QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パーティ!パーティ!!パーティ☆


Category: 日常   Tags: ---
クリスマス、ボクとビクは風&鈴様クリスマスパーティーに参加したんだよ
いっぱいのお友達のにぎやかパーティ
まったりネコろぐのもちゅみさんに作っていただいたバンダナでオシャレしていったんだ
ボクとビクがどこにいるかわかるかな!?2011クリスマス風&鈴さま
黒ネコさま、ステキなパーティーをありがとうございましたニャ

そして、昨日25日にはステキなクリスマスカードが!!
2011122600.jpg
HAPPY EVERYDAYのイチ君、ゴー君、ナナちゃんです
とっても仲良し3兄弟ならではの息の合ったポーズがスゴイニャン♪
ひかりさん、ありがとうございました

24日のお家でのクリスマスパーティはかぁちゃんの妹のmちんと
ばぁばがサンタさんのような大荷物で来てくれました♪
ばぁばはお兄ちゃんや妹にプレゼントやごちそう、
mちんは飲み物や、ボクたちにウマウマやオモチャを買ってきてくれました
2011122601.jpg
(mちんに抱っこされてるニャ♪)

2011122602.jpg
プレゼントの中でボクもビクも特に気に入ったんは
ミドリのジャラシふたりで取り合って遊んだニャ
そして毛玉(!?)mちん毛糸玉って言ってね~
2011122603.jpg
マタタビ入りで、爪の引っ掛かりが良いからビクが気にってたよ!!

ミドリのジャラシはボク達が夢中で取り合って遊んでたから
mちんが居る間に、先のバッタさんが取れちゃった
2011122604.jpg

かぁちゃんからのプレゼントは色違いのシュシュです
2011122605.jpg2011122606.jpg
お正月にも着けれるよう、和風の桜柄だよ!!

ボクにとって初めてのクリスマスは
イベントたくさん!プレゼントたくさん!!お客さんもたくさん!!!
のとっても楽しいクリスマスでした
クリスマス、何回もあると良いのにニャァ
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
黒ネコさんの楽しい画像~ホントに沢山の猫ちゃんで
うれしい企画でしたねぇ~~♪
ビクちゃんもレオくんもすぐわかりました!
うちはおふみが~黒猫でわかりづらかったかなぁーと
(他にも黒猫ちゃんがいたので。。。)
ひかりさんのクリスマスカードも素敵ですよね~(#^.^#)
2ニャンにシュシュバンダナとっても似合ってますね
おもちゃは・・・早いのね
バッタさん取れちゃったんだ^_^;
でも気に入った証拠かな!
 
 
素敵なクリスマスだったんですね~(*^_^*)
クリスマスカードすごく良いですね!
可愛いです。

レオ君激しいですね~(^^;)あっという間に壊れてしまったみたいですね。よっぽど楽しかったんでしょう^m^
おやつもたくさんもらったみたいだし、素敵なサンタさんがやってきたんですね~(*^_^*)
 
 
にゃんこたちいっぱいのクリスマスカード、いいですねー!
みんなでパーティしてる感じで楽しいです♪

そしてお家でもご家族で楽しいパーティを開催されたんですね!
お母様も妹さんもお土産いっぱいで、ほんとサンタさんみたいに登場ですねー
レオちゃん、ビクちゃんも大喜びですね!

毛糸玉のおもちゃ、我が家にもありました~
ごろごろ転がってどこか行ってしまいましたけれど(´∀`;)
結構大きいのに見つかりません~~~
 
もちゅみ様 
いつもありがとうございます☆
嬉し楽しい企画でした!!
最初パーティーって!?とわからなかったんですが、
なるほど~でした∑d(゚∀゚d)
さっちゃんはすぐわかりますね!!
おふみくんもわかりましたよ(b'3`*)

いただいたバンダナは晴れ着なんで
黒ネコさんのわかりましたパーティはもちろん
家のクリスマスパーティでもつけてました(o^―^o)

ひかりさんのカードもですが
みなさん凝ってらしてステキです♪

オモチャは・・・やはり消耗品ですね(´-д-)-3

 
かぎよん様 
ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
ニャン達もクリスマス気分味わえたようです♪
にぎやかなクリスマスでした☆
私も来年はみなさんにご送付できるようなカードを作ってみたいです(b'3`*)


ジャラシは半日と持たず…
でもレオはバッタのとれた棒もまだ気に入ってます~

 
 
にゃんちゃんいっぱい大集合ですね♪
素敵です(*^-^*)
みんにゃ可愛い~♪
レオ君もビクちゃんもクリスマスプレゼントもらえてよかったね(^v^)
ジャラシが1日で壊れるくらい遊んでもらえるなんてすごいです!
うちもそんな風に一度でいいから破壊してもらいたいです(汗)
 
Neneco 様 
ありがとうございます(●'w'●)

ステキなクリスマスカードです♪

毎年私の家で家族あつまるんですが、
子供達はちゃっかりしていてサンタさんに頼むプレゼントと
【ばぁばサンタ】に頼むプレゼントと決めてます( ゚∀゚;)
ニャン達もプレゼントっもらえてクリスマス気分を
味わえたかもです♪
おもちゃ、すぐどっか行きますよね( *^皿^)
忘れたころにどこからとなくくわえて持ってきます~
 
ぐみにゃご様 
ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
ホントたくさんのニャンちゃんたちです♪

レオもビクも、ちょっとクリスマス気分でした♪
去年はじぃじがビクにチキンをせっせとあげて餌付けをしようとしてました(^^ゞ

確かにぐみこちゃん(お嬢ちゃま)、ごんたくん(おっとり?)、にゃん太郎クン(落ち着いてる?)
は破壊しそうにないかも(σ゚∀゚)σ
うちのニャン達は野性の血が騒ぐようで激しいデス~
 
 
紹介ありがとうございます
また来年も一緒に祝えたら嬉しいですね

素敵なカードですね
 
 
ありちゃまさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
たくさんの猫ちゃんと楽しいパーティーができて
良かったですね。
クリスマスカードのイチ君ゴー君達ハワイアンキルトをバックに
ツリーのナナちゃん達可愛いですね。
和風の桜柄のビクちゃんとレオちゃん似合ってて可愛いです。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
え?これって 合成ですか?
え?ちがいますか?
初めてみました。
かわいい~。
中に ちょこんと 柴犬を見つけて
ちょっと 笑ってしまいました(^^)
 
 
レオくん、ビクちゃんも、バンダナでオシャレ
して行ったのですね♪ 素敵ですよ~☆
クリスマスプレゼントも色々あって
楽しいクリスマスでしたね♪
シュシュも似合ってますよ~!


カードのご紹介ありがとうございました~!
 
 
楽しいパーティーでしたね^^黒ネコさんち
アラン、かわいいクリスマスカード
ビクちゃんとレオたんはおうちでも
ステキなパーティーがあったんだね
シュシュ、とてもお似合いです^^かわゆい
ホントホント、毎日がクリスマスならいいね~
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんばんは~♪
素敵なクリスマスだったんですね(^^)
レオくんもピグチャンも大喜びですね!!
うちもじゃらしは~すぐに壊れてしまいます^^;
カードも素敵ですね^^
小さい頃のお写真って結構貴重だったりするので~
良い記念になってよかったですね^^
 
 
こんばんは。
今年はレオさまに癒していただきありがとうございました。

今年も残りわずかとなりましたが、良いお年をお過ごしください。
 
 
すごいクリスマスパーティーに出席しましたね^^
たのしそぉ~。
プレゼントの中の「またたび玉」はお兄ちゃんもお気にいりなんだよ~。

今日で(もう31日になっちゃいました)今年のブログ終了しました。
お兄ちゃん見つけてくれてありがとうね^^
来年も仲良くしていただけるとうれしいにゃ☆

よいお年を。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ありちゃまさん こんばんは♪
いつもありがとうございます♪
今年は大変お世話になりありがとうございました。
ありちゃまさんよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
 
黒ネコ様 
返コメおそくなりましたが
ありがとうございます♪
ステキな企画ありがとうございました!!
来年もぜひお願いします(´ω`)ノシ
 
柴犬ケイ様 
返コメおそくなりましたが…
いつもありがとうございます♪

どちらのカードもステキで☆
こんな作れる方が羨ましいです(*V_v*)

首輪お褒めいただきありがとうございます!!
色違いで布を買ってきて作ってみたんですよ(〃ω〃)
遠目には雑さがわからないかも(*-∀-)ゞ
 
もも様 
返コメおそくなりましたがありがとうございます♪
これは合成です~
黒ネコさんが、1ニャン、1ワン加工して作ってくださったんです!!
すごい労力だとおもいます(*゚д゚*)
 
ひかり様 
返コメおそくなりましたがありがとうございます♪
こちらこそ、とってもステキなカードを
ありがとうございました!!
絵になる写真を撮られるのスゴイです!
クリスマスは楽しくすごしましたヽ(*^ω^*)ノ
シュシュもお褒めいただきありがとうございます☆
 
だっちゅ様 
返コメおそくなりましたがありがとうございます♪
来年もネコさんちお邪魔したいですね~
ラッセル君は来年は寄り道しないで来るのかな!?
ラッセル君の事だから・・・楽しみ( *´艸`) 

シュシュもお褒めいただきありがとうございます~

 
ひなた様 
返コメおそくなりましたがありがとうございます♪
楽しいクリスマスでしたヾ(*'∀`*)ノ
カードステキですよねぇ…
ほんとこんな作られるの感心します~♪
いい記念です!!

みゅうちゃん、ちゅらちゃんも以外と
激しく遊ぶんですね(*'ω'*)
じゃらしは消耗品ですね…

 
かぴさん様 
返コメおそくなりましたがありがとうございます♪
いつも訪問ありがとうございました!!

レオのノーテンキさに私もいやされてます(*'ω'*)
かぴさん様の癒しになれてたのなら、とても幸せです☆
どうぞ良いお年を…

 
沙雪様 
ありがとうございます♪

あっというまに31日で・・・
しばらく放置状態だったんで(^^ゞ

お兄ちゃんもまたたび玉好きなんだー(σ゚∀゚)σ
こちらこそ、仲良くして頂いて
お兄ちゃんになってくれてとても嬉しかったです(*´ω`*)ゞ
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
柴犬ケイ様 
いつもありがとうございます♪

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おはようございます 
お返事有難うございました
猫は肉食思ってましたけどまちがいますね
うちの子も野菜がだいすきでボロっコリ オクラ ほうれん草 トマト
などなんでもOKです まな板で切っていると欲しがってニャンニャン泣きます
また覗きに来ますね
 
フクノスケ様 
こちらこそありがtごうございます♪
ビクは食べないですけど、
レオは買い物から帰ってくると
必ずチェックして、野菜があると必ずかじります
特に大根の茎をよくかじってますね~
トマトは凄いですね(゜ロ゜)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

