこの中にお餅∑(゚◇゚ノ)ノと驚きましたが
味も良く似てますよ~

ロンT褒めていただきありがとうございます♪
かなり気に入って、おもわず記事に書いてしまいました( *^皿^)
 
もちゅみ様 
去年は雪で寒かったのですが
今年はほんと初詣には絶好のお天気でした♪
1月中旬ですか!
車のお祓いってされるんですね!(もしや新車☆ですか!?)
糸切り餅、美味しいですよ◎
みんな買って帰るので、お店も混雑してました

福袋は初めて買って良かったーと思いましたね~(まだ2回目だけど・・・)
生地の福袋ってもちゅみさんらしいですね(b'3`*)
素敵な小物つくられるから♥
でも、みなさん情報早いんですね・・・

 
ぐみにゃご様 
ありがとうございます(o^―^o)
そうでしたね・・・ぐみにゃごさん、お風邪ひかれてましたもんね
(もう大丈夫ですか?)
神様、どこ見てるんでしょうか・・・( *´艸`)
福袋、気に入っておもわず記事に書きました♪
これは、発売前から、中身3点のデザインは公開していて、
どの色が入ってるかは買うまでわからないというタイプデス。
まったくいらないのが入っていても嫌なので
こういうタイプなら、買えますね(b'3`*)
 
セピアン様 
ありがとうございます( b^ェ^)b
なんとなく、耳に残る言葉を入れてみようと
レオが歩く姿から[ツッタカター]といれてみました♪

レオは冬でもお腹出して寝るんですよ~無防備です
実家では犬(シーズー)を飼っていたので
この寝姿は見た事なくて驚きました!!
今では一番好きなポーズです(´>∀<`)ゝ

多賀は素敵な所ですよ☆
(サービスエリアも充実してますし)
ぜひ機会があれば足を運んでみてくださいね!
 
柴犬ケイ様 
こちらこそいつもありがとうございます♪

お多賀さんは、他府県の方も多くいらっしゃってて
道も少し手前から混んで駐車するのに時間がかかりました~

近江牛肉まん、息子に1口だけ(←ケチなんですよ~)もらいましたが
なかなか美味しかったです◎
でも1個400円もするので、こういうときにしか買えないですね( ゚∀゚;)

レオのモフモフお腹気持ち良さそうでしょ(*´ェ`*)
ぬいぐるみのようですよ!!
 
 
福袋は買いません一度で懲りました~~
でもこれはいいですね
お買い得ですよ

初詣黒ネコもやっと昨日行きました~~
元旦は混んでますものね~

(ΦωΦ)フフフ…お土産なかったね~~
でもシーバは頂けたのかな~~
 
黒ネコ様 
ありがとうございます(*^^*)
私も1度買って懲りて以来10年ぶり位に買いました〜
今回はデザインが公開されてたんで、あとは色のみだったんで、買ってみました(^-^ゞ

お留守番のご褒美に、無事シーバもらえたビクとレオです♪
美味しいんでしょうね〜
普段のカリカリより、やっぱり食い付きが良いです!!
 
 
初詣まだ行ってないです〜。
釘付けになっちゃったのがあります。
それは、糸切り餅!
初めて知りました。i-233
あんこ好きなので、
食べてみたい〜〜〜!
思わずサイトへ行ってみたら、
お取り寄せできるので購入してみよー!!^^
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
新車ではないんだけど~
毎年行ってます
そうなんですよーネットの生地とか猫もの福袋
いいのは今のところもう売り切れ
情報早いよね、みんな^_^;
返信不要です
 
 
近江牛の肉まん?どんな味?中華街より美味しいかも・・・

初詣行ってません~

福袋~結構入っているんですねぇ。ラッキーですねぇ(^^)v
 
はじめまして 
足跡追いかけて見させていただきました。
この子の寝姿ムッチャ可愛いですね
 
 
静かなお正月でした~。
福袋、当たりでよかったですね~!
そういえばしばらく買ってないです。
 
明けましておめでとうございます! 
明けましておめでとうございます!
私用&所用で年末からバタバタで、すっかりご無沙汰し失礼いたしました!

大変遅ればせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します!
素敵な年になりますように!!
★応援ポチっと!
 
ねこまんま様 
ありがとうございます♪
あんこお好きなんですか!!
私も大好きです(*´ェ`)ノ
(あんこもチョコも甘い物が~)
ぜひぜひ食べてみてくださいね~♪
パクパクパクっといくつでも食べてしまいますよ( *´艸`)
 
ビクママ様 
いつもありがとうございます(*'ω'*)
近江牛肉まんは、肉まんとしては普通に美味しかったですが
近江牛って味はしなかったデスね・・・400円もしたのにぃ~

今回の福袋はかなりお得感あったように思えました♪
 
フクノスケ様 
はじめまして☆ありがとうございます!!
私もこの寝姿(おっぴろげ~)が大好きなんです♪
 
ひかり様 
ありがとうございます♪
私も福袋は10年ぶりくらいに買いました~
今回の結果に味を占めて、また来年も買いそうな気がします・・・
 
katter様 
いつもありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
katterさん、シャルちゃんバムちゃんにとって良い年でありますように♪

年末年始は忙しいですよね・・・私も放置状態が続きました(^^ゞ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

