QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

狙ってるらしい(-ω-;)


Category: 日常   Tags: ---
こんにちは~ビクです♪
かわいい弟レオがひっくり返ってるわ



目をあけてるから、寝てはいないみたい…
何をしてるんやろ??





『あのね、オモチャを狙ってるニャァ』




『でも、届かないニャァ~』




レオ、その格好のままでは、絶対届かへんで
横着せんと起きたら?

関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは~ビクです♪かわいい弟レオがひっくり返ってるわ目をあけてるから、寝てはいないみたい…何をしてるんやろ??『あのね、オモチャを狙ってるニャァ』『でも、届かないニャ

Comments

 
レオくんその状態で狙ってるんだー
可愛いなぁ~~
でもビクちゃんの言うように
狙ってる風に見えない、届かなそう(笑)
冷静にビクちゃんは見てたのねー^m^
 
 
横着遊びで寝っ転がってごろごろしながら遊ぶ子は良く見かけるけど、レオ君はそれを越えてますね(笑)
お目目はしっかりおもちゃにくぎ付けだけど、起き上がって取りに行くのは嫌なのね(^_^;)
狙っているというより行き倒れ状態に見えますよ(笑)
そりゃビクちゃんも呆れちゃいますね(笑)
 
 
ありちゃまさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

レオちゃんのお腹撫でたくなるほど毛がフサフサで可愛いね。
ビクちゃんもあきれかえって見ている顔も可愛いね。
背中が気持ちよく起きて取りに行くのが面倒なんだ。
 
 
そのスタイルでおもちゃ狙ってますか~
(ΦωΦ)フフフ…無理よね~~ヤッパリ

そんなスタイル見たら~~モフモフお腹にスリスリされますよ~
 
 
こんにちは!
お久しぶりです!!お元気でしたか~
レオくんヘソ天可愛いですね♪
その格好のままおもちゃをとりたいのですね(*^_^*)
おもちゃに来て欲しいね~レオくん^^
ピクちゃんはお姉さんらしくなりましたね(#^.^#)
可愛いです♪
 
 
こんにちは^^
お久しぶりです 
長いこと更新されてなかったから、どうしちゃったか心配してました
ありちゃまさん、ビクちゃん、レオくん変わらず元気そうで
安心しました^^

レオくんのへそ天、最高!!
その格好でオモチャととりたいのかな~可愛い!!
おすまし顔のビクちゃん、お姉さんぶり発揮してますね(笑)

また、ビクちゃんとレオくんに会えると思うと嬉しいなあ~♪
 
 
大変ご無沙汰しておりました!

先日 引っ越しも無事終わり・・・
終わりましたが 溢れる荷物~w
収拾までが思いやられるこの頃です~

レオちゃん・・・
狙ってるって・・・それじゃ届かない~wwww
「届かぬ想い」・・・ちょっとせつな~♪

こちらも本日久々の更新しました~
お時間あったら遊びに来てくださいね♪

応援★!
 
もちゅみさま 
ありがとうございます!
何をしてるんかな?と見てみたら
動かず手だけチョイチョイとしてたんで、
思わず狙ってました(;^ω^)
ビクは冷静というか冷ややかな目で見てましたよ~

 
かぎよんさま 

ありがとうございます♪
レオはハイパー横着です(*≧艸≦)
仰向けのまま何をしてるかと思ったら
オモチャ見つめて手をチョイチョイしてました
暖かくなって、レオはいつも倒れてます~(≧з≦)
 
柴犬ケイさま 
ありがとうございます♪


レオはお腹とおしり周りがモフモフになってきました♪
柔らかい毛なのでふわふわてと気持ち良いですよp(*^-^*)q
でも、抜け毛がスゴいです~
 
黒ネコさま 
無理でした(*ノε` )σ
目は真剣にオモチャ見てたんですけどね…

チャンスとばかりにモフモフをさわりましたよヾ(*ΦωΦ)ノ 
 
ひなた様 
ありがとうございます!!

お久しぶりです~(*゚ェ゚*)
最近レオはいつもへそ天で転がってます
ごろごろして、オモチャさえこの状態( *´艸`)
 ビクもすっかり落ち着いてお姉さんになりましたが
ジャラシをみるとやっぱり、人(ねこ?)が変わって激しくなっちゃいます!
 
ことちゃんママさま 
お久しぶりです~
心配してくださってありがとうございます (〃ω〃)
みんな元気だったんですが・・・
ぼちぼち更新・お邪魔していく予定ですので
またあいにきてやってください~(。・w・。)
久しぶりにみなさんのとこお邪魔すると
やっぱり楽しいですね♪

レオは気付くとへそ天で転がってます( *´艸`)
 
katterさま 
こちらこそ、大変ご無沙汰してました (;´v_v)ゞ
お引越しお疲れ様でした!
どちらのお国かとっても気になるんですが・・・16日まで待ってます♪
とってもキレイな風景ですよね(*゚д゚*) 
まだお片付けあるんですね・・・頑張ってください!!

 
 
こんばんは まめはなのクーです。

 ま~ぁ…レオ君、カワイイのんびりやさんなんですね~^^

 私の持論…フワフワフサフサのニャンコに俊敏な子はいない。
レオ君見たら、やっぱり当ってる!と思ってしまった次第です…^^;
 
お久しぶりですにゃ♪ 
かわいぃ〜なんて可愛いんでしょうww (*´Д`*)ハァハァ
転がってひっくり返って〜
逆スーパーニャンみたい(*;´艸`;;)。+゚
もふもふしまくりたいですね!!
たまらんにゃ〜ハナヂブー ( ´ ii ` )w
 
 
レオくん、ひっくり返って狙うなんて
かわい過ぎる~~~!!
ビクちゃんは冷静に見てますね(笑)
 
coonumber1 さま 
ありがとうございます!!
レオはノ~ンビリしてます( *´艸`)
怒ってる姿も見たこと無いくらいです

クーさまに持論当たってますね!!
俊敏なレオは想像できないです(b'3`*)

 
non☆(@'ω'@)たん さま 
ご無沙汰してました(*´ω`*)ゞ

ありがとうございます~
ホント、手を伸ばして 逆スーパーニャンですね!!

モフモフでnon☆(@'ω'@)たん さまのヘンタイ魂に←失礼!!
火がついたなら嬉しいです(*≧艸≦)
 
ひかり様 
ありがとうございます!!

ひっくり返って姿がレオのトレードマークになりつつありますヽ(〃∀〃)ノ
ビクは冷静というか、冷ややかな目になってました・・・


 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

