QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鮮やか☆イッポン!! 【動画だよー!!】


Category: 動画だよー!!   Tags: ---
ビクがすましているにゃ~どうしたん!?
『じつは・・・黒ネコさんのところ【風&鈴】親指姫曼荼羅の企画に応募したんニャ♪』
(長毛のとってもキレイなニャンちゃん達のお宅で、Xmasパーティーもお邪魔したんだニャー

『この写真で良いかニャァ

良いんじゃニャい!?
そうやって映ってたら、お転婆に見えないかもー
『お転婆って誰の事よ~~ッ

だって・・・

こないだボク、ゴロンって投げ飛ばされたんだよー
証拠の動画を見てニャ!!



ねッ!!ビクはお転婆でしょー 巴投げだよ!!
こんな事おしとやかな女の子がすることじゃないニョ

『うるさいニャ~ッ要らんこと言うニャッ!!!!アタシは親指姫!!』
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


ビクがすましているにゃ~どうしたん!?『じつは・・・黒ネコさんのところ【風&鈴】で親指姫曼荼羅の企画に応募したんニャ♪』(長毛のとってもキレイなニャンちゃん達のお宅で、Xmas...

Comments

 
巴投げ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

よく撮れましたね~!あっぱれです(^^)
 
 
うひゃぁ~見事な巴投げ!
ビクちゃんの1本勝ちですね。
体格的にはレオ君のが大きいのに、ビクちゃんのほうがまだまだ上手ですね^m^
最初の写真はあんなにお澄ましさんで可愛く写っているのに(笑)
 
 
ニャンコ同士ってこうやって遊ぶんですね~
うちは黒いのとボンちゃんがいつも遊んでいるのですけど
やっぱり ニャンコ同士のほうがしなやかに投げ飛ばされてる(笑)

ニャンコって骨とかってあるのかしら?って
思うくらいしなやかですものね^^
 
 
ありちゃまさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ビクちゃん可愛いです。
レオちゃんの見つめてる顔可愛いです。
レオちゃんを巴投げしなやかですね。
ビクちゃんとレオちゃん仲が良く癒されます。
 
 
黒ネコさんとこの親指姫~ビクちゃんもなんだぁ
出来あがりが楽しみですねー(#^.^#)
動画見ました
はじめは五分五分?と思ったけど
投げてたね(笑)
ビクちゃんのほうが少し強いのかな~
うちはもっと強烈です(~_~;)
 
 
こんばんは!
 
おすましなビクちゃんも、とても可愛いです。^^
動画の巴投げ、見事にキマッてましたね~!
レオちゃんの、ちょっと押され気味なところ、
なんだかほっとけないような愛らしさです♪
 
 
 
ゞ(≧ε≦o)見事に決まってますね
でもこれくらい強くないとね~~
これからの女子w~~
ビクちゃん可愛い親指姫さんになれますよ

お写真いただいていきますね~
 
 
じゃれあう姿がすごい可愛いですね~(*^。^*)
レオ君のちっぽふかふかで可愛いv-238
巴投げお見事ですん☆
こういう動画いいですよねー^^
 
 
あっレオままさんとこと同じ名前のレオなんですねえ。
ちょっと覗きにきたあやしい者です(笑)
取っ組み合いみると、やっぱり2匹欲しいなあと
思っちゃいました。
 
 
今日ビクちゃん親指姫登場です
ありがとうございました
 
 
見事でしたね~(笑)
おすましさんの様子からは想像できない強さ。
強いオンナノコは魅力的ですね♪
レオくんも訴えててかわいいなぁ。
 
 
確かに鮮やか(*^_^*)
投げられて諦めてますもんねwww
 
 
ビクちゃん 可愛い中にも芯の強さが垣間見えます~!

女 柔道一直線ですね♪

 
初めまして。 
猫ちゃんのブログから辿りつきました。
リンクフリーということでしたので、リンクを貼らせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。

巴投げスゴイですね~~~!可愛い(*^_^*)
兄弟やお友達がいれば猫ちゃんも楽しいんでしょうね。家は一猫ですので羨ましいです。
可愛いニャンズをこれからも楽しみにしています^^
 
 
このねk巴投げが出来る猫として売り出してみてはどうでしょうか?
 
 
おひさしぶりです^^
やっぱりビクちゃん女の子らしいよね。
でも、巴投げも素敵ですvv
スポーツする女の子は素敵ですよ(笑)
 
 
とても素敵なブログですね


ぽにょぽにょ倶楽部会員さん>一緒です♪

ホント
投げ飛ばされてる(笑)
親指姫さん勇ましいっす^^
 
komomo姉さま 
ありがとうございます(o゜▽゜)
じゃれあってるなぁとデジカメで撮ってたんですが
いいタイミングでした(?´`?)?
 
かぎよんさま 
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
ごろ~んと転がされてました☆
大きい体なのにね~(*´∇`*)

おすまししててもお転婆な本性は
ばらされちゃうビクです~
でも本当に気が強いんですよヽ(´Д`;)


 
 
1本!!思わずビクちゃんの腕をあげたくなりました(^^)
こんな見事な巴投げする猫ちゃんはなかなかいないです☆すばらしい!
女の子は強し!
 
 
こんばんはv-354
ピグちゃん一本ですね~見事な巴投げです(*^_^*)
レオくん、びっくりですね~
じゃれてて可愛いですね♪
上手く動画が撮れてて凄いですv-237v-237
 
 
見事な投げっぷり!
すごいですっ!☆
そしてかわい〜♪
 
にゃうわんさま 
ありがとうございます(´ω`)

ネコ同士はしなやかにころがりあってますよ~
ほんと体柔らかいですね♪
ぼんちゃんは、ワンちゃん相手でも負けずに立ち向かって行きますね(d゜ω゜d)
強気のぼんちゃん好きです~(*^^*)
 
柴犬ケイ様 
いつもありがとうございます!!
カワイイって言って頂き嬉しいデス~ヽ(〃∀〃)ノ
しなやかに決めてくれました♪
レオはよくゴロンゴロンと転がされてます( *´艸`)
 
もちゅみ様 
いつもありがとうございます♪
親指姫、とってもキレイに加工していただきましたヽ(*^ω^*)ノ
さっちゃんの女御さん姿もとってもステキでしたよー♪

体はおおきいけど、まだまだ本気のビクにはかなわないようです~
さっちゃんとおふみ君強烈なんだ( *^皿^)
さっちゃん、おっとりしてるようだけど激しいんだね( *´艸`)
 
mamemocci さま 
いつもありがとうございます♪

おすまし顔褒めて頂き嬉しいデス(〃ω〃)

鮮やかに決まってました!!
レオは、頼れるタイプの男子じゃないですねー( *´艸`)
(後ずさりしてるし・・・)
ほっとけなくついつい、かまってしまいます♪
 
黒ネコ様 
いつもありがとうございます♪
とってもステキな親指姫にしてくださって
ありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ

女子強いですよね~(*≧艸≦)
鈴ちゃんも強そうですよね!!
ビクと一緒でお転婆さんでしたね~

 
ぐみにゃご様 
いつもありがとうございます(*>∀<*)ゞ

毎日、2,3回はじゃれ合ってます♪
ビクはすぐ本気になって唸ってますが・・・

ちっぽ☆お褒めいただきありがとうございます~
最近、後ろ姿が犬にみえます( *^皿^)
 
Re: タイトルなし 
ちょっと怪しい方( *´艸`)
ご訪問ありがとうございます!!

うちもレオなんですよ~
でも名前ほどにはキリッっとしてなくて(;´v_v)ゞ
2ニャンいると、ニャン同士楽しく遊びますが
その分人間は寂しい時があります~

また覗きに来てくださいね!!


 
ひかり様 
いつもありがとうございます(*´ェ`*)
おすましは写真だけでした~
見事に足も使って投げ飛ばしてました(*≧艸≦)

レオは、かなわないけどビクにちょっかい出しては
唸られ、投げられてます(;^ω^)
 
Re: タイトルなし 
いつもありがとうございます♪
後ずさりしてますもんね~
体は大きくてもまだまだかなわないようです( *´艸`)
 
katter様 
いつもありがとうございます(*´ェ`)ノ 
優しいけど、気の強いお姉さんです~
次は背負い投げしてほしいかも( *´艸`)
 
oko様 
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます(*´ェ`*)

猫同士はやっぱり楽しいようで、いつも一緒に居ます~
でも人間はちょっと寂しいですね( *^皿^)

リンク張っていただき光栄です~ありがとうございます!!
oko様のところも伺いたかったんですがURLがわからなくて(・。・;
ぜひまた遊びにいらして下さい♪

 
xx様 
いつもありがとうございます♪
売り出してみたいですね~!!
もっと投げ技が増えたら、珍◎景にでも送ってみようかな(*≧艸≦)>
 
沙雪さま 
お久しぶりです~ヾ(*'∀`*)ノ
ありがとうございます♪
おすまししてると、女の子らしい顔なんあけど、
遊びだすと、もうお転婆全開で( *^皿^) 
男の子を投げ飛ばしちゃうけど、お兄ちゃん呆れないでねー☆
 
CATMOON 様 
お褒め頂きとても嬉しいデス♪
ありがとうございます (〃ω〃)

ぽにょぽにょ倶楽部ご一緒も嬉しいです~!!
せっかっく入部したのに、ビクは体が引き締まって
最近ぽにょって無いんですが、弟分のレオがポニョってきてます
親指姫に似つかわしくない勇ましさです~(;^ω^)
 
あんず様 
いつもありがとうございます♪
女子柔道4kg級チャンピョンです☆( *^皿^)
女子強いデス・・・いつもレオは適いません~
 
ひなたさま 
いつもありがとうございます(*>∀<*)ゞ 
ゴロンって転がされてます~(*ノε` )σ

たまたまじょれてるなーって撮ってたんですが、
タイミングが良かったデス♪
でもデジカメ撮影なんで画像が>粗いのと、
水槽のモーター音がノイズのような音になって
入ってしまうんですよ~(;´v_v)
もっとキレイな動画(画像も)とれるようになりたいです!
 
ねこまんま様 
いつもありがとうございます♪
ごろんと鮮やかに決めてくれました☆
いつの間に覚えたんでしょう・・・( *^皿^)
 
 
お久しぶりです
鮮やかな一本でした~^^
うちもこんな姿が見れるかな~
 
 
コメント頂いたので遊びに来ましたw(。・・。)ポッ
なかなか強いお姫様ですねw(*;´艸`;;)。+゚
そしてキレイな巴投げにビックリでした♪
でも、これからは女の時代ですからね〜★
これくらいが丁度いいのかもw (・∀・) ニヤニヤ♪

リンクフリーと書かれていたので、勝手に貼らせて頂きました(;´∀`)
またちょくちょく覗かせて頂きますねw |д・) ソォー♪
宜しくお願いします (o*。_。)oペコッ
 
 
こんばんは^^
ビクちゃん、きれいな1本勝ちですね^^
レオくん、投げられちゃいましたね

レオくん、本気で訴えてる表情してますよ
可愛いなぁ~
ビクちゃんはお転婆さんだったんですね^^
 
こやき¨ 様 
ありがとうございます(*゚ェ゚*)
ビッケくんにカワイイ弟クンができたんですね!!
きっと、こんなふうにじゃれ合う姿みれますよー((´∀`*))
じゃれ合う姿もみてて楽しいもんです(b'3`*)
 
non☆(@'ω'@)たん さま 
ありがとうございます(●'w'●)
強い、気も強いんですよ!!
そのくせ親指姫とかいいきってるし・・・(;^ω^)
これからは、強い女の時代ですね~

リンクありがとうございます!!嬉しいデス☆
こちらからもいただきにあがりますね♪
よろしくお願いします

 
ことちゃんママ 様 
いつもありがちょうございます (〃ω〃)
鮮やかにきまりました☆
レオ、体が大きいのにゴロンゴロンとよく転がされてます( *´艸`)
ビクは普段は優しくて、レオになんでも譲ってあげるんですが
結構動きはお転婆です~
 
 
おぉぉ
なんて見事な一本!
気持ちいいくらいの、楽しそうな格闘ですね笑
仲いい証拠です^0^
私、審判したいなぁ笑

ビクちゃんのおすまし写真、
お嬢様みたいでかわいいですよ♪

こんなギャップが魅力的☆
 
Neneco様 
ありがとうございます(*´ェ`*) 
じゃれ合いが柔道になってました~
次はゼヒ審判をお願いします(b'3`*)

そう!!ビクはギャップが魅力ですね♪ 
遊びが過熱すると本気になって人(猫)が変わってしますんです( *´艸`) 
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

