QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遊んで攻撃(ver.レオ)


Category: 日常   Tags: ---
ビクと遊ぼう
20111010blog.jpg

え~眠いのぉ?
あとで寝たらいいやん!ボクと遊ぼうよ
20111010blog2.jpg

20111010blog3.jpg

上に逃げたけど、寝ささないぞぉ
20111010blog4.jpg
ボクと遊ぶのぉ~

今度は下に逃げたけど、離さないもんねぇ
20111010blog5.jpg
めっちゃ怒って どっか行っちゃった…
ビクと遊びたかったのに
でも、しつこかったかなぁ
ちょっと反省・はんせい・ハンセイ・・・・・・眠くなってきたよ
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 猫…多頭飼い    ジャンル : ペット


Comments

No title 
そっか~レオくん遊びたくて遊びたくて
なんですね
ん?見たら~今年生まれのまだ中猫ちゃんくらい
なのかな
ビクちゃんどっか行っちゃったんだー^_^;
うちはね~2匹仲が悪いんです
こんなことになったら・・・大喧嘩
 
こんにちは 
きゃ~レオちゃん可愛い(*^_^*)
そんなふにしつこく遊んで遊んでってやられたら、いくらでも遊んであげちゃうのに^m^

ビクくんにはどうやらちょっと迷惑だったのね^^;
でも遊んで攻撃が愛らしくて、いいですね~
こういうの見ちゃうと羨ましくてたまらんです(笑)
 
ケンカするほどなんとやら・・・ 
ビクちゃん関西弁なんですね♪
「チビがチョロチョロうっとぉしいねん!」って感じですかね。
(↑ちょっとお下品だった?ごめんね、ビクちゃん)
もうおとな女子のニャンコですもんね♪

レオ君はまだ半年なんですね。
まだまだ大きくなりそうですね~
(でっかくなる伝説の茶トラが入ってますもんね)
 
もちゅみ様 
ありがとうございます!!
うちは、仲が良いというかビクがお母さんのつもりみたいで
しょちゅう世話やいてるんですよ~

レオはおかまいなしの上しつこいもんで
さすがのビクもたまに、こうやって怒ってしまいます…
その後、当のレオはこのまま棚板の上で寝てました(・_・;)
(あんだけビクの昼寝じゃましたのに!!)
 
かぎよん様 
ありがとうございます!!
ホントしつこくてビクはかなり迷惑顔でした(・_・;)
でも助けず、ビク、ゴメンね^m^と思いつつ
つい写真とってしまうんですよねぇ
レオの相手はビクに押しつけてます・・・

 
みかん様 
ありがとうございます!!
そう実はビクはコテコテ関西弁なんです!
最初はすまして標準語だったんですが、
だんだん地が出てきました(^v^)

ホント「うっとぉしいねん!」って感じになってましたね!!
そのうち「あほんだらぁ~(-_-メ)」とか言い出すかも^m^

茶トラは大きくなるんですか!!
レオは、くださった方も『この仔は大きくなるよ~』とおしゃってたので
楽しみなんです♪
まだ6ヵ月なったとこだけど、3.4kg
なんしか手が大きいんですよね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

