QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ステキなプレゼント♪つづきダヨ


Category: 日常   Tags: ---
11/27に引き続き…
【まったりネコろぐ】のもちゅみさんからの【ぽにょぽにょ倶楽部】のプレゼント
今日は入部した本人のアタシ、ビクが紹介しますニャ
2011112702.jpg
送っていただいた中で、とぉっても気になったのが
右側に置いてある、緑地にピンクの水玉のクッションなのニャ

ママが箱をあけはった瞬間から、大好きなニオイが…
マタタビ(?)の匂いがして思わず箱から出してしもうたわ
2011112706.jpg
ママが写真撮ってるのにも気づかんと夢中やし
2011112901.jpg
レオも貸してあげたら、夢中やわ
ちょっとぉ、あんまり噛んで破らんといてやぁ
2011112902.jpg
ほかにも・・・
2011112705.jpg
クッキー、テッィシュケース(←もちゅみさんのお手製かな?)、ヘアゴム、ハンカチと
にゃんこづくしの可愛い物ばかりニャ
2011112903.jpg
アタシもレオもママもとっても喜んでますぅ!!
ホンマにありがとうございました
あと…おふみクンにアタシの事プッシュしてくれはったらニャァなんて
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
マタタビ入り猫グッズいいですね~!!
うちでも大人気ですよ~♪♪

素敵な贈り物の数々、見てるだけでもhappyな気分になれました♪♪
 
 
すごい素敵なプレゼントいっぱいだったのですね~^^
お手製なんて素敵♪
チョーカーもよく似合ってますよ(*^-^*)
 
 
もちゅみさんのお手製ですよ
とても器用なんですもの~~
ねこさんグッズがたくさんで嬉しいですよね

タビちゃんもレオ君も大喜びですね
 
 
またまたご紹介ありがとうですーヽ(^o^)丿
ティッシュケースはお手製じゃないの~~
手作りものを買ったものなんです^_^;
(中味も入ってました)
かわいいですよねー
キッカーも手作りものを購入したんです
(またたびの粉と実が入ってるそうで~実がなかなかいいじゃないかな
って~)
勘違いしてご迷惑お掛けしたり
今回はかなりお待たせしちゃって_(._.)_
ビクちゃんのバンダナ姿画像はお借りしていきます
今度うちのブログでも紹介させて頂きますね~
これからもどうぞよろしくです(^u^)
 
 
どれもこれもかわゆくて
箱から出す時がとても嬉しいんですよね~^^
キッカーによっていますね^^
だっちゅも可愛いグッズにガン見してます^^;
クリスマスだぁ~、もうすぐですね。
 
 
ちゃままさん こんばんは♪

ビクちゃんもレオちゃんもマタタビで大喜びですね。
昨日のバンダナも可愛く2にゃんちゃんには嬉しい
プレゼントでしたね。
 
 
クリスマスパーティー参加(=^0^=)ありがとうにゃ
楽しいクリスマスパーティーになるといいですよね
 
コメントありがとうございます(*>∀<*)ゞ 
いつも訪問・コメントありがとうございます!!
来て下さったんだ~ヽ(*^ω^*)ノと嬉しい毎日です♪

**katter様**
ありがとうございます♪
異常なほどマタタビには食いつきますね~
ニャン7にとってそんないい香りなのか…
ほんとHappyな気持ちになります!!
ブログ初めて2ヶ月半…コメントのやりとりなどで
新しいつながりが出来、嬉しくおもってます(〃ω〃)

**ぐみにゃご様**
そう!箱をあけてビックリのたくさんのお品でした♪
手作りできる方が羨ましいですぅ(*V_v*)
似合ってるっ!!嬉しいお言葉です~ありがとうございます❤

**黒ネコ様**
ありがとうございます♪
もちゅみさんはホント器用でいらっしゃいますよね~
縫い目みてひたすら感心してました(*゚д゚*)
風クン、鈴ちゃんもバンダナとってもお似合いですね♪

**もちゅみ様**
またたびの実ですかぁ!!
粉よりニオイが長持ちするのかな~?
ティッシュケース、中身入ってて
『気がきく~(*゚д゚*)』とおもってたんですよ!!
ネコちゃんグッズやネコちゃん柄ってのが嬉しかったです(〃ω〃)
ありがとうございました☆
(ビクのバンダナ姿、ぜひ使ってくださいませ~)

**だっちゅ様**
ありがとうございます♪
ニャンも私も我先にと中を覗いてました(;^ω^)
もうすぐクリスマスですね!!
サンタさんとして、子供達にニャン達
プレゼントたくさん用意しなきゃ…

**柴犬ケイ様**
ありがとうございます☆
ニャン達喜んでました!!(もちろん私もヾ(*'∀`*)ノ)
バンダナは普段使いには勿体ないので
お客さん来たときなど、晴れ着扱いです(b'3`*)

 
 
コメントありがとうございました

かわいいバンダナとても似合ってますね
プレゼントはいつもらっても良いものですね〜
2ニャンコも喜んでいそうでなによりです^^
 
コメントありがとうございます♪ 
**黒ネコ様**
張り切って参加宣言しました!!
去年の画像見て楽しそうって思って(oゝω・o)b
でもあんなに画像を加工するのスゴイです~
加工の方法もしっかり読ませていただきました!
(ひとつカシコクなりました❤)

**つにゃ様**
似合ってますか!!ありがとうございますヽ(*´ヮ`*)ノ
プレゼント、サンタさんにももらえない年頃なんで
嬉しいです♪
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

