QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気になるΣ(OωO )


Category: 日常   Tags: ---
みなさま お久しぶりニャ
かぁちゃん、忙しくて11日ぶりの更新にゃ(;´v_v)ゞ

まだまだ寒い日続きますニャァ~
今日は雪が降ってるよ

最近、朝ごはんの後は、しばらくキャットタワーにのって寛ぐのが
ボクとビクの日課にゃ~
ここは、エアコンの暖かい風があたってホンワカ暖かくて気持ちいいのにゃ

一番上に乗ってるといつも気になることがあるニャ

それは、このカチカチ動く細い棒
動く物を見ると触らずには居られニャい







時計って言うのか
ずーっとずっと動いてるんだもん、気になってしょうがないよ~


遅くなりましたが、先日黒ネコさんのところで
ビクも親指姫にしてもらいました

ちょこんと、お花の上に座らしてもらって
おすましの(ホントはお転婆)ビクです!!
可愛いニャ(ボクを投げ飛ばすけど

そして、完成した『親指姫曼荼羅』
36個のお花に座った親指姫たち、みんなカワイイにゃぁ

黒ネコさん、ステキな画像ありがとうございました

*****ありちゃまより*****
いつも、ご訪問・応援・コメントなどなど・・・ありがとうございます(〃ω〃) 
こちらの都合で申し訳ありませんが、コメント返信を休ませていただきます。
ブログをお持ちの方は、訪問を優先したく思います。
皆様からのコメントはとっても嬉しくて励みになってますので
これからもお気軽にコメント下さいませ
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


みなさま お久しぶりニャかぁちゃん、忙しくて11日ぶりの更新にゃ(;´v_v)ゞまだまだ寒い日続きますニャァ~今日は雪が降ってるよ最近、朝ごはんの後は、しばらくキャットタワーにの...

Comments

 
3月はなにかと忙しい季節でもありますよね~
無理せずに
レオくん可愛いなー時計の針が気になっちゃうんだぁ
ビクちゃんの親指姫もいいですね(#^.^#)
この親指姫曼荼羅~圧巻ですよねー
さっちゃんも去年作ってもらいました^^
 
 
キャットタワー良いですね~高さもあってなかなかの圧巻です(^^)
レオ君時計が気になりますね~^m^
うちも壁に掛かっているものは気になって仕方ないみたいです(笑)
ビクちゃんお花に乗って可愛い親指姫になってます~素敵ですよ(*^_^*)
とても1本背負いするようには見えませんね^m^
 
 
ありちゃまさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

キャットタワー初めて見るデザインで素敵です。
レオちゃん時計の音と針が動くのが気になるんですね。
ビクちゃんお花に座ってのポーズが可愛いです。
 
 
なんちゅうキャットタワー!本棚かと思った。
こんなのがあるんですかあ~ほしい。
かちかち動く時計は・・・あれ?どっかで見た。
まさにわたくしの家のと同じ時計でした(笑)
 
 
こんばんは~
ビクちゃんは親指姫様に参加したんですね~^^
私は にゃーなで女御で参加したんですよ~。
黒ネコさん かわいくしてくれますもんね♪
かわいいビクちゃんにうっとりです(*^^*)
 
お忙しい中・・・ありがとうね 
上は暖かいよね
しかもコチコチと気になるものがあって
ついついティティしちゃうよね^^

36個の親指姫曼荼羅
すごすぎ!!!綺麗!可愛い♪
 
 
キャットタワーすごいですね
今度買う時はこんなのにしたいw~~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!こんなそばで動かれたら~気になるよね~
チョイチョイしたくにゃるですね


曼荼羅まで紹介してくださってありがとうです
圧巻ですよね(自分で作ったけど)
ビクちゃん参加してくれてありがとうね~~
 
 
このキャットタワーいいですよね~(^v^)
私も前から狙っていて今のが壊れたらと思っています♪

親指姫可愛いですね~^^
みんな可愛いにゃん(=^・^=)
 
 
時計気になっちゃいますよね(*;´艸`;;)。+゚
ウチは静音時計ですけど同じく凄く気になって触ろうとしてます(笑)
タワーから離れてるので触れないんですけどね。(* ̄m ̄)プッ
レオくん落っこちないようにね〜(;^ω^)
親指姫達可愛いですね〜ww
ビクちゃんもキュートで(゚∀゚)ノ キュンキュンしましたw
 
 
このキャットタワー、私も前から欲しかったやつです!
木のナチュラル感もあって、とってもいいですよね~
2にゃんでちゃんと活用されてるのですね^^
いい光景ですね☆

ビクちゃん、親指姫になったのですねぇ❤
とっても素敵です☆
 
 
お忙しいのですね~!

キャットタワーで楽しそうにしていますね♪
時計、これは気になりそう!
お手手のばしてかわいいですね♪
ピクちゃんの親指姫もかわいい~!
みんな揃うとほんと圧巻ですね。
素敵です……♪
 
 
いつもご訪問ありがたいです。深夜しか伺えない当方ですが、更新もなかなかできません。(フルタイムワーカーです)「更新11ぶり」を見て「イイヨ、イイヨ」と同感してしまいました。ゆっくりマイペースが一番ですね。無理して続けるよりも、マイペースで気長に続ける事も大事!自分にも言い聞かせているコメントです。また、伺わせて頂きます。
 
 
待ってましたぁ(*^m^*)
天井まで届くキャットタワーすごいですね!
これなら多少揺れても安心かしら?

曼荼羅みましたよー
ビクちゃんおすまし顔で ピンクのお花に乗ってる姿が
ラブリーですね
 
 
こんばんは^^
ありちゃまさんも忙しそうですね
無理しないでくださいね

キャットタワーの天辺で時計にじゃれてるレオくんの
お顔に惚れちゃいましたぁ~^^
可愛いなあ~

ビクちゃんの親指姫曼荼羅も最高だね!
私も機会があったら、黒ネコさんに作ってもらおうかな^^
見てるだけで楽しくなります♪
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

