QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お留守番の日


Category: 日常   Tags: ---
今日は、一日お留守番だった…

『ちょっと買い物行ってくるわぁ』なら短い時間のお留守番
『ごめんなぁ 出かけてくるわな』とか【ごめん】から始まると
少し長い時間(半日くらい)のお留守番になるんだ。
今週は木曜日頃からかぁちゃんは忙しそうで、
【ごめん】で始まるお出掛けが続いたんだ
木曜日は米原
金曜日はばぁばん家
土曜日は昼間お仕事、夕方から送別会
今日 日曜日は町民運動会
20111009blog.jpg
かぁちゃんが居なくて寂しい日が続いた…

でもビクがいるから平気だよ
それに絶対帰ってくるから
だから、ビクと追いかけっこしたり、寝たりして待ってるんだ
ボク達良い子でしょ
ご褒美に何かチョウダイ!!

20111009blog2.jpg20111009blog3.jpg
ご褒美貰えた
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : ねこ大好き    ジャンル : ペット


Comments

No title 
そうなんですよね!
2ニャンだとお留守番もちょっといいような気が
します
(うちもおふみだけだったときは寂しそうで)
2ニャンともおいしそうにご褒美のジャーキー?食べてますね
おぉ~町民運動会とかあるんですね
今日は運動びよりだったかな(^u^)
 
もちゅみ様 
ビクだけの時よりは気楽に出かけられます(#^.^#)
帰ってくると、ビクは車の音でわかるのかいつも玄関で座って出迎えてくれます。
その後ろをのっそり眠そうな顔でレオが出てくるんですよ。
運動会日和でしたよ~
滋賀の中でも、ちょっと(いや結構かな!)田舎なんで、
字の祭りや町民運動会など行事あるんですよ!!
リレーは異様な盛り上がりでした(・。・;
 
こんにちは 
うちは平日は一人でお留守番が日常です。
やっぱり一人は淋しいだろうなぁって思いますね(>_<)
もう一人いてくれたらいいんだろうとは思うんですが、ぎんの性格も考えると、時間のとれる状況になってからじゃないと無理かなぁって思ってます。

二人いるおうちが羨ましくて仕方ないです。
二人でくっついて寝てる姿とか凄く癒されますよね~

ご褒美貰ってよかったね~
レオくんうまうま顔最高です(笑)
 
かぎよん様 
こんにちは!
ありがとうございます♪
ニャン達二人で遊んでいるとなんとなく安心なようですが
実は私が相手されなくて寂しい時があります(>_<)
ママが帰ってきて一身に愛情を受けれるのが
ぎんちゃんの特権ですよね(*^_^*)



 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

