QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねんねのカワイイ仔


Category: 日常   Tags: ---
こんばんは☆ビクですニャ
レオはどうしたかって!?
ただ今、寝んね中なんよニャ…
20111103blog.jpg
いつもながら、無防備な格好で寝てるニャァ
ホンマにカワイイ弟やわぁ
20111103blog2.jpg
アタシは、レオをマクラにするのが好きなんやけど
(はにゃ~んとマクラ2011.09.16を見てみてね
今日はあんまりにも気持ち良さそうやで、そっと寝かせとくわ
20111103blog3.jpg
レオ…口あいてるよ
起きたら遊ぼうな!!
20111103blog4.jpg
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
ほんと可愛いですね~
こんな無防備な格好で寝てるんだぁ
フフ、口がね、ちょっと開いてる^m^
そういうとこもまた可愛いですね
 
 
そんなおっぴろげ~なあられもない姿で^m^
もふっちゃうよ~
チラ見せの歯も可愛すぎでしょ(*^_^*)
本当に無防備な姿で寝てますね。
可愛すぎる^m^
モフリたくなったので代わりにぎんのお腹をモフっておきます(笑)
 
 
ポンポン丸出しで^^
ほんと、無防備ってかわいいですね~
アラン、お口まであいてるよ~(笑)
お腹ナデナデしたいわぁ^^
 
 
可愛い寝顔ですね~(´∀`)
みてるとほんわかぁ~って気分になります♪
唐草模様の首輪してるんですね!
うちのごんたも持ってますよ~
唐草模様が可愛くてチョーカーも作りましたw

確かにレオちゃんとにゃん太郎似てるかもー!
うちのお爺ちゃんと似てるなんてw
にゃん太郎も若いときレオちゃんみたいな
感じだったのかなぁ~^^
レオちゃんのヘソ天、お腹なでなでしたいですぅ^
 
 
万歳スタイルでオネムですね
可愛いw~
この時期のへそ天は貴重ですよね
気持ちいいですか~レオ君^^
 
こんばんわ。 
コメントありがとうございました^^
まだ半年と1歳くらいですか。
この無防備な寝姿.....かわいいv-343
安心しきってますね。
 
 
ほんと!
この上ない無防備な寝姿ですね~!
安心しきってる証拠です~

このモフモフ~なお腹・・・
間違いなく枕にします~♪
 
追伸です~♪ 
★リンク有難うございました!
こちらでもリンク貼らせて頂きました。
これからも是非宜しくお願い致します♪
 
 
レオくん、お腹出して安心して眠ってますね~可愛いです^^

肉球もぷにぷにしてそうで~触りたいです(^^)
 
コメントありがとうございます(b'3`*) 
**もちゅみ様**
よく口が開いてるんですよ(*ノε` )σ
おバカに見えちゃいます…
バカな子ほど・・・でカワイイです(*´ω`*)ゞ


**かぎよん様**
ビクはこの格好で寝ないので
初めて見たときは驚きました∑(゚ω゚ノ)ノ
レオの代わりにぎんちゃん存分にもふってあげてくださいね♪


**だっちゅ様**
おとぼけな格好で・・・(〃ω〃)
ナデナデ受付中!!なんて~
私も口をあいて寝てるそうなんで、私に似たようです( ゚∀゚;)


**ぐみにゃご様**
おとぼけ姿の癒しの寝姿です♪
ごんたクンも唐草!!似合いそう(o'∀'人)
チョーカー作れるんですか!スゴイです☆
にゃん太郎クンと似てると思っちゃったけど、
同意していただいて嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ
(性格はレオがおとぼけ過ぎて・・・にゃん太郎クンみたいに
しっかりものになってくれると嬉しいんですが)


**黒ネコ様**
気持ち良さそうに寝てました!!
寒くなってくると、丸まって寝るから
しばらくは見れないかもですね(*V_v*)


**紗雪様**
こちらこそアリガトウございます♪
レオは警戒心という言葉を知らないんじゃないかしら!?
と思うほど、いつも無防備です(ノ∀`*)


**katter様**
リンクありがとうございます!!
嬉しいです♪こちらこそ、よろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ
モフモフお腹をマクラにできるのは
ビクだけの特権のようで、前に私では重かったらしく
すぐ起きてどっか行きました( ´Д` )

**ひなた様**
肉球ピンクは柔らかくみえますよね♪
よくお腹だして寝てます(¬_,¬)b

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

