QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ステキないただきものヽ(〃v〃)ノ


Category: 日常   Tags: ---
先日の【気になるΣ(OωO ) (03/12)】では
たくさんのコメントありがとうございました♪
ホント、黒ネコさんの画像はステキですよね(〃ω〃)
あんなキレイに加工出来たらいいなぁって思います~
おすましビクもカワイイって言って頂いてとっても嬉しいデス!!
キャットタワーはシンプルすぎて、ニャン達は楽しんでるかは不明ですが
本能的に高いとこに登ってますね(b'3`*)
背が高いけど、壁際で場所も取らず圧迫感が無いとこ気に入って購入しました♪



今日は、遅くなりましたが素敵な頂き物の紹介ですニャ

ぐみにゃごさんの【ねこだから】1周年記念に応募しました!!
(ごんたクン、ぐみこちゃん、にゃん太郎クンのとっても楽しい日常でいっつも笑っちゃうニャ
ありがたいことに残念賞をいただいたんだニャ

黒ネコちゃん(←ぐみこちゃんのイメージかな?)
の置物がとっても可愛くて、かぁちゃんはどこに飾ろうか悩み中・・・
そして、すてきなポストカードも☆

ニャンと!!ボクのカードも作って下さったニャ
ボクの宝物にゃ♪
かぁちゃん、どっかに飾ってね


お次は、ななスコママさんの【スコニャン☆パラダイス】1周年記念
参加賞をいただきました
(8ニャンのみんなが日替わりで案内してくれるから、毎回楽しみなんだ~
8ニャンもいたら、毎日にぎやかで楽しそうだにゃぁ!!)

洒落たニャン柄のコースターに美神(みかん)ちゃんのチロルチョコ

お顔入りのチロルチョコってつくれるんだね!!
かぁちゃん、勿体なくて食べれないって言ってたけど、
お兄ちゃんが食べたがってたよー

コースターも、ななスコママのお手製かな!?
とってもオシャレな柄ニャ☆


最後は、ブログは関係ないけど、生協一緒のTさんから
茶トラ白のボクソックリな携帯クリーナーと皮ひもネックレス
かぁちゃんの方が、いろいろお世話になってたのに頂いたんだって!!
さっそく、おニューのスマホにつけてたかぁちゃんです( *'3`)ノ

みなさん、心のこもったプレゼン本当にありがとうございました
これからも仲良くして頂けるとうれしいです!!
(はやくに送っていただいてるのに、ご紹介遅くてゴメンね
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


先日の【気になるΣ(OωO ) (03/12)】ではたくさんのコメントありがとうございました♪ホント、黒ネコさんの画像はステキですよね(〃ω〃)あんなキレイに加工出来たらいいなぁって思います...

Comments

 
おぉ~色んないいものもらってますね
ななスコママさんとこは私ももらいました
残念賞なのに~うれしい、いいものでしたよね
ぐみにゃごさんところのもいいですねぇ
3ニャンかわいい(#^.^#)
お友達からもらったのもいいし~(^u^)
あら~レオくん見返り美人ポーズでお礼可愛いね^m^
 
 
素敵なプレゼントですね
残念賞に参加賞とは思えませんよね
それに可愛い携帯クリーナーレオ君そっくりで嬉しいですね
おニューのスマホにもよく合いますね~

レオ君素敵なご挨拶できましたね
 
 
こんにちは(*'-')ノ
ありちゃまさんご紹介ありがとうです!
残念賞なのにこんなに大きくありがとーーーヽ(´ー`)ノ
ふわふわのレオちゃんのイメージが空の雲って感じで
ちょっと作ってみましたw
ビクちゃんのは次回かな~♪
ナナスコママさんの参加賞素敵ですね!
私も以前お邪魔させていただいたことあります(^^ゞ
覚えててくれるかなぁ♪
お友達のプレゼントも可愛いですね^^
レオ君そっくりぃ☆
私も早く機種変更したいでーーすw
 
 
ご紹介ありがとうございます~
チロルチョコ 皆さんに好評でよかった~
でも賞味期限までには 食べちゃってくださいね~☆
ぐみにゃごさんのプレゼントも とっても素敵♪
のほほんとしたお顔のニャンコの置物 可愛すぎる~
ネコグッズの収集家としては 絶対欲しい代物です・・・
どこで売ってるんだろ~欲しい☆
スマホいいな~ 私はまだまだ 普通の携帯ちゃんなの~
スマホに乗り換える勇気がなくって(笑)
もうどんどん進化してることに おばちゃんはついて行けなくなってます。
 
 
ありちゃまさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ぐみにゃごさんのプレゼント私もいただき額に入れて飾って
います。
たくさんのプレゼント嬉しく良かったですね。
ビクちゃんとレオちゃん可愛いです。
 
 
素敵なプレゼントですね♪
うれしいですよね、こういうのって☆
チロルチョコ、私もやってみたかったんですよね!
わすれないうちにやってみよ〜!^^
 
こんにちは♫ 
たくさんの素敵ないただきもの嬉しいですね^^
ほんとに皆さん、残念賞や参加賞とは思えない!
私もスコママさんのコースター、どこに飾ろうか考え中です。

前記事の、親指姫のビクちゃんも、とっても可愛らしいですね♥
 
 
こんばんは☆
いつもありがとうですm(__)m
頂きものたくさん^^嬉しいですよね(*^_^*)
大切にしたいですよね~v-238

スマホ♪ほんと可愛いですねv-237
これからも素敵なお写真楽しみにしてま~す(#^.^#)
 
 
素敵なプレゼントがたくさ~~ん!!
嬉しいですね♪
ぐみにゃごさんから、私も届きました~!
私の方がご紹介遅くてこれからです……(^-^;
 
 
こんばんは^^
素敵なプレゼント、嬉しいですよね♪

おすましビクちゃん、見返りイケにゃんのレオくん
可愛い~なあv-238
癒され度100%って感じですぅ(*^_^*)

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

