QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3、2、1、GO~SHOOT!!


Category: 日常   Tags: ---
何か始まったニャ!!
廉(兄ちゃん7才)が
『3、2、1、Go~ Shoot!!』って言って何か遊んでる
ブィィィィ~ンとなって丸いものがビュンビュン回ってる
20111016blog.jpg

これは【ベイブレード】っていうコマのオモチャなんだって
くるくるくるくる・・・
回ってるの見てるのオモシロイな
20111016blog2.jpg

でも、たまに回すの失敗して変なとこで回すんだよなぁ・・・
鉄で出来てるとこがあるから、うっかり当たると痛いんだ(*`ロ´ノ)ノ
気を付けてよね
20111016blog3.jpg

ボクもしてみたいな
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

こんばんは 
猫にとっては最高のおもちゃ・・・とおもいきや、レオ君痛い思いしちゃったのね(>_<)

でもびくびくしてるレオ君はちょっと新鮮^m^
笑っちゃってごめんねレオ君。

ビクちゃんは興味なしでしょうか?
それとも君子危うきに近寄らずって感じですかね?
でもそれってすごくビクちゃんっぽい感じがするのは私だけでしょうか(笑)

 
No title 
あ~、目がまわる~
仲良しなお兄ちゃんがいるんだね^^
一緒に遊んでいいなぁ
お兄ちゃん、優しいんだろうなぁ^^
鉄でできてるの?
頭とかにあたらないようにねレオちゃん^^
 
No title 
くるくる回るのがめずらしい?面白いのかな~
7歳のお兄ちゃんがいるんだぁ
ベイブレード実物は見たことなくって
テレビでならあります
子役の男の子がやっていた~
鉄なんだ!
触っちゃったら痛そうですね^_^;
 
No title 
ちゃまま09さんへ、

初めましてkatterと申します!
大ネコ2匹とイタリアで暮らしてます。。
あしを辿ってお邪魔しました♪

こんなコマがあるんですね~
ニャンコには魅力的なオモチャになりそうです♪
レオくん コマ当たっちゃったのね・・・
お怪我はなかったかしら?

また、遊びに来させて下さいね♪
 
Re: かぎよん様 
コマがびゅんって飛んできて痛かったのに
ビクビクしながらまた側に行って見てるんですよ(;^ω^)
あんまり学習能力な無いかも…

そう!!ビクはまさしく『危うきに近寄らず('ェ')』です
いつもすごく冷静に考えて計算してるんですよね。
だから、びっくりしたり失敗したり動揺する姿は
ほとんど見たことないんですよ~
 
だっちゅ様 
お兄ちゃんはニャン達にとっても優しいんですが、
どっちかというとビクがお気に入りなようで…
レオは妹(4歳)に一方的に気に入られて振り回されてます(;^ω^)

痛い目にあってるのにまた側で見てるんですよね~
このコマは回ってるところをうかつに触ると、大人でも
痛いっておもうんですよ(´д`)
 
もちゅみ様 
やっぱり動く物には目が行くらしく覗きにいってました。
あんまり危険とか考えず近寄るから…

ベイブレードはパーツを組み替えたりできるのと
ビュンってよくまわるのでけっこう面白いんですよ♪
たまに子供とすると、夢中になってついついムキになってしまいます(ノω=`)
 
katter様 
ありがとうございます♪
イタリア!!憧れますo(*>▽<*)o
改めてネットって便利ですね!!
こうして外国にお住まいの方に見にきていただけたり、
お邪魔させていただけたり・・・

このコマは大人がしても面白いですよ!!
なんだか良く考えられてるオモチャです(・∀・)
イタリアにはコマって無いのかな?

こちらこそ、また伺わせてくださいね!!
 
No title 
ベイブレード!
今高1の息子が小1の時に大流行して
全然手に入らなかった事を思い出しました。

鉄はニャンコの手には厳しいねぇ。
「ものすごく触りたい、触りたい・・ウズウズ」でしょうね。
 
No title 
コマは見てると目がまわりますね!!

当たったら痛そうですね(*´д`*)

でも見てるだけでも楽しそうです♪♪
 
みかん様 
前からあったんですね!!
今は売り切れって程では無いけれど、女の子もやっていたり
近所の子達が集まってミニ大会?などしてます(o・ω・)人(・ω・o)
レオはだいぶウズウズみてました♪
 
ひなた様 
レオは今日も懲りずに見てました( ゚ω゚;)
楽しいんでしょうね♪
今日は当てられなかったようで良かったけど
お兄には『気を付けてやぁ~』と何度言ったことか…
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

