QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えっとぉ・・・


Category: 日常   Tags: ---
ビクの真似をして、ひとりで棚の上にのってみた
20111028blog2.jpg
どうやって降りるんだっけ…
ビクが『冷蔵庫に移って、飛び降りる!!』って言ってたな
冷蔵庫に移ったけど・・・
20111028blog3.jpg
なんかあるぞ
20111028blog4.jpg

20111028blog5.jpg
『降りるんやろぉ』(ビク)
そうだった
こっから降りるんだった!!
かぁちゃん 降ろしてニャァ
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

こんにちは。 
登ったのに降りれないなんて・・・(笑)

助けてもらったの???
 
No title 
初めまして、motochと申します。

とてもかわいいですね。思わずニヤケましたっ!

また癒されにきますね!

応援ぽちっ
 
こんにちは 
「レオ、まだまだだにゃ・・・」というビクちゃんのつぶやきが聞こえてきそうです^m^
レオ君はまだまだやんちゃ盛りですもんね!(^^)!

泣きついて来てくれるのも今のうちだけですから^m^
ちゃままさん喜んで救出に向かってください(笑)
 
No title 
しなきゃいけない事の逃避なんだよね、レオたん(--)
降り方教えてもらったけど
ビクちゃんレベルだったんだね^^;
その情けないお顔がかわいいんですけど~
しかたないわね、降ろしてあげる^^
 
No title 
ハハハ可愛いわね~
降りられなくなったんだ~~
もうほかに気を取られて~降りるの忘れたのね~
本当に可愛い
無事に降りられたのかな~~
 
No title 
レオくんとっても可愛いですね~^^

上ったけど降りれなくなってしまったんですね^^;

ちゃんと下してもらえましたか??(^^) 笑
 
No title 
あら~冷蔵庫の上に乗ってるの
これはマグネットになってるのかな?
可愛いですねぇ~気になってるの
うちも昔おふみが冷蔵庫に乗った時
マグネットで遊んでた(^u^)
無事抱っこでおりたのかな~
 
No title 
おお!
モンスターボールヽ(´ー`)ノ(え?そこじゃない
ビクちゃん降りられないのですねぇ~
1枚目の写真がうるうるビームで可愛いにゃん♪
私が行っておろしてあげたいな(^v^)
 
コメントありがとうございます♪ 
**❤ビクママ❤様**
登れても、降りれずニャァニャァないてました( ゚∀゚;)
しばらくほっといたら、ドスッと音を立てて降りてました。

**motoch様**
ありがとうございます!!
おとぼけレオをみて癒されて下さったら嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ
ぜひ、またいらして下さい♪

**かぎよん様**
ビクが下から、冷めた目でみました(´-д-)-3
簡単に登るのに、降りるときは大騒ぎです
今回は【放置】しときました(*-∀-)ゞ

**だっちゅ様**
降りるのに躊躇してるなと見てたら、
いきなり遊び始めました…まさしく現実逃避(-∀-`;)
レオの情けない顔好きなんですよ!!

**黒ネコ様**
いきなり遊び始めました(・_・;)
レオにとっては目に映るものは何でもオモチャですね(´ω`)

**ひなた様**
降りるのには勇気がいるみたいですね・・・
今回放置していたら、しばらくして飛び降りたけれど
ドスッとすごい音がしたので、次からは降ろしてあげようかな(;´v_v)ゞ

**もちゅみ様**
丸いけどマグネットなんですよ!!
おふみクンも遊んでましたか( b^ェ^)b
何でもオモチャにしちゃいますね♪
降ろしてとニャァニャァないてましたが
なんとか自力でおりました!

**ぐみにゃご様**
残念ながらポケモンはゲットできなかったようです( *^皿^)
けっこう訴える目でみてくれるんですよね(´ω`)
でも今回は心を鬼にして(?)放置でした~
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

