QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全力彼女ッ!! 【動画だよぉーっ】


Category: 動画だよー!!   Tags: ---
ついに!!
初の動画で登場にゃ
動いてるボク達を見てくださぁーい

ビクがジャラシで激しく遊んでる様子だよ
前に、2011.10.18【全力彼女ッ!!】で紹介してたけど
ブレブレ写真だったので・・・
バック宙決めてるカッコイイ☆ビクを見てね
スマホで撮影したので、画像が荒いニャ
気にせず観ていただけたら嬉しいニャ( 〃▽〃)



ビクってすごいでしょ!!
このアソビは激しすぎて、ボクはなかなか混じれないんだ…
見てるだけのボクの足もうつってるよ~
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Comments

 
すごい~~ビクちゃん!
運動神経がいいんだ~やっぱり
レオくんは見てるだけだったね
動画でこうやって見るのいいですねぇ
ビクちゃんのようにさっちゃんは絶対出来ないなー^_^;
 
 
ビクちゃんハッスルしてますね~
レオ君はおとなしく順番待ちかしら^m^
そのおもちゃうちにもありますよ~その先っぽのひらひらに興奮するんでしょうか?うちもそれ振り回すと大興奮(笑)

動画って難しいですよね~
とりながら遊ばせてると写真よりぶれぶれになるような^_^;
助手がいないと私にはとても無理みたいです
 
 
すごいすごーーいヽ(´ー`)ノ
遊んでますねぇ♪
ビクちゃんうちにきて遊びの指導してほしいかも!!
こんなに激しいのに動画きれいですよね(*´Д`*)
撮る人の腕がいいのだにゃ~~☆
 
 
ビクちゃんすごいw~~
見事な回転だw~
動画でも捉えきれないものね~~
お見事だw~~ビクちゃん
 
 
ビクちゃん、跳んで回転してますね~
途中、ドテってこけちゃってどうなるの~???
って思ったら また跳んだ!!
復活も早い~
かっこいいよービクちゃん^^
 
 
ビクちゃんすごぉ〜〜〜いe-2
ジャンプ力もだし、
バック宙も!
若い証拠だわ^^
 
 
ちゃまま09さん  こんばんは♪

コメントありがとうございました♪
ビクちゃんすごく元気でバック宙しても
すぐにじゃれてすごい動きにビックリ
です。
レオ君手術の結果は順調ですか?
 
 
ピグちゃん!凄い^^運動神経が良いんですね!!
体力もありそうですね~バック宙してる所の
動画が撮れるのも凄いです(^^)
レオくんの足が少し見えてて可愛いです♪
うちのコ達はまったりし過ぎですね^^;
 
 
ビクちゃん、すごいです~!!
私も遊んでるところ
動画で撮ってみたくなりました♪
ここまでジャンプしてくれないかも~!!
 
 
おお~すごいすごい~!!
ビクちゃん 運動神経抜群なのね~
うちの子達 若いけど どんくさいのが多いから
バック宙なんて ムリムリ~~
ビクちゃん見習ってもらいたいわ☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日Xmasパーティーにレオ君ビクちゃん登場です
遊んでるビクちゃんとはまた一味違うおすましビクちゃんです
ますます楽しくなりました
参加してくださってありがとうございました~
 
コメントありがとうございます(o'∀'o)ノ 
いつも、訪問・コメントありがとうございます!!
今回、初めて動画をアップしました。
粗い画像ですが、見て頂けてとても嬉しいデス(*´ェ`*)

**もちゅみ様**
ありがとうございます♪
ビクはひたすらジャンプで遊ぶのです~
レオはたまに乱入しますが、
ほとんど圧倒されて見てることが多いデス(o^―^o)

**かぎよん様**
ありがとうございます☆
ビクはこのオモチャでしか遊ばないので、
もう何本目か・・・
そうです!この先のひらひらのカサカサ音に
すごく反応します☆ぎん君もなんだ∑d(゚∀゚d)
今回、じゃらし振りながら撮ってたので
動いてしまってます(・_・;)

**ぐみにゃご様**
動画についてお世話になりました
ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
ビクの遊びは飛んで飛んで飛びまくる!!デス
ごんたクンもシェイプアップにいかが(b'3`*)
撮る腕は全然ですよぉ(・_・;)
やっぱりちゃんとしたカメラでないと
画像が粗くて・・・

**黒ネコ様**
ありがとうございます♪
ビクの大好きな遊びです~
どんだけでも飛び続けますよ!!
そして・・・Xmasパーティありがとうございます!!
参加させて頂いて嬉しいデスヽ(≧▽≦)ノ

**にゃうわん様**
ありがとうございます☆
跳んでますよぉー!!
回転して、コタツや棚にぶち当たっても
何事もないように跳び続けます~
たまにレオの上に着地するときもあります( *^皿^)

**ねこまんま様**
ありがとうございます♪
彼女はコレを約1時間平気でします( ゚∀゚;)
ジャラシ振ってないと怒るんですよ~
底なしの体力です!

**柴犬ケイ様**
こちらこそありがとうございます!!
スゴク元気で野性的な彼女です~
レオの心配もありがとうございます♪
まったく大丈夫なようです(b'3`*)
全然痛くないのかな・・・手術終わった晩には
もう普通に遊んでました( b^ェ^)b

**ひなた様**
ありがとうございます☆
ビクはレオより運動神経がよいですね(b'3`*)
何でも軽々こなします!
いつか動画を…と思っててやっと撮れました♪
ちゅらちゃん、みゅうちゃんはマッタリが可愛いいです❤
ビクはマッタリ感無いですねぇ~

**ひかり様**
ありがとうございます♪
彼女はいつもこの遊びです(●'w'●)
写真じゃブレブレだったので、動画でお伝えできて良かったです!
ひかりさんも、ぜひぜひ撮ってみてください(o'∀'人)

**ななスコママ様**
ありがとうございます☆
ビクはかなり野性的で…(-∀-`;)
遊びといえばジャンプです~
レオもどんくさクンなんで宙返りはできないです( *´艸`)

**鍵コメ様**
ご丁寧に!こちらこそありがとうございます(●'w'●)
 
 
ちゃまま09さん、
ご無沙汰してます~

ビクちゃん驚きの運動神経ですね♪
動画撮影って難しい!でも、大事な一瞬が撮れますね!!

本日も多忙の為、短コメ&ポチにて失礼いたします!
 
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ 
**katter様**
お忙しい中、いつもありがとうございます♪
シュタッと着地を撮りたくて、
やっと公開できるのが撮れましたヽ(゚∀゚)ノ
運動神経はレオより良いですね~
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ビクちゃん、すごいジャンプ力だね。
綺麗に撮れてうらやましいです。
兄ちゃんはカメラ向けると今までジャンプしててもおとなしくなっちゃうから(涙)
 
コメントありがとうございます♪ 
**沙雪さま**
ビクは遊びだすともう夢中で・・・
周りが見えなくなるようで、
レオの上に着地することもしばしば( ゚∀゚;)
動いてる元気兄ちゃんもまた楽しみにしてますね!!
 
 
★☆★ Merry Christmas!★☆★
是非楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

いつもご訪問&素敵なコメント
有難うございます!!
本日、短コメ応援ポチにて失礼します!

 
katter様 
ありがとうございます☆
ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが
賑やかに過ごしましたヽ(*^ω^*)ノ
イタリアはステキなクリスマスだったでしょうね♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

