QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぐっすら in いちご


Category: 日常   Tags: ---
いちごハウスの中にいま~す
最近、ビクは毛布で寝て使ってないから
ボクが気に入って使ってるんだ
狭いかと思ったけど一人なら大丈夫なもんなんだね
(イチゴにギュウギュウ!!←見てみてね♪別画面で開きます)
20111106blog.jpg
知らない間に昼寝しちゃったみたい…
20111106blog2.jpg

寝相が悪いのかなぁ…飛び出てたらしい
20111106blog3.jpg

ビクがアソボって起こしに来たらしいけど
20111106blog4.jpg
全然気づかず寝てたみたい
2011110605.jpg
ビク、ゴメンねぇー
起きたからアソボッ

ところで、かぁちゃん、最近寝てる姿ばっかやん!!
カッコよくジャンプしてるのとか無いの!?    (無いねん

【予約投稿】
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
うわっ、可愛い~♪
イチゴハウスで寝てるとこ(#^.^#)
出ちゃって足だけも可愛いし
そこへビクちゃんが起こしにきたのに
起きないのねぇ
寝姿って撮りやすいし、可愛いから
私もついつい多いですよー
動いてるのってブレブレになっちゃうし
カメラを取りに行ってる間に、そのいいとこを逃していたり^_^;
 
 
わあ~すごい!!
レオちゃん イチゴから生えてる~www

この囲まれてる感触・・・ニャンコって好きなんですよね~♪
寝顔かわいい~♪
 
 
うふふ、可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
もうぐっすりなのですね♪
こんなに起きないならこの間にいたずらできそう♪
イチゴハウス可愛いですよね~(´∀`)欲しいにゃん!
 
 
レオ君イチゴハウスお気に入りのご様子ですね^m^
猫の寝像はものすごいですから(笑)
イチゴハウスだけじゃ収まりきれませんでしたね。
可愛いです~(*^_^*)
ビクちゃん起こしに来てもおきないなんて~レオ君熟睡しすぎ~^m^
 
 
寝姿とってもかわいい~^^
ぎゅうぎゅうがみれないでつ(T.T)
びくちゃんが待ってるから
起きたら仲良く遊ぶんだよ~^^
その時にかっちょいい写真撮ってもらおうね^^
 
 
イチゴハウスがあまりに気持ち良くておきないんだね
それにしても良く寝てる~~(爆)
ビクちゃんもう少し待ってね~
ハハハそうなんだ~~
でもわかる黒ネコも眠くて~~
何時間眠っても^^
 
こんばんは 
いちごハウスかわいいですねー。
レオちゃんのにょお~~んと出てる姿、なんだかミル貝を思い出させます。
気持ちよさそう(^^)
うちは猫ベッド1つありますがちっとも使ってくれません。
 
 
半分飛び出ていてもおネンネ(*^_^*)可愛い♡
隣で見ているビクも可愛い♡

また遊びに来ます。
 
コメントありがとうございます♪ 
遅くなりましたが…いつもコメントありがとうございます!!
訪問いただいてるのにバタバタして訪問・コメが遅れてます
スミマセン(;´v_v)ゞ

**もちゅみ様**
私も寝姿が好きで、撮って後でみると
いつも同じ写真ばっかなんですよぉ(;^ω^)
しょっちゅうシャッターチャンス逃してます…


**katter様**
狭いとこ好きですよね♪
人間なら圧迫感あって息苦しそうなんですが…
飛び出ても違和感ないのかそのまま寝てました( ゚ω゚;)


**ぐみにゃご様**
ビクほど激しく動いてないのにぐっすらでした!
顔に落書きしても気付かないんじゃ!?と思うくらい爆睡でしたね( *´艸`)


**かぎよん様**
見向きもされないオモチャとかあるので、
かなり勇気をだして買ったんですが
運よく、気に入ってくれて良かったです(b'3`*)
こんなに爆睡してて…
改めてこの仔、外では生きていけないと思いました(´・_・`;)


**だっちゅ様**
ぎゅうぎゅう←ありがとうございます!!修正しました(´>∀<`)ゝ
写真みると、レオはホントお腹出して寝てる写真ばっかですね~
ちょっと頑張ってカッコイイ系を撮ってみます!!
(レオの名誉の為!?)


**黒ネコ様**
どんだけ爆睡!!?って思うほど、ビクに顔をなめられても
気付きもせず寝てました(;^ω^)
私も思いっきり、時間も用事も気にせず昼寝したいデス


**jun様**
いちごハウス、可愛くて一目ぼれで買ったんですが、
置いてる部屋が古風な和室なんで、違和感たっぷりです…
ホントだ!!ミル貝(*ノε` )σ
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪


**❤ビクママ❤様**
ありがとうございます♪
親バカになってしまいます( *´艸`)
ゼヒまたいらしてください♪伺いますね!!

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

