QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高いとこから・・・


Category: 日常   Tags: ---
ビクについて高い食器棚の上に登ったよ!!
20111017blog.jpg

登ったは良いけど、どうやって降りようかなぁ…
ねぇ、ビクはいつもどうやって降りてるの!?
20111017blog2.jpg

20111017blog3.jpg
さすがビクにゃッ
冷蔵庫から飛び降りるんかって
冷蔵庫の上からも高いやん
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫…多頭飼い    ジャンル : ペット


Comments

No title 
高いとこ乗ってる~!!
冷蔵庫からつたって乗ったんですね
うちはなー昔おふみが何度か冷蔵庫の
上には乗っていたんですが
乗せて~乗せて~で乗っけてあげて^_^;
さっちゃんはそんな高いとこはムリだし
ビクちゃんはおりれて、レオちゃんはさてどうしたかな?
 
こんにちは 
うちもやんちゃ坊主で箪笥を駆け上がり、押し入れの天袋にもぐりこみます。
最初に上った時は無事に降りてこられるかハラハラおろおろしましたが、何事もないように上からジャンプ・・・猫ってすごい(^_^.)

ビク師匠のご指南でレオ君もどんどんやんちゃになっていくこと間違いなしですね^m^
やっぱり高いところのほうが居心地がいいんでしょうかね~
 
No title 
にゃんと!(笑)
い・・・いや・・レオちゃんも降りなきゃいけないんだよ
にゃんと!って、言ってる場合じゃないと思うけど^^;
まさか、降りれにゃ~い、って叫ばなかったよね?ね?
 
もちゅみ様 
さっちゃんは高いとこはあんまりなんですね(*゚д゚*)
おふみちゃんは興味があってんですね♪
結局レオは、ニャハァ~って泣いてるし私が心配になっておろしました(-∀-`;)
どうもビクのように俊敏じゃないんで・・・


 
かぎよん様 
ぎんちゃん、やんちゃなんですね!!
押し入れの天袋って、また高い所に( ゚ω゚;)
ほんと猫って凄いですよねぇ☆
ビクも最初は心配だったけど、レオはドジ子なんでずっと心配かも…
そんな私の気もしらないでヤンチャをしてます(;´v_v)ゞ

 
だっちゅ様 
降りていくビクを驚きの目でみていたレオでした。
ネコの自覚ないのかなぁ(-∀-`;)
結局、そのまさかの『ハニャァ~(降りれにゃぁ~い)』の声に
心配になって私がおろしました…
 
No title 
こんにちは!
はじめましてです('◇')ゞ
コメントどうもありがとうございました♪
すっごい嬉しいです≧∇≦
2にゃんちゃんなのですねぇ
しかも高いところに登っているなんて素敵!
うちはそんな高いところに登れる子はいないかも(>Д<;)
にゃんこなのに地面が大好きみたいです(汗)

どうもありがとうございました!
また遊びにきまーすヽ(´ー`)ノ
これからもよろしくお願いしますです^^
☆っとな♪
 
ぐみにゃご様 
こちらこそ、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
うちはやたら高いとこが好きですね。
(レオはビクの真似でしょうけど)
でも棚の上にはホコリが(-∀-`;)
行ってほしく無いとこに行くんです・・・
またぜひご訪問ください!!
お邪魔しますね♪
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

