QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メリークリスマス☆とちょっとお知らせ


Category: 日常   Tags: クリスマス  パーティ  プレゼント  
メリークリスマス

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか☆

今日は、ボクのお家もクリスマスパーティーでした!!
mちんや、ばぁばも来てご馳走を食べたり楽しい1日でした
ボク達もクリスマスプレゼント貰ったんだよ
その様子は、また次のアップ時に・・・

今日は遊びに来て下さった皆さんに、
ボク達のクリスマスカードでお礼です
2011122401.jpg

2011122402.jpg

いつもありがとうございますニャ

******ちゃまま09からお知らせデス******
このたび、HNを【ちゃまま09】から【ありちゃま】に変更しました
ブログを初めて、3か月半、ちゃまま09というHNに違和感があり
(自分で登録しときながら…)どうしても慣れないので、
本名に近い【ありちゃま】にしました。
覚えて頂いて、仲良くしてくださってる皆様にはややこしい事ですが、
どうぞよろしくお願いします

関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
素敵なクリスマスカードにゃ。
ビクちゃん・レオくんありがとにゃ☆

ありちゃまさんよろしくね^^
 
 
レオくんのカードは私も頂いて
しっかりカードケースにしまってあります☆
可愛いですよね~
ビクちゃんのほうもとっても可愛い
今日はお家にお客さんがきて、パーティーだったんだ
おいしいものも食べたのかな~♪
ハンドルネーム~ありちゃまさんになったのですね(#^.^#)
 
 
かわいいクリスマスカードですね~
しかも ブログのページでプレゼントやら雪だるまやらが降ってくる~
かわいくて とってもクリスマスらしくて 素敵です。
HN変えたのですね~
私も7にゃんだったころに”ななスコママ”にしました。
8スコになった時に 変えないと・・・と思いながら 
今に至ってます・・・
 
 
メリークリスマスヽ(´ー`)ノ
ありちゃまさんですね♪了解しましたぁw
素敵なクリスマスカードです(*´Д`*)
うちはクリスマスケーキ・・ローソンで終わりました;;
美味しいものもまだ食べてませーーん(>Д<;)
 
 
にぎやかなクリスマスパーティーだったようで、素敵な夜だったんですね(*^_^*)
クリスマスプレゼントは何もらったんでしょうかね~気になります^m^

私はちょいと食べすぎでおなか壊しました~(笑)
この歳で食べ過ぎってどうなのさって感じですが(^^;)
楽しかったからOkですよね~
 
 
ありちゃまさん こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ありちゃまに変更了解しました。
ピクちゃんとレオ君の額の顔可愛いです。
クリスマスパーティ楽しめて良かった
ですね。
ビクちゃんとレオ君のプレゼントアップ
楽しみに待っています。



 
 
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.Merry X'mas:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
ありちゃま
素敵なクリスマスカードですね
レオ君ビクちゃん素敵ですよ~
 
 
メリークリスマス!
楽しいクリスマスパーティだったんだね^^
プレゼントはなにかなぁ、楽しみにしています。
はーい、HN変更了解です^^
クリスマスカードありがとうレオたん^^
 
メリークリスマス♪ 
了解しました~☆
良いクリスマスをお過ごしください^^
 
 
ありちゃまさんへ、
★Merry Christmas!★
素敵なクリスマスお過ごしくださいね♪
 
 
  ありちゃまさん

 メリークリスマス☆

ニャンズと素敵な聖夜をお過ごしくださいね^^

     
 
 
メリークリスマス^^です☆
素敵なクリスマスになりましたね(^^)

画像とっても綺麗にできてて素敵!!可愛いです♪
クリスマスに素敵な画像をありがとうです(*・∀-)☆嬉
次の記事も楽しみにしてますね(≧▽≦)

ありちゃま様~了解でーす*^o^*
 
 
クリスマスパーティーがあったんですね♪
それは楽しそう。。。!
そしてレオくん、ビクちゃん、プレゼントもよかったね☆
カードもかわいい♪

ありちゃまさんですね~!よろしくお願いします♪
 
沙雪様 
ありがとうございます♪
元気兄ちゃんのように、被り物をしたかったけど
全く似合わないので…
褒めて頂いて嬉しいデス!!

ありちゃまでこれかもよろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ
 
もちゅみ様 
ありがとうございます♪
ビクは遊んでポーズです( *^皿^)

レオもビクもクリスマスということで
いつものカリカリじゃなく良い匂いのウマウマを食べました(b'3`*)

ありちゃまでこれからもよろしくお願いします(●'w'●)
 
ななスコママ様 
ありがとうございます♪
ちょっと、クリスマスムードをと思い
プレゼント降らしましたが、ページ開くとき重いかもです…

ななスコママさんもHN変えられたんですか!!
なんだか違和感があって・・・やっと変えました( b^ェ^)b
今はしっくりきてます♪

もしかしたら、はちスコママさんにされるのかな!?
 
ぐみにゃご様 
ありがとうございます♪
ありちゃまで、これからもよろしくお願いします(o^―^o)
カードはおなじみスマホ加工です~

クリスマスケーキ、うちは生協デス
でもサンドイッチはセブイレ…
今年は作るのカンベンしてもらいました(;´v_v)ゞ
 
かぎよん様 
ありがとうございます♪
妹家族と自分の母なんで気楽にワイワイでしたヽ(゚∀゚)ノ

私も毎年食べすぎです~( *^皿^)
頑丈なんで、壊しはしませんでしたが・・・
かぎよんさんも、ぎん君に似てデリケートなのかも☆
そうですよ!!楽しかったら良いんです(b'3`*)


 
柴犬ケイ様 
ことらこそ、いつもありがとうございます♪
ありちゃまでこれからも、よろしくお願いします

ケイちゃんもクリスマス楽しんだんでしょうね(*´ェ`*)

更新が遅いもんで・・・忘れないうちにアップしたいです~

 
黒ネコ様 
ありがとうございます♪
褒めて頂きありがとうございます!!
被り物無理なニャン達なんで
派手なカードでごまかしました( *^皿^)

パーティーにレオとビクがお邪魔しました
ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
(本当にお疲れ様でした♪)
 
だっちゅ様 
ありがとうございます♪
気楽に賑やかなクリスマスでした☆
更新が遅くて…なるべく早くアップしたいです~
ありちゃまで、これからもよろしくお願いします(●'w'●)
 
こやぎ様 
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(o^―^o)

ビッケクンもこやぎさんと素敵なクリスマスを過ごしたんでしょうね(*´ェ`*)
 
katter様 
ありがとうございます♪
katter様も素敵なクリスマスと休暇をお過ごしくださいねヽ(〃∀〃)ノ

 
にゃうわん様 
ありがとうございます♪
にゃうわんさんも、ボンちゃん、ワンちゃん、カプられ夫さんと
楽しいクリスマスをすごされたんでしょうね(*'ω'*)
 
ひなた様 
ありがとうございます♪
気楽に賑やかな夜でした☆

画像、褒めて頂きありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
派手さでイロイロごまかしてます~

ありちゃまでこれからも よろしくお願いします(o^―^o)

 
ひかり様 
ありがとうございます♪
パーティーといっても妹家族と自分の母なんで気楽に賑やかな夜でした

ありちゃまでこれからも よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
 
 
こんばんは♪
楽しいクリスマスを過ごされたようですね^^
可愛いクリスマスカードありがとうございます☆

私も途中でHN変えました。
私は反対に、本名に近すぎて変えたんですが・・^^;
ありちゃまさん、これからもよろしくです^^
 
 
こんばんは。
遅ればせながら、メリークリスマス。
良い年末をお過ごしください。。。
 
necorobi 様 
ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
にぎやかな晩でした☆

necorobi様も変えられたんですねか
私と逆パターンですね∑d(゚∀゚d)
ネット社会上、本人えお特定されるHNも怖いし
あんまり違うと違和感あったりで難しいですね~

 
かぴさん様 
ありがとうございます( b^ェ^)b
なかなか気があせるばかりで…
ラストスパートで頑張ります!!
かぴさん様も良い年末を(b'3`*)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

