QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優しいスーパー彼女


Category: 日常   Tags: ---
ぼくのお気に入りのヒヨコがこの下に入ったニャァ
2011112401.jpg
ビク~取れるぅ!?
『ちょっとやってみるにゃぁ、待っていや』
2011112402.jpg2011112403.jpg
2011112404.jpg2011112405.jpg
どう?どう??
『もうちょっとで届きそうニャ!!』

2011112406.jpg
ヤッター!!ありがとう♪♪
さすがビクにゃ!!何でもできるおねぇちゃんだ
大好きニャまた取ってネ
『取るの大変やったんやで、もう入れたらあかんでぇ~』
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫…多頭飼い    ジャンル : ペット


Comments

 
優しいおねえちゃまね~~
よかったね無事に取ってもらって(#^.^#)
本当にとるのたいへんだから~~
入れないようにね~~
 
 
さすがお姉ちゃんだね^^
弟レオたんのおもちゃを一生懸命とってあげたんだ
優しいね^^
仲良しさんでホンワカします(^-^)
 
 
もう~可愛すぎますっ(^^)
優しいピグちゃんが愛おしくなっちゃいます^^
こんなにあったかい光景見たら、仕事で疲れて帰っても
とぉーってもほんわか癒されました♪
ありがとうです!!!
 
 
ビクちゃん なんて優しいの…
こーゆーことを繰り返して
弟は姉のいうことに絶対服従するようになるのかしら?
と周りの姉弟へと思いを馳せましたよ…
 
 
きゃ〜ビクちゃん優しい〜i-176
お気に入りのものに限って奥に入っちゃうんですよね^^;
ヒヨコ無くさないように大切にしなきゃねi-179
 
 
がんばりましたねー
一生懸命お手手を伸ばして
感心感心~
うちなら確実に取らされます^^;
 
 
ちゃまま09さん  こんばんは♪

コメントありがとうございます♪

ビクちゃんとレオちゃん仲良くヒヨコを取ろうとしている姿
は微笑ましく癒されますね。
ビクちゃんとっても優しいんですね。
 
 
あれ~~ビクちゃん優しいなー
下に入ったのをとってあげたんですね
こういうとこはお姉ちゃんがやっぱり頼りに
なるねぇ~レオくん
1枚目の一緒に覗いてるとこが可愛いです(#^.^#)
 
 
ビクちゃん。すっご~い!!!
兄ちゃんは入れたらそっぽ向いてどっかいくよ。
教育してくれない?
 
 
ビクちゃん優しい~
レオ君優しいお姉ちゃんがいて良かったね(^-^)

もしビクちゃんがぎんだったら・・・
多分取り出したものは自分の物!となり、レオ君から奪って遊ぶと思う^_^;
 
 
弟の為なら え~んやこ~ら♪

ビクちゃん流石 弟思いの姉!!

うちのバムセは 弟(シャル)重いみたいです~w
 
 
すごーーい!
ビクちゃん優しいね~(*^-^*)
いいなぁ~うちもそんな風にやさしい子達になってほしいのになぁ
レオ君よかったね!
これでまたひよこさんと遊べるよぉ☆
 
コメントありがとうございます(o^―^o) 
いつも訪問、コメントありがとうございます!!
コメント頂き嬉しい毎日です♪
クリスマスまであと1ヵ月ですね~
みなさんは、ニャン達にクリスマスプレゼントって
用意されてるのかなぁ…??

**黒ネコ様**
ビクは本当に優しいんですよ!!
(たまに厳しいですが)
ひとりサッカーしては、すぐこういうとこに入れて
ニャァニャァ泣いているんですよ(;^ω^)

**だっちゅ様**
レオの方が手足が長いのに、取れずに泣いてました。
ビクは頭を使って、棚に入って奥から前に押し出して、
前からだしました(σ゚∀゚)σ
すごく仲良しです♪

**ひなた様**
ビクはジャラシでしか遊ばないので
レオの為に取ってあげたと思ったら
なんとなく感動してしまいました(#^.^#)
キツイ顔してるけど優しいビクなんです(〃ω〃)

**けい様**
ビクは姉としての自覚があるみたいで
優しく時に厳しく接してますね(o'∀'o)ノ
レオもビクはお姉ちゃんと思ってて、
言うこときいてますね!!
人間と同じだ♪

**ねこまんま様**
すぐ無くすんですよぉ…
大概こういう下に入り込んでるんです☆
ビクは本当に優しくて、
ゴハンもレオが欲しがったら譲るし
遊びもレオが入ってきたら譲るんですよ♪

**にゃうわん様**
頭をつかって、一生懸命とってあげてました♪
ニャンなりに工夫して出してきたので驚きましたよ(。・w・。)ゝ
レオは絶対誰かにとってもらいます…

**柴犬ケイ様**
ビクは見た目によらずとっても優しくて(〃ω〃)
避妊手術してなかったらきっと良いお母さんに
なってたんだろうなって思います♪

**もちゅみ様**
レオはビクが優しいのをよく分かってて
上手に甘えたり、頼ったりしてます(b'3`*)
ちゃんとビクはしっかりオネェちゃんで
レオは甘えた弟と成り立ってます◎
1枚目、会話しながら覗いてるみたいでしょ!!

**紗雪様**
兄ちゃん、どっか行っちゃうんだ( *´艸`)
大丈夫!!元気兄ちゃんの為ビクがとってあげるよ♪

**かぎよん様**
ビクはこのヒヨコ(本当はカッパなんだけど( *^皿^))では
遊ばないけど、レオの為工夫して取ってあげてました♪
レオも上手にビクに頼るんですよね~
ぎん君は自分の物にしちゃうか!!レオもそのタイプ(σ゚∀゚)σ

**katter様**
まさしく、レオの為なら~と一生懸命でした!!
ゴハンもジャラシも横取りする弟の為に…(。pω-。)
シャルちゃんはバムちゃんにいろいろ甘えたり
してそうですよね!!でも重いのかぁ( *´艸`)

**ぐみにゃご様**
ビクはすごく優しいんです♪
家族の中で、一番レオに優しいんじゃないかな(*´ω`*)
ぐみこちゃん達のキャラははっきり分かれてて
好きだなぁ(〃ω〃)
レオはとってもらったヒヨコでさっそく遊んでましたよ!!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

