QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こじゅーと!?


Category: 日常   Tags: ---
今日の記事は、昨日の事ですニャ
かぁちゃんが、久しぶりに金魚さんの水槽をキレイにしてる
えらく汚れてたもんなぁ・・・
キレイになったかボク達がチェックするニャ


20111024blog2.jpg

20111024blog3.jpg
『アンタら、向こう行ってて(〃*`Д´)』 (かぁちゃん)
20111024blog4.jpg
怒られたニャ…
でも気にしなぁい

かぁちゃんからのお知らせニャ
ちゃまま09のお友達が素敵な手作りアクセを作っておられます
happybigheartさんhttp://ameblo.jp/happybigheart/
とっても可愛くてオシャレでステキなかたです
アクセ達は人柄同様、優しくステキでカワイイ物ばかりです
私、ちゃまま09もめっちゃカワイイ革製ネックレスをゲットしました
dLpJF.jpg
カワイイ、ファーのピアスも頼んじゃいました
各イベントで出店される予定なので、最寄りの方はゼヒ覗いて見てください

***出店予定のイベント*** いずれも滋賀県デス
10月29日(土) 希望ヶ丘フリマ(蒲生郡竜王町)
10月30日(日) 八日市市役所フリマ(東近江市)
11月 3日(祝) 二五八祭り(東近江市)
11月 5日(土) 愛東マーガレットステーション(東近江市)
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

No title 
金魚がいるんですね!
2ニャンいるけどだいじょうぶなんだぁ
フフ、すっごい興味津々の2ニャン
可愛いです!(^^)!
お友達~手作りでとっても可愛いのを
作ってイベントとかでなんだぁ
こういう手作りのって大好きです
・・・近かったら~イベント行った~~
うちのほうでは横浜赤レンガで手作り雑貨市みたいのが
あったりするので
それには2回ほど出掛けたけど
あまりフリマとかってないんですよねぇ
(学校のとかはあるみたいなんだけど)
 
こんにちは 
お掃除中は必ず邪魔しに来ますよね(>_<)
まぁ片づけもののはかどらないことと言ったら・・・何もかもチェックしないと気が済まないみたいですね。

しかしもし我が家に水槽があって、お掃除を始めようものなら、大騒ぎになること必須です。
水遊びには目がないので、多分洗っている途中の水槽にドボ~ンとダイブし「もっと水を出せ」と責められるに違いありません(^_^.)

レオ君ビクちゃんと違ってうちは絶対反省なんてしませんから(T_T)
 
No title 
どこどこ、どこがきたない?
ここね、あそこも?え~、まだだめ?いっぱいみがいたよ~、もういちど?
こぉうら!こじゅうとか!!(笑)
そんなに水槽にはりつかれると、汚れが見えんじゃないか~^^;
って、怒れてもムリないとおもうよ、そこで丸くなってるおふたりさん(笑)

器用な方ってうらやましい~
たくさんつくってらっしゃいますね^^
ヘアーゴムもかわいらしい~
 
ぺとりごと 
はじめまして。
レオくんビクちゃん、きれい好きなんですね~。
怒られて気にしないところもまたかわいいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

レオくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ビクちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
 
No title 
金魚がいるのですね~(´∀`)
レオちゃんとビクちゃん何ともないのですか?
うちはにゃん太郎が手を突っ込むので金魚無理です;;
お掃除みている姿がとっても可愛いですよね♪

お友達さんのブログちょっと覗いてきました^^
手作りっていいですよね~♪
北海道からはさすがに遠いです(つд・)
 
No title 
レオ君、ビクちゃんのチェック厳しそうですね♪

ん?んん? バラエティーでよくやってる
「熱湯に入って宣伝!レオ君のチャレンジ!」に見えてきた・・・

 
ありがとう[i:63951] 
Happyです
かわいいちゃんBlog楽しいですねぇ

本当にちゃんがお話してるみたい


私のBlogを紹介してくれた上に、イベント情報までお知らせしてもらって

大感激です

まだまだ不出来で勉強中の身ですが、毎日少しづつHandMadeしています


長男の幼稚園で知り合ってから、とってもオシャレで美人なかあちゃんと仲良くなれて大感激です

小学校が離れてなかなか会えないから寂しいけど。。

今回の再会でこれからもっと仲良くなれたら嬉しいですぅ


ではファーピアス楽しみにしててね

 
No title 
フフフ余計なお世話ですよね~
でも気になるんだろうな~~
2ニャンとも^^

手作りの物っていいですよね
ステキなネックレスですね
 
もちゅみ様 
金魚最初は心配だったけど、
レオは水をさわりたいだけで、
ビクは水をあまり触りたくないので
ガラス越しに金魚を追いかけてるので大丈夫ですね♪

お友達の(´ω`)ありがとうございます♪
関東の方なんですね!
私もフリマとかそんな開催されてると知らなかったんですが
周りにハンドメイドしてる人けっこういるみたいです。
この秋はちょこちょこ覗こうと思ってます(o^―^o)
 
かぎよん様 
ほんと、邪魔してきます(`ω´)
ぎんちゃんはお水好きなんだ!!
ダイブとなると、水槽は危険ですね( ゚ω゚;)
反省・・・ぎんちゃんもしないのね((´艸`*))
レオは反省といっても一瞬で
たぶん3歩あるいたら忘れてます・・・
 
だっちゅ様 
かわりばんこに水槽覗いて手をだしてました
ホント、こじゅうとかッщ(゚Д゚щ)って感じで・・・
あっち行ってーと大騒ぎでやっと掃除しました(; ̄Д ̄)

見てくださったんですね!ありがとうございます
器用なの羨ましいです(私は不器用なんで)
もうどれも可愛かったので、センスと器用さに憧れます♪
 
ぐみにゃご様 
金魚、家の中の水槽と外の水槽とおります(;^ω^)
ニャン太郎君が突っ込みますか(´∀`)
心配だったけど、レオは蓋の隙間に手をつっこんで水を飲んだりで
金魚を取りはしないですね。
(水飲むのも心配なんですが・・・)

友達の!ありがとうございます♪
作れるなんて羨ましいです。
明日ピアスを届けてくれる予定なんで、
またブログで紹介っていうか自慢(¬_,¬)します♪
北海道にお住まいですか・・・
もうかなり寒くなったのでは!?
風邪ひかないでくださいね(*'ω'*)
 
みかん様 
入れ替わり立ち代わり、見てくれましたよぉ(´д`)

熱湯マーシャル!!熱くて入れないの状態に見える(σ゚∀゚)σ
みかんさんのナイス発想ですよぉヾ(*'∀`*)ノ

 
Happy様 
アクセ、どれもとっても可愛くて…(*'ω'*)感心です

わたしも仲良くして貰えて、嬉しくて感謝です♪
(美人だなんてとんでもないっす<( ゚Д゚;)>おしゃれでもないよぉ)
小学校わかれちゃったけど、末ながぁく仲良くしてくださいませ(〃ω〃)
ピアス楽しみにしてます♪

 
黒ネコ様 
いらん事しぃのニャン達です(;´Д`)
でもそんな自由なとこが猫を好きになった理由かも…

ありがとうございます!!
ネックレス気に入ってます♪
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

