QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございますニャッ♪


Category: 日常   Tags: ---
あけまして おめでとうございます

2012010103.jpg

昨年はクリスマス以降、かぁちゃんが多忙だったため
年末のご挨拶もできずでしたニャァ・・・

遊びに来てくださってた皆様、コメントくださってた皆様
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたニャ♪

2011年は、ボク達家族にとっていろんな事があった特別な年でした
4月にお兄ちゃんは小学校に入学、妹も幼稚園に入園
6月にボクがお家にきました
そして9月に、とっても仲の良い人からの『やってみたらぁ!?』言葉に
かぁちゃんは、このブログを始めました

ブログをはじめての3か月半、たくさんの方と交流させていただき、
コメントなどもいただいて、とても充実していました。
最初はボク達を多くのひとに見せびらかしたいっていう
親(ネコ)バカ全開のかぁちゃんでしたが、
たくさんのブロガーさんに出会えた事が一番嬉しい事になったようです

更新もバラバラで返コメも遅いかぁちゃん(ありちゃま)だけど
今年も仲良くして頂けたら嬉しいデス
2012年も、ボク(レオ)・ビク・ありちゃまをよろしくおねがいします

みなさんにとって2012年もステキなhappyな年でありますように…

2012010102.jpg2012010101.jpg
(正月らしい写真が撮れないやんッ
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
 
 
あけましておめでとうございますv-308
昨年はお世話になりました。お忙し中ご訪問&コメントありがとうございました。
今年もお付き合いよろしくお願いしますね~(^^)

ビクちゃんレオ君の可愛い寝顔の年賀状ですね~(*^_^*)
今年も二人の活躍期待してます^m^
 
 
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

レオ君ビクちゃんそれにボクさんありちゃん
楽しいブログ楽しみにしています
 
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです

年末は忙しそうでしたね~
そっか、小学生のお兄ちゃんに幼稚園の娘さんといるんだもん
冬休みにもなって
忙しさも倍増そう
また~ビクちゃんレオちゃん記事も楽しみにも
しています!(^^)!
健康でよい年になりますように。。。
 
 
あけましておめでとうございます

2011年の9月に始められてるんですよね~
私のブログより ずっとずっと充実していて
お手本になるようなブログです*^-^*

これからも可愛いニャンズの様子を沢山伝えてくださいね

2012年もよろしくお願いいたします
 
 
開けましておめでとうございます
昨年はご来訪いただいてありがとうございます
いつも楽しくブログを拝見させていただいております(^-^)
今年もレオ君、ビクちゃんに会いに遊びに寄らせていただきますね
本年もどうぞよろしくお願い致しますね
今日、遅くなりましてすみませんでした
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
 
 
あけましておめでとうございます^-^*
レオ君、ピグちゃんお正月してますね~!!
更新、コメは私も同じなので~すみません;;;

昨年はありがとうございました(*^-^)
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
素敵な一年となりますようにq(o^-^o)p
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
明けましておめでとうございます♪
レオ君、ビクちゃんもあけおめ〜^^
昨年はブブロガーさんの仲間入りさせて頂きとっても楽しいブログに思わず顔がニヤリ^^としてしまいました。
今年も楽しいブログ楽しみにしています。
わが家の2ニャンズ共々宜しくお願いします♪
 
 
ブログを始めて3ヵ月半なんて
とても思えないです~すてき。
昨年は色々ありがとうございました!
そして寒中見舞いもありがとうございました。
お気遣いも嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ありちゃまさん  こんばんは♪

あけましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。

レオちゃんにビクちゃん可愛い寝顔ですね。

今年もよろしくお願いします。
 
明けましておめでとう~♪ 
あらあらそれは猫草ではありませんよ~(笑)

ありちゃま家が笑顔いっぱいの一年になりますように・・・
今年も宜しくお願い致しますね~<(_ _✿)>

初ポチポチ!&v-424
 
 
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。
あはは レオ君ビクちゃん 飾り物もカミカミ・・・
猫草と間違えてるのかな? うふふっ可愛い☆
これからも可愛いブログ 楽しみにしています。
 
あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします m(・ω・m)
 
 
Happy New year 2011!!
あけまして おめでとうございます
今年も どうぞ宜しくお願い致します~♪
 
 
あけましておめでとうございます^^
そっかぁ、レオたんにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだね
楽しいね~、いっぱい遊んでもらえるんだね
ウッフフ、ママちゃまは大忙しかも(^0^;)
今年もかわいい姿みせてね、ピグちゃん、レオたん。
本年も宜しくお願いいたします。
 
 
明けましておめでとうございますv-281
コメント有難うございました☆

かわいい年賀状ですね(≧▽≦)
お正月飾りをハムってる写真も癒されましたぁv-398

また遊びに来ます凸

よい年になりますようにv-457
 
 
ありちゃまさん明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくですぅ♪
今年もレオちゃんビクちゃんありちゃまさん一家にとって素敵な一年で
ありますように!
はむはむしている姿可愛いですぅ(〃 ̄ー ̄〃)
 
 
明けましておめでとうございますv-308
今年も宜しくお願いします。

猫ってどうして松をかじるんでしょうね~??(^_^;)
 
 
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ありちゃまさんさんと家族みんなが幸せに暮らせますように
こころより願っております^^
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おめでとうございます~ 
今年もかわいい2ニャンのアップ楽しみにしています^^
写真の2ニャン、個性が出てていいわ~♪
今年もよろしくお願いします
 
新年おめでとうございます 
旧年はありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします(*・ω・)ノ
 
 
今年もよろしくねぇ。
お正月から何故かまた忙しい(苦笑い)
ちゃんと挨拶したのか不安です^^;
応援してポチ~
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
素敵な1年になりますように・・・
ブログ、いつも楽しく拝見しています♪
こちらこそ、また遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)
それでは、また♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も猫ちゃんたちの可愛らしさにほっこりさせてください。

しかし、すごいコメントの数ですね~
 
 
初コメです。
明けまして、おめでとうございます。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
今年も1年、ご家族皆様が健やかに過ごされますように。
今年も宜しくお願いいたします。
 
かぎよん様 
こちらこそ、昨年は仲良くしていただきありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ
いつもコメントもありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o^―^o)
ぎんくんの活躍も楽しみです!!
 
黒ネコ様 
今年もよろしくお願いいたしますヽ(〃∀〃)ノ
昨年はお世話になりました!!
今年も風クン鈴ちゃんの素敵なお写真楽しみにしてます~
 
もちゅみ様 
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

はい~冬休み始まってからは、PCび向かう間がなかなかとれず
更新もできない日が続きました・・・
そんな中でもコメント残していただいて嬉しかったです♪

もちゅみさん、さっちゃん、おふみくんも元気に
良い年をお迎えくださいね!!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
にゃうわん様 
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
まだまだ慣れなくて、記事をかくのも時間がかかってしまいます・・・
にゃうわんさんの楽しい記事こそお手本ですよぉ!!
今年も、まんまるぼんちゃんの活躍を楽しみにしてますね(b'3`*)
こちらこそよろしくお願いします♪
 
あめしすと様 
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´ェ`*)
私もマリコちゃん達に会いに伺いますね♪
今年もよろしくお願いします!!
コメは全然大丈夫ですよ(b'3`*)
 
ケット。様 
こちらこそ、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
今年もケットくん、レミっちゃんに会いにいきますね♪
今年もよろしくおねがいします!!

 
ひなた様 
昨年はおせわになりありがとうございました(*´ー`)ノ
もっとお正月らしく、お行儀のよい写真を撮りたかったんですが・・・
ビク、レオともに、これが精一杯らしいです~(´-д-)-3
ひなたさん、みゅうちゃん、ちゅらちゃん、すももちゃん
今年もよろしくおねがいします♪
 
ねこまんま様 
ありがとうございます~(o'∀'o)ノ
今年もぜひ遊びにきて( ̄ー ̄)ニヤリとしていただけたら嬉しいです♪
私も、チビちゃん、ガチャコちゃんに会いにいきますね!!
(チビちゃんダイエットも気になります・・・)
今年もよろしくお願いします(*'ω'*)
 
ひかり様 
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
すてきなんて・・・照れます♥
まだまだ慣れなくて、写真もブレブレばかりなんですよね(-_-;)
ひかりさんのように素敵な絵になる写真をとれりようになりたいです。

こちらこそありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします♪
 
柴犬ケイ様 
こちらこそ、お世話になりありがとうございました(*-∀-)ゞ
可愛いって・・・ありがとうございます♪
最近、まともな写真が寝姿しかないんですよぉ

今年もよろしくお願いします!!
 
アビmama様 
そうですよぉ猫草に見えたのかレオもビクも
いきなしアム~ッです(ノД`ll)
それ以上の撮影は無理でした・・・

アビmama様も大勢のニャンちゃん達もステキな1年になりますように☆彡
今年もよろしくお願いします!!
(応援もありがとうございます♪)
 
ななスコママ様 
こちらこそよろしくお願いいたします。
いきなし噛んでくれました・・・100均とはいえ、
毎年こっそり下駄箱の上に飾ってるのに(`・ω・´)

ことしも8ニャンの日替わりを楽しみにしてますね~♪
 
しろうさ様 
昨年は訪問ありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします(*V_v*) 
 
panther375 様 
訪問ありがとうございました(o^―^o)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!
 
☆まーさん家☆ 様 
こちらこそありがとうございます(o´∀`o)ノ
年賀状褒めていただき嬉しいです(*´∀`*)

ちょびちゃんの走ってる姿(←好きなんですよ♥)見にお邪魔しますね~
良い年をお過ごしください・・・

 
だっちゅ様 
ありがとうございます(。・w・。)ゝ
まだまだ手の掛かるお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんですよぉ・・・
いっぱい振り回されてるビクとレオです( *´艸`)
ホント毎日大忙しで早く冬休み終わってほしいです~

こちらこそ、マサルくんやラッセルくんたちの
楽しい記事楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします(●'w'●)



コメント返信
 
ぐみにゃご様 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~ヽ(*^ω^*)ノ
今年はゴンタ君、ぐみこちゃんと距離が縮まるのを願ってます☆彡
(でも1/3の記事・・・( ゚艸゚;)シンパイデス)
皆様に良い年になりますよーに!!
 
rumio mama 様 
こちらこそよろしくお願いします(●'w'●)
ビータくんたちの活躍を楽しみにしてますね♪

松のツンツン感がきになるのかしら・・( *^皿^)
 
つにゃ様 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(。・w・。)ゝ
福ちゃんのまんまるお顔観におじゃましますね~(〃ω〃)
良い年を・・
 
こやき¨ 様 
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´ェ`)ノ
ビッケくんの成長楽しみに今年もお邪魔しますね♪
 
しろうさ様 
こちらこそ昨年は訪問いただきありがとうございました(*V_v*)
今年もよろしくお願いいたします♪

 
♥ビクママ♥様 
こちらこそ今年もよろしくです(≧▽≦)ゞ
お忙しいんだ~(おうちかな?お仕事かな?)
体に気を付けて頑張ってくださいね!!

いつも、コメント応援ありがとうございます♪
 
ミキママ様 
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします(o´∀`o)ノ
可愛いミキちゃんに会いに行きますね♪
楽しい良い年になりますように♪
 
かぴさん様 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(〃ω〃)
うちのニャン達で、ホッコリなって頂けたら嬉しいです!!
そのためにも今年はもうちょっと更新がんばりますね(o^―^o)

かぴさん様をはじめ、コメントくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✩
 
らいすばーど様 
こちらこそご訪問、コメありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
いつも、可愛いリューくん、ひなちゃんと
漫画のようなお写真(文字入れ)に感心してお邪魔してました♪

今年もよろしくお願いします♪
良い年をお迎えください・・・
 
 
あけましておめでとうございます。今年も楽しみに遊びに来させていただきます(^-^)。。

松、、、美味しい(^^;)???
 
 
レオちゃん・ビクちゃん・ありちゃまさま
あけましておめでとうございます^^

昨年は大変大変お世話になりました。
今年は少しのんびりな更新になると思いますが、またお付き合いしていただけたら嬉しいと思います。

レオちゃん、ビクちゃんは寝正月だね(笑)

よろしくお願いしますvv 
 
 
あけましておめでとうございます!
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました^^
昨年9月にブログ始めたの一緒です✩
始めて3ヶ月半とは思えない素敵なブログですね!
私も更新バラバラのマイペースなブログで申し訳ないですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な一年になりますように・・。
また遊びに来ますね~♫
 
 
こんばんは、motochです。

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます!

今年よろしくお願いいたします!
 
なお丸様 
ありがとうございます(o´∀`o)ノ
おじゃる君とそらまめちゃんのお顔見に遊びに行きますね♪
2にゃんともかなりの勢いでアムってまいた( ゚ω゚;)
 
沙雪様 
ありがとうございます~(≧▽≦)ゞ
こちらこそ大変お世話になりました!!
お仕事もありますもんね~うちも何かとのんびり更新です・・・
私たちは忙しいんですが、ニャンちゃんたちは寝正月を満喫してますね
私も1日寝て過ごしてみたいです( *^皿^)

 
necorobi様 
こちらこそ、ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
昨年の9月!!同期さんですね~
(ブログに同期があるかは不明ですが・・・)
同じ頃からと聞くと、余計嬉しくて親近感持ってしまいます♪
まだまだ、雑なブログで・・・
今年も仲良くしてくださると嬉しいです☆
よろしくお願いします♪
 
motoch様 
ありがとうございます(*´ェ`)ノ
今年もよろしくお願いします~☆
お子さんたち、家族のみなさんと、良い1年をお過ごしくださいね♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

