QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

調査隊☆


Category: 日常   Tags: ---
おうちのプリンターが動かないから
かぁちゃんが困ってる…
ボク達がみてあげるニャ
20111014blog.jpg

20111014blog2.jpg

20111014blog3.jpg

ボクの調査の結果…
20111014blog4.jpg

『いや、動かないんだって( ゚ω゚;)』 (かぁちゃん)
『何、真顔で言い切ってるんよ(-∀-`;)』(ビク)

動かなくたって気にしなぁ~い
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫…多頭飼い    ジャンル : ペット


Comments

No title 
あら~プリンターが壊れちゃったんでか?
これから年末に年賀状作成とかあるから。。。
2ニャン見てますねぇ
レオちゃんなんて、乗っかっちゃって^m^
しっぽがボワってなってるのは~
毛がもともとしっぽが長いのかな?
それとも興奮してボワッとなってるのかなー
 
No title 
こっちが一生懸命何かを調べていたりすればするほど、興味深々で様子をうかがいに来ますよね^m^

レオ君のその性格が素敵(^^)

で、プリンターは直りましたか?
そっかもうそろそろ年賀状を気にする季節か・・・1年早いですね^^;
ビクちゃんに見てもらって早く直してくださいね

 
もちゅみ様 
いつもありがとうございます(*≧∀≦)ゞ
これから1年で1番使う時期だというのにです。
復活してぇ~っと電源切ったり入れたり叩いたり…
ダメですねぇ(´-д-)-3

レオは半長毛っていうんでしょうかね
胴体の毛も長めですが
シッポはフッサフフサなんですよ!!
キツネみたいって言われてます♪
 
かぎよん様 
いつもありがとうございまo(*>▽<*)o
そうなんですよね
私が見てるからって思うのに寄ってきて覗いて…
プリンターはダメです┐(´д`)┌
ビクでもダメですね
これからなのに…
レオはかなり天然です!!
これからも笑える行動を期待できますよぉ(*≧艸≦)

今年もあと2ヵ月半意味なく焦りますね(((*>д<*)))
 
No title 
イヤ~ン、みてくれてるの?ありがとー^^
で・・・でも、ここらへんが、って触ってるおててがかわいらしいんだけど
シッカリ、そこをみてる?よそ見してない?
変なとこさわってない?!
あ、あ、レオちゃん、上のってるよー(^0^;)
異常なかったのですか?
そっかー、何がわるいんだろうね(--;)
 
No title 
こんばんは!

プリンター動かないのですか?にゃんこ調査隊しっかり点検中♪
覗きこんでお手手入れててとっても可愛いですね(^^)

異常なしなんですね~(・∀・)

早く良くなるといいですね!!

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
だっちゅ様 
ありがとうがざいます(b'3`*)
2ニャン共わかったような顔でみてくれてるけど
わかるはずも無くε-(´・д`・ )
だいたい、ニャン達が手をつっこんだり、乗ったりするから壊れたのかしら( ゚ω゚;)
これから使う時期だから困ったなぁ…
 
ひなた様 
ありがとうございます(*^-^*)
にゃん達、やる気満々で見てくれてましたが
動かず・・・ (´・ω・`)

ビクもキリッと決まってるでしょ!!
ビクの手はとっても小さいんです♪
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

