QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒドイことされた(*`д´*)


Category: 日常   Tags: ---
今日は【シャンプー】をされた
兄ちゃんたちが使ってたっていう、ベビーバスに入れられて、
アワアワでごしごしされて、ジャージャーお湯をかけられたニャ
20111112.jpg
しかも、濡れたボクを見てかぁちゃんは、
『シッポ細っ!!』とか言って笑ってるし・・・
ビク~!!かぁちゃんってばヒドイよぉ~~
20111112-2.jpg
ビクが心配して、ぺろぺろ舐めてくれたよ
20111112-3.jpg
もうシャンプーなんて絶対!絶対!!イヤだからね
20111112-4.jpg
でもフサフサきれいになってる!?
『次はビクやでぇ』(かぁちゃん)

関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Comments

 
真夏しかシャンプーしないかもです。みんなシャンプーはきらいですねぇ。
隣で寄り添ってるビクちゃん優しいのねぇ
 
 
わぁ≧∇≦
レオ君きれいきれいになったね~♪
しっぽ本当にほっそーーw
ビクちゃんも心配して仲いいな~(^v^)
うちもシャンプーしたいのですが寒くてやめています♪
洗った後はとってもふわふわ気持ちよいですよね☆
 
 
レオ君シャンプーされちゃいましたね~^m^
でもシャンプーあとはふわふわして可愛さ倍増だよ♪
ビクちゃん次は自分の番とも知らずに^m^
レオ君慰めてる場合ではないよ~

二人いるとシャンプーも大変ですね。
大暴れするんでしょうか?^_^;
ビクちゃんのシャンプー後の写真も見られるのかしら~楽しみにしてますね~(*^_^*)
 
 
シッポ、ほそっ!(笑)
ビクちゃんやさしいね、いいお姉ちゃんだねレオたん^^
シャンプーしてふんわふんわになったでしょ
次はビクちゃんの番だよ~^^
 
 
シャンプーしたんだ~~
レオくん尻尾が長い、よりもっと長い!
うちのおふみも長いですが
それより長い感じがします
ビクちゃん~一緒になめてあげてるのかな

バンダナのほう~すみません
アップリッケはなににするか?聞いてませんでした^_^;
7~8割方出来てきました
また倶楽部の記事のほうを見てアップリケの希望を
お願いします
急いでませんので。。。
 
 
シッポ細ッ?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

メッチャ笑た★
でも、そんなレオ君も可愛いなぁ…。

乾かすのは自然乾燥?ドライヤー?ドライヤーやったら、また大暴れで大変かな?

可愛い!
 
 
どんなに嫌でもお風呂に入れられちゃうのよね^^
お風呂だけでも嫌なのに~ね~
笑われたらね~余計に落ち込むね
頑張って
 
コメントありがとうございます(●'w'●) 
**❤ビクママ様❤**
うちも真夏しかしないんですが、
おしっこの上で寝転んだのか、
シッポが臭かったんですよぉ(´д`)
ビクはつきっきりで舐めてました♪


**ぐみにゃご様**
こちらも寒くなってきたのでどうしようかと
迷ったんですが、臭さにシャンプー決定になりました(b'3`*)
シッポあまりに細くて笑っちゃいました!!

**かぎよん様**
シャンプー後の手触りはたまらないです(〃∀〃)ノ
2ニャンいると乾かすのが大変なんで、違う日にしてます。
でもレオの日より寒いしビクは臭くもないので、
やめとこうかなぁなんて思ったりですね。
大暴れなんで、シャワー好きのぎん君が羨ましいです…

**だっちゅ様**
細いでしょ(*ノε` )σ
ビクはもうつきっきりでレオを舐めてました!
そんなヒドイことしてないのに・・・('ェ')

**もちゅみ様**
異様に細くて、余計長く見えます(*≧艸≦)
おふみクンも長いですね!
ビクはかわいそうにって感じで、ひたすら舐めてました…
バンダナ!ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
ご連絡いれますね♪

**mちん**
ドライヤーで乾かすよぉ
でも嫌がって逃げ回るからナカナカ乾かないし
抑えると暴れるから、引っかかれて流血やわ(ノД`ll)
ネズミのシッポみたいに細いよ!!

**黒ネコ様**
あまりに貧相なシッポに笑っちゃいました( *´艸`)
ホント、レオにとったら 風呂や笑われるわで災難ですね!


 
 
レオ君大人しく?シャンプー出来たんですね♪
良い子いい子だわ~
お写真の通り「なにすんの~?」
ってお顔してますね~w
優しいお姉さんが、キレイキレイしてくれて良かったね♪
 
 
コメントありがとうございます♪
**katter様**
ちっとも大人しくなかったですよぉ(ノД`ll)
洗われてビックリ!ドライヤーにビックリで
逃げ回ってました。
ビクは一生懸命なめてあげてました♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

