QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お外に!!


Category: 日常   Tags: ---
ビクと2階の窓からお外を眺めてます
お外みるの大好き
お家の前は公園になっているんだ
暖かい日や、休みの日は子供達がいっぱいなんだけど
今は学校の時間だから静かだなぁ…

ん!?誰かいる
20111110.jpg

20111110-2.jpg

20111110-3.jpg
『ウソや!!遊んでは いやれんやろ』 (かぁちゃん)
20111110-4.jpg

20111110-5.jpg
ボクもすべり台でチュル~ンと滑って遊びたいニャァ
『だから、あれはペンキ塗ってはるんやて…(;^ω^)』
かぁちゃん、お外に出して!出して!!出してにゃぁ~!!!

(予約投稿です)
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
2ニャン揃ってお外見て~
こういう姿いいですよねぇ
横顔もいいなぁー
滑り台、ペンキ塗りでもしていたのかな?!
我が家はおふみが外見るの好きなんですが、
2ニャンはどちらも外見るの好きなのかな
レオくんのほうが外見るの好きなのかな
 
 
おじさんが滑り台で遊んでるぅ?それは私もちょっと見てみたいぞ。
でも木の陰からとかこっそりね(笑)目があったりすると怖いから(^_^;)

…と思ったらペンキ塗りでした^^;
ニャンズたちには遊んでるようにみえるのかしら^m^

目の前が公園だと子供来るし野良さんも来るし、二人とも楽しいでしょうね(^^)
二人並んでお外見て、仲良しですね(*^_^*)
 
 
おっさんが滑り台で遊んでいる姿を想像したら
一人で大爆笑してました≧∇≦
そんな姿みたらそれは一緒に滑りたくなっちゃうよね~(笑)
2にゃん並んでお外見ている姿が可愛いですよね~(´∀`)
微笑ましいですんv-238
 
 
後ろ姿ってすきよ~^^
おじちゃんも滑り台で遊びたい時があるんだよ
だっちゅなんて、秘かにブランコこいだことあるもの(^0^;)
ウフフ、ピグちゃんとレオたんも
滑り台すべってみたいよね~^^
 
 
2匹で並んじゃって♪ 可愛いんだからっv-344 
人間にはわからない会話をホントにしてるんでしょうね~

おふたりさんが乗っているの箱の中身は「トミカ」と見ましたが!?
たくさんありますね~ うちも夢中な可愛い時期があったな~(シミジミ)
 
 
仲良くお外見てるんだ~
外がすぐに公園だと楽しくていいね
ひそひそお話してるような姿が素敵です

 
 
にゃんこが仲良く並んだ後ろ姿・・・
いろんな会話が聞こえて来そう!!

見てるだけで、ほのぼの~な気分になれました!!
有難う!!ビクちゃん★レオくん♪♪
 
☆コメントありがとうございます☆ 
いつもありがとうございます!!

**もちゅみ様**
すべり台は業者さんが、ペンキ塗り替えてたんですよ(*'-'*)
お外見るのは、2ニャン共好きですが、
特にビクは毎朝ここから(2階の寝室)外を眺めて
人間が起きてくるのを待ってます♪


**かぎよん様**
ニャン達にはきっと楽しそうに見えたんだと思います(*´ェ`*)
興味深々で見てました。
よく外をみては『ビクちゃんだー』
『レオが見てる~』と言ってもらってます♪


**ぐみにゃご様**
私も、おじさん滑り台!?とビックリして
そっとカーテンの影から覗いてましたが、
点検とぺンキ塗りに来られたのでした!
チョコンと並んでる姿に、慌ててカメラ取ってきて
映しました(´>∀<`)


**だっちゅ様**
だっちゅさんもブランコ漕いだりですか!
私はこっそり逆上がりに挑戦したりですが
もうオケツが重くて上がりませんでした(-∀-`;)
カーテン越しの後姿とかも好きです♪


**みかん様**
きっと何か会話をしてると思います(*´ェ`*)
すごくシビアな話してたら怖いですけど…
これは、『チョロQ』なんですよ!!
もちろんトミカもたくさんありますが
このチョロQは、大人ので、レアなのが入れられてるんです~
イオンモールのトラックやJosinのトラック、旧車などなど…


**黒ネコ様**
外が公園だと、子供達で大賑わいです!
にゃん達もよく子供見たりしてます(*´ェ`*)
夏休みはラヂオ体操で早朝から騒がしくて寝てられませんが…(´д`;)

**katter様**
2ニャン、同じとこを見てるようで
視線の先が同じだったんですよ!
(視線の先がオジサンだったんですが)
ほのぼのです(〃ω〃)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

