QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

似合わないボク達


Category: 日常   Tags: ---
こんばんは12月になりましたニャァ
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが…
ブログの画面右のカレンダー画像が新しくなりました
2011120101.jpg
ティアラをつけてたお姫様ビクと、王冠を乗せた王様ボク
スマフォのアプリで画像を加工したんだって!
いろいろできるらしいニャ
『こんなんも作ってん!』(かぁちゃん)
2011120102.jpg
ちょっとーボク女装やん
『カワイイって♪それにアンタら本当の被り物は似合わないやん!
メルちゃん人形の帽子かぶせたら…』
2011120103.jpg
『レオは頭大きいからはいらへんし…ビクにいたっては』
2011120104.jpg
『顔が真面目すぎて不気味やん
『不気味ってひどい~真面目に協力してるのに!!』(ビク)
被り物似合わないボク達にゃ…
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
かわいい~~(#^.^#)
スマホは今ほんといろんなのが出来るんですね
(私はスマホでないので^_^;)
1枚目が特に私は気に入った~♪
そして黄色い帽子
フフ、ビクちゃんスイマーみたいになってるよ^m^
 
 
レオちゃん ビクちゃん 
ティアラもクラウンも、そしてロングヘアーもお似合いですよ~♪

こんなアレンジが出来るんですね~
面白そう!!Newバージョン楽しみにしてます♪♪

 
 
はいぃ~、かわいいカレンダーですね^^
だっちゅもこんな技、使えたらなぁ
アハハハハ・・ピグちゃん、文句はありませんが(笑)
おもしろすぎです~^^
とってもピッチリしてるのね。
ホラ、園児の水泳帽みたいな(笑)
レオたんにはちっちゃいのか・・・・ざんねーん^^
 
 
レオ王子とビク姫ですね(^^)
スマホって色々出来て便利ですよねぇ。でも使いこなす自信がなくて手がでません^^;

ビクちゃん水泳でもやるんでしょうか^m^
水泳帽にしかみえないよ~(笑)
 
 
レオちゃんとビクちゃん可愛い(*´Д`*)
私もこういうのやってみたいです♪
楽しそうv-353
スマホもってるのに・・・全然使いこなせてなくて;
これからも楽しみにしていまーーす☆
 
 
よく似合ってますね
レオちゃんもビクちゃんも
スマホてこうゆうのまでできるんだ~~
楽しいですね

お人形の帽子も(ΦωΦ)フフフ…よく似合ってる~~
 
 
こんばんは。
なかなか被り物似合ってます。
シュールですね。。。
 
 
王様とお姫様だぁ~。
ちょー似合ってる。
うっ.....その髪は.....^^;;
レオくん帽子似合ってるよ。
ビクちゃんは...水泳選手みたいだね。
 
 
ちゃままさん こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ビクちゃんとレオちゃん可愛いですね。
スマホでできるんですね。
黄色の帽子かぶせても大人しく
写真を撮らせてくれるんですね。
 
 
スマホって色んなことできるんだ~すご~い!!
こんなに流行ってるのに 私は いまだ普通の携帯ですわ☆
歳とると なかなか 新しいのに切り替える勇気が・・・
王冠とティアラ お似合いですよ~
女装姿は お腹抱えて笑いましたが^^。
 
 
こんばんは!
カレンダー可愛いですね♪
スマホの合成も色々出来て楽しそうですね!!

ピグちゃんもレオくんも良く似合ってますよ(^^)
帽子も可愛いですね^^
次のも楽しみです♪
 
コメントありがとうございます(●'w'●) 
いつも訪問・コメントありがとうございます♪
来ていただいてるのに、コメントのお返事をはじめ
訪問・コメントができてなくてスミマセン(ノω=`)
日曜日には必ず伺いますね!!

**もちゅみ様**
ありがとうございます☆
スマホはいろんなアプリがあるので、
小さいパソコンのような感覚です
1枚目気に入っていただいて嬉しいデス♪
いわれてみれば!!ぴっちり水泳帽だ∑d(゚∀゚d)

**katter様**
ありがとうございます♪
シャルちゃん、バムちゃんの被り物のようには
行きませんでした…
ロングヘアー、ビクがシンデレラのいじわる姉さんに
見えるんですよね( ゚∀゚;)

**だっちゅ様**
ありがとうございます☆
前に、まさる君が、ピンクのお帽子被ってるのみて
カワイイっと真似したんですが…
ビクの顔が真面目すぎて(-∀-`;)
違和感ありありです~
この帽子でレオの頭の大きさに改めて気づきました!

**かぎよん様**
ありがとうございます♪
レオは裸の王様のイメージです( *^皿^)
スマフォはパソコンを立ち上げるのが面倒な時など
ちょっと検索とかにも便利ですよ◎
ビクがかぶってるのは、幼稚園帽なんだけど
ぴっちりすぎて(深く被せすぎ…)
ホント水泳帽みたいです(*ノε` )σ

**ぐみにゃご様**
ありがとうございます☆
これは、【プリプリまろん】っていうアプリなんです!
(プリクラ感覚でデコできるのでぜひやってみてください♪)
私のスマホはauの一番初めのキーボードがついているタイプなんで
通話とかには向かないので、ケータイと2台持ちで
ちいさなパソコンとしてwifiで利用しています(o^―^o)

**黒ネコ様**
ありがとうございます♪
なかなか楽しいですよ(b'3`*)
子供のほうが自由な感覚なんで
驚くような楽しい画像をつくったりします!
お人形の帽子は…余りの似合わなさ加減にネタにしちゃいました( *^皿^)

**かぴさん様**
ありがとうございます☆
ビクの顔がギャグにむかなくて…
シュールさを醸し出してます( ゚艸゚;)

**紗雪様**
ありがとうございます♪
にあってる!!嬉しいです(*´ω`*)
髪は…レオ・デラックスでーす!!
ビクはもう…(・_・;)
こんなに帽子似合わない妹でスミマセンって感じですぅ

**柴犬ケイ様**
こちらこそ!いつもありがとうございます☆
レオはすぐ取ったんすが、
ビクは嫌がらず、真面目に真剣に協力してくれました~
真面目すぎてこの顔です…(´д`;)

**ななスコママ様**
ありがとうございます♪
スマホもなかなか便利ですよ!!
でも(私のは)通話には向かないので
けっきょくケータイも使ってます(*-∀-)ゞ
歳とると・・だなんてそんな(ご謙遜を!)
女装姿、笑っていただいて嬉しいです!
次はハゲヅラなんてのどうかしら( *´艸`)

**ひなた様**
ありがとうございます!!
これは【プリプリまろん】というアプリでプリクラ感覚で
合成できるんです(b'3`*)
フレームなども多いので派手にでこれますよ◎
(写真の腕がないので…)たまにはこんな加工したものを出そうかと(´ω`)
次また楽しみにしてくださいね♪




 
 
かわいーです♪
似合ってますよ(笑)
最後の写真、幼稚園生みたいで笑っちゃいました^^
 
コメントありがとうございます!! 
**ねこまんま様**
ありがとうございます(o^―^o)
私の帽子チョイスも悪かったのかも…
最後の!もう私も笑いながら写真撮ってました(*ノε` )σ
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんなの見たらスマホほしくなっちゃう…
最後の水泳帽がよかったわ
こんなキツキツの帽子かぶらされてんのに
お手手隠してもうどうにでもしてくれって感じの
ビクちゃんがかわゆすぎです
応援ぽち♪
 
コメントありがとうございます(´ω`) 
**鍵コメ様**
ありがとうございます!!
早速伺いましたヽ(≧▽≦)ノ

**けい様**
スマホも慣れるとなかなか楽しいデス♪
ビクはじっと協力してくれましたが…
なんせお顔が厳しぃです~(;^ω^)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

