QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボク好み♪


Category: 日常   Tags: ネコ    カレンダー  ジャラシ  じゃらし  ジャンプ  時計  
ボクが、一生懸命みているのは・・・
2011122001.jpg
ネコジャラシ
ボクはジャラシではあまり遊ばないんだけど
今日のジャラシはボク好み
それは…大好きな羽がついているから
2011122002.jpg2011122003.jpg
かぁちゃんが振るのにつられて、ジャンプしたり、
思わず立ち上がったり
でもボクは、ジャンプが好きなビクと違って
カジカジするんが好きなんだニャ
2011122004.jpg
かぁちゃんから取って、ひとりでカジカジ楽しむのニャァ

『そんな噛んだら、すぐ壊れるやんっ』って心配してるけど
楽しいから気にしなぁ~い!!

お気づきの方もいらっしゃるかもですが…
今日のネコ時計、ビクがモデルでーす
まんまるおめめがカワイイでしょ
2011122005.jpg
来月も登場予定なんで、お楽しみにね!!
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
来月分のねこ壁出てましたねぇ来月も楽しみです^m^
新しい参加者さんもずいぶん増えたみたいですねぇ2枚も2月まわしになってしまいました(^_^;)

おもちゃもがじがじされるとあっという間に壊れますよねぇ
レオ君顎の力強そうだし(@_@;)
まぁおもちゃはしょせん消耗品ですよね(T_T)
 
 
ボクちゃんはじゃらしぐらいじゃ
心ときめかないの?^^
羽にがぶりんこ(笑)
なかなかのたくましさをみせていただいたわレオたん^^
はい~、ピグちゃんかわゆいです~
こんなのができるんだ^^
 
 
ちゃまま09さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

レオちゃんネコジャラシを見つめて
いるレオちゃん可愛いです。
ビクちゃんはジャンプが凄かった
ですが、レオちゃんは羽に興味が
あるんですね。

ネコ時計のビクちゃんも可愛いです。

今日カレンダーが送られてきました。
ありがとうございました。

 
かぎよん様 
いつもありがとうございます♪
今日も、ご紹介していただいて・・・嬉しいです(〃ω〃)
ありがとうございます!!
早速、 来月分みてみました!
うちもレオが2月になってました( ゚ω゚;)
参加者さん増えてるんですね~
明日はぎん君、楽しみです♪

ほんとオモチャは消耗品ですよぉ(^^ゞ
 
だっちゅ様 
いつもありがとうございます☆
レオはあんまりジャラシで遊ばないんですよ~
いつものヒヨコか紐がすきなんですが、
羽根付きの時だけは目の色かわります∑d(゚∀゚d)

ネコ時計、客観的に自分の仔たちをみてるようで
嬉しくなってしまします(〃ω〃)
 
柴犬ケイ様 
いつもありがとうございます!!
同じネコでも、興味のあるものや
好きな遊びが全然ちがうんですよ~(b'3`*)

カレンダー届きましたか!!
かわいい見応えのあるカレンダーですよね♪
こちらこそ、私のつたない記事を読んでいただき、
協力していただいて、本当にありがとうございました
 
 
こういうのってカジカジ好きだと
壊れるの早そうですよね
うちはずいぶん今はおもちゃは壊れなく
なったけど
若い時は壊れるのが早かったです
レオくん~とっても楽しそう!
そっかービクちゃんだったんだぁ
来月登場も楽しみにしていますね^^
 
 
こんばんは~!!
ネコ時計ピグちゃんですね(≧▽≦) 可愛いい^^
羽のじゃらしでテンションUPですね(^∇^)
羽のついたおもちゃうちはみゅうが好きで~笑
やっぱりかじかじしてしまって羽の部分がなくなります^^;
なんだかよく分からないおもちゃになってますよ~;;
拍手画像も可愛くデコしてていつも楽しみにしていますっ(゜v ゜*)
 
 
じゃらしも好みがありますね♪
しかもカジカジ派でジャンプはあまりしないんですね~。
それぞれ違いますね!
このじゃらし、ウチにもあるかも♪

ビクちゃん、おめめクリリンかわいいです☆☆
 
 
レオちゃん 楽しそうにじゃれてる~
普段ジャれないってことは・・・
他のと違って?気を惹くものがあるのね~♪

わあ~ クリスマス★オーナメントが~
降ってくる~!!!
 
 
じゃらしは好みわかれますよね♪
レオ君は羽根つきが好みなのかぁ(*´Д`*)
ビクちゃんお目目くりくりで可愛いですv-238
うちもじゃらしボロボロだからそろそろ買わないと;;
 
もちゅみ様 
いつもありがとうございます♪
カジカジされると、最短10分でダメになったのもあります(´д`;)
消耗品ですね…
おふみ君、さっちゃんはあんまりカジカジしなく」なったんですね!

うちももうちょっと大人になると長持ちするかな~
ちょっと期待した待ってます!!


 
ひなた様 
いつもありがとうございます!!
ビク&拍手画像を褒めていただき嬉しいです♪

みゅうちゃんが羽根派ですか∑d(゚∀゚d)
やっぱり姉妹でも好みは違うんですか!?
ほんと、わけのわからないオモチャになってしまいますよね~
 
 
こんばんは~。
遊びに来てみました♪
すごくにぎやかで楽しいブログですね^^
レオくん、元気にジャラシで遊んでますね~。
羽つきが好みなのかぁ。
みーこもカジカジしますが、チョイチョイの方が好きかも。
ネコ時計のビクちゃんもまんまるお目目可愛いですね❤
拍手画像も素敵です☆
 
こんばんは〜 
ちゃままさんコメントをありがとうございました♪

本当だあ!ビクちゃん留吉に似てますね
でも、ビクちゃんのお尻尾はとっても立派(ノ*゚▽゚)ノ
留吉のお尻尾はとっても短いんですよ〜
まあそれはそれで可愛いんですけどね(親ばか〜)

レオ君は今年生まれなんですね
とっても可愛いです♥

☟ カレンダーにも参加してくださったのですよね
後で探してみよう!

ではこれからもよろしくお願いします
応援ポチポチして帰ります
 
こんばんは☆ 
いつもかぎよんさんのところでお見かけしておりました~
ねこ壁もよく拝見してました^0^
我が子が登場となると、その日一日は特別な感じで、うれしいですよね♪

じゃらしでレオ君、大興奮ですね!
やんちゃざかりですね~(*´艸`*)
2にゃんの様子、また見に来ます~
 
ひかり様 
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ(σ゚∀゚)σ
カジカジ派のレオはジャンプしないんです~
もっと丈夫で食いつきの良いジャラシはないかと
色々試してみるんですが、好みがあるんで
なかなか気に入るのをみつけられないですね!!
ビクを褒めて頂きありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
 
katter様 
いつもありがとうございます☆
レオは羽根が異常に好きで、目の色変えて飛んできます~

クリスマスシーズンなので期間限定で振るようにしてみましたヾ(*'∀`*)ノ
でも容量の小さいウチのPCではページ開くのが少し遅くなったような・・・
みなさんに、不便おかけしてたら申し訳ないデス( ゚ω゚;)
 
ぐみにゃご様 
いつもありがとうございます♪
ビクとレオは好みがちがうので、
取り合いにはならないけど、それぞれに必要になってきますね~
じゃらし、すぐボロボロになります…
レオはカジカジに噛んでしまいますし
ビクは、ジャンプのため振りすぎて棒が折れてしまうんです(;^ω^)
そんな激しいビクを褒めて頂き嬉しいデス(〃ω〃)
 
necorobi 
ありがとうございます!!
楽しく読んでいただけて光栄です(〃ω〃)

レオは羽根付きが好きですが、羽根はすぐ取れちゃうんですよね…
あっという間に無残な姿になってしまします( ゚ω゚;)

みーこちゃんはチョイチョイ派ですか!
なんかかわいいお手手で遊んでるのが想像できます♪
ビクも(拍手までいただいて!!)拍手画像も褒めて頂いて嬉しいデス☆
 
アビmama様 
コメントありがとうございます♪

留吉ちゃん、シッポが短いんですか!?
可愛いんだろうな♪また見せてもらおっとヽ(´ー`)ノ

たまに、ビクに似てるニャンちゃんをみかけると嬉しくなってしまうんです♪
【元気印】さんの元気クンもソックリでお兄ちゃんと呼ばせてもらってます(*'ω'*)

カレンダーは購入のみなんです~
来年はぜひ、カレンダーに乗せて頂くとこから参加したいです!!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
(応援もありがとうございます♪訪問時は応援してますねー)
 
Neneco 様 
ありがとうございます♪
私もかぎよんさんのところで(σ゚∀゚)σ
ねこ壁も見て頂いてたんですね!ありがとうございます(b'3`*)
そうです!、その日1日は嬉しくて、何度もPCみてしまいますね~

まだまだヤンチャな2ニャンで、あちこちがボロッと(^^ゞ
更新は遅いですが楽しく記事にしていきたいので
またぜひ遊びに来てくださいね♪
 
 
コメントありがとうございます。
チョクチョクお邪魔しているんですがコメントを残すのは初めて!?かと…

ビクちゃん、我が家のビー太にそっくり!!(キジトラだから当たり前!?)楽しませてもらってます(^^)♪
 
 
めりーくりすますv-354

レオくん楽しんでますね^^
一人でがじがしするの好きですよね~。
元気もです。
壊れはしないけど、よだれでデロデロです(笑)

ビクちゃんのまんまるお目目ちょーかわいいv-398
 
rumio+mama 様 
こちらこそ!!ありがとうございます♪
私も同じく、お邪魔してはいたのですが
はじめてコメントしました(〃ω〃)
これからも よろしくお願いします!!
ビー太クン、似てますね♪
いろんなところで、ビクに似たニャンちゃん見つけては喜んでますヽ(*^ω^*)ノ
 
沙雪様 
そう!!カジカジクチャクチャとひたすら独り占めしてますよ~
元気兄ちゃんもカジカジ派ですか(σ゚∀゚)σ
ありがとうございます♪ビクは珍しくアップです
(なんだかビクの写真が少ないんですよ)

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

