QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寝苦しいと思ったら


Category: 日常   Tags: ---
2011111901.jpg
最近、お昼寝してる時、寝苦しい時があるんだニャァ…
ねぇ何か知らない!?
2011111902.jpg

2011111903.jpg
******* 昼寝中の出来事 **********
2011111904.jpg
あぁ~!!ボクの首に噛みついてる
2011111905.jpg
そのうえ、ボクの上に乗ってる~~クッションじゃ無いようぅ
寝苦しいハズだよッ!!
************************************************
2011111906.jpg
エッ!!遊んでくれるのじゃぁまぁ いっか!!
アソボー
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫…多頭飼い    ジャンル : ペット


Comments

 
ビクちゃんの上にすっごい乗っかっているんですね(笑)
しかも首カプッて?
これじゃあ寝苦しいよねー^_^;
よくレオくん寝ちゃってるけど
なんだかんだと2ニャン仲良しなんだなー(#^.^#)
 
 
ビクちゃんレオ君の上に思いっきり乗ってますね~≧∇≦
これは寝苦しいですよぉ(笑)
猫団子じゃなく猫座布団(*´Д`*)
見ててとっても和みます♪
 
 
がっつり乗ってますね^m^それはかなり重いでしょう(笑)
レオ君が暖かくて心地いいのかしら?
レオ君悪夢にうなされてないといいけど^_^;
 
 
すばらしい寝床ですね^^
レオ君は重くてしかたないでしょうけど、ビクちゃん寝づらくないのかな?
でも、上に乗られても起きないレオ君って...(笑)
 
 
(ΦωΦ)フフフ…それw~苦しいw~
寝てる時に首にカプだし~上に乗ってるし
ビクちゃんごまかしてる~~
レオ君遊ぼうで忘れちゃうんだ~~
笑えるかわいいよ~~レオ君
 
 
こんばんは。
本当に可愛いですね。2匹とも。。。
上に乗っちゃってる姿なんか、微笑ましいこと!

 
 
悪夢じゃなかったんだね、レオたん^^
遊んでくれるもんね~
ま、いいか^^;
 
 
こんばんは~!!
ピグちゃんレオ君の上に乗ってますね^^
重かったみたいですね~
寒い時はふたり仲良く重なるのも暖かくて
可愛いですね♪
 
 
レオくん 寝苦しさの原因解明ですね~
犯人は?意外と身近に居たのね~!!
でも、お返しに遊んでもらえたのかな?

うちの大ネコ、布団の上に乗っかって寝ます~
必然的に?寝苦しいです~w
 
コメントありがとうございます♪ 
返事・訪問がおそい日が続きスミマセン∑(。>艸<。)

**もちゅみ様**
レオは全然起きなかったですね…
なぜ首をかんでてのかは解らないですが、( ゚∀゚;)
結構長く噛んでいたのに、レオは薄目開けてまだ寝てました

**ぐみにゃご様**
猫座布団!!(*ノε` )σ
普段、レオに乗られてるから
寝てる間に復讐でしょうか??

**かぎよん様**
けっこう悪い顔で乗ってたビクでした(¬_,¬)
ビクも4.2kgあるからあんだけ乗られてると
重いと思いますよ!!

**紗雪様**
首を噛まれても、上にどっかり乗られても
寝てました…鈍感なんだろうか警戒心も無いですね┐(´д`)┌

**黒ネコ様**
寝苦しいだろうけど、起きないレオでした!!
レオは多分かなり単純ですね~( *´艸`)
ビクに遊んでもらえると、それだけでご機嫌になるんですよ♪

**かぴさん様**
よく引っ付いて寝てます(*´ω`*)
今回は引っ付き過ぎとゆうか、乗っかってました(・_・;)


**だっちゅ様**
思いっきり首をカプーっとされてました…
優しく舐めてて途中何度も噛んでるんですよ(´・_・`;)
不思議なビクの行動でした

**ひなた様**
けっこう重かったと思うんですが、
寝てました(-∀-`;)
やっぱり暖かいのかな よく引っ付いてねてます♪

**katter様**
実は、ビクの仕業だったんですよ!!
しっかり追いかけっこしてあそんでましたよ♪
バムちゃん、シャルちゃんに載られたら…
katterさん寝苦しいですね( *´艸`)
でもひっついてもらえるの嬉しいですよね♪
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

