QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ズタボロ…


Category: 日常   Tags: ---
こんばんニャ☆
これは、誰が何をしているとこでしょーか!?
2011112101.jpg
答えは・・・ボクが日向ぼっこしてたとこニャ
2011112102.jpg
障子の紙がズタボロにゃ
でも、ボクだけが破いたんじゃないからね!!
ビクだって破いてたんだから
年末の張替時までこのままにしとくんだって~
外からみたらお化け屋敷みたい
2011112103.jpg
びろーんと伸びて十分日向ぼっこしたから
2011112104.jpg
そろそろ出るニャ♪
2011112105.jpg
障子と窓の間って結構せまいんだな!!

**かぁちゃん(ちゃまま09)より**
週末からバタバタして、訪問・コメント・お返事が滞ってます(´;д;`)スミマセン・・・
ペース戻してまいりますので、よろしくお願いします!!
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
どこでも一緒なんですね♪(ちょっと安心)
我が家は猫の引っ掻きにも強いと書いてあった
プラスチック障子紙に変えましたけど、一週間でしたね・・・

障子と窓の隙間にきっちり収まっちゃって、気持ちよさそう♪
自分が猫でもきっと入りたくなると思いますよね。
 
 
あら~~2ニャンでやっちゃったのかな
うちはここまではひどくないので
(穴が開く程度)
100均の障子シールを貼ってます
なんでも破れにくい障子とかってあるんですよね
次回貼り替えはそれにしようと思ってます
レオくん隙間に入っちゃってるの~(#^.^#)
 
 
障子が大変なことに・・・^_^;
我が家はありがたいことに障子はないので大丈夫ですが、どこのお宅も障子は餌食になるのですね(>_<)
うちはカーテンが代わりに穴だらけになっているような気がしなくもないですが^_^;
 
 
レオちゃんのお遊び?を見て・・・
年末の障子紙貼り替えを思い出しました~

小さい頃、この時とばかり?
障子の格子の紙を「グー」でボスボスボスッと穴開けました~
なんか楽しかったわ~
 
 
ほんとだぁ~(´∀`)
障子が大変なことに♪
私も1回破いてみたいなぁ~~~w
障子のある家に住んだ事ないんですよ!
なので穴を開けるのは夢です(*^-^*)

レオちゃんの手もシッポもみんなこちら側に
出て可愛い♪
日向ぼっこしてぽかぽかになったのですねw
 
 
あはは、大変な事になっていますね^^;
でもかわいい〜♪
そんな狭い所に入っちゃって^^
障害物競走?みたいになっちゃってますよね^^
本人はきっと楽しいんだろうなぁi-179
 
 
ちゃまま09さん  おはようございます♪
レオちゃんも外が見たくて破いちゃったんですね。
外から丸見えでも今は障子を開けて顔を突っ込まれないように
しています。
我が家は犬ですが、障子は張替え面倒ですよね。
以前住んでた所はマンションの一階でしたので、強い障子に
張り替えてもらい破られずに済みましたが今は一戸建てで道路に
面していますので、丸見えでも慣れました。
レオちゃんとビクちゃんじゃれて仲良しで微笑ましいです。
 
 
キャー!なんて気持ちいいことしてるの~(笑)
うちもだんだんと大きくなるんですよ、その穴^^;
ウフフ、貼り替えの時バリバリはがすのって
ケッコウ、楽しいよねレオたん^^
でも、貼り替えはお手伝いしなくていいからね^^;
 
コメントありがとうございます(o'∀'人) 
ぐっと気温がさがり冬らしい日になりました
いつも訪問・コメントありがとうございます!!
お返事遅いですが、とっても嬉しく読んでおります(b'3`*)

**みかん様**
みかんさんのお家もですか!!
私もちょっと安心(´ω`)
プラスチック障子、私も考えてたんですが
1週間ですか・・・
破る仔は何にしても破くんでしょうね~
ぴっちり隙間にはまってました(*ノε` )σ

**もちゅみ様**
ビクの教えのもと、レオも忠実に穴を大きくしてくれました(・_・;)
もうマス目単位で破いてくれるから、穴とは呼べない大きさです~
おふみクン、さっちゃんはここまでしないんですね!良い仔だなぁ(´ω`)

**かぎよん様**
もう外から見るとカッコ悪くて…
障子を破る音が好きなのか、切れ端をくわえて
ビリビリと穴を拡大してくれました( *^皿^)
カーテン!!うちも引っ掻き傷がついてます
ぎん君も飛びついたりしてるんだね♪

**katter様**
張替時だけは、遠慮なく破けましたよね!!
レオ&ビクはいつも遠慮無くですが(-∀-`;)
イタリアはやはり、和室は無いんでしょうか?
破れた障子も日本らしい!?

**ぐみにゃご様**
大変の事になってます、あと1ヵ月の辛抱…
でも張り替えてすぐやられるのかも(・_・;)
うちは和室2つあるのですが、どの障子も破れてます~
張替時はぜひ破りに来てくださいな(σ゚∀゚)σ
穴あけは楽しいですよ♪

**ねこまんま様**
ここまで破られると、もういちいち叱る気にもならないですね( *^皿^)
なんだかすっぽり挟まって落ち着いてるんで
写真に撮ってみました!!

**柴犬ケイ様**
ビリビリやってくれてます(*ノェノ)
外を見たり挟まったり、通り抜けたりと遊んでくれてます~
ワンちゃんも破いちゃいますか!
うちは角地なので、もう丸見えで…
猫がいると知らない方が見たら
家庭内暴力!?って思われそうデス( *^皿^)

**だっちゅ様**
だっちゅさんのお宅もですか!!
だんだん大きくなって、今や下2段は枠のみ…
張替時は部屋から退場してもらわないと危険ですね(´д`;)
でも、そうやっていつもしない事し始めると
だいたい、2にゃんでどれどれと見に来てじゃmあするんですよね~

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

