QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アカンやんッ!!


Category: 日常   Tags: ---
今日2/22は【にゃんにゃんにゃん】で ねこの日ニャ☆
(よそのブログさんの記事で知ったんだけど・・・)
かぁちゃん、何かご馳走くれるかニャァ
オヤツにはシーバで、夜ご飯にはモンプチノの、なんとかのテリーヌとかいった
洒落たウマウマ食べたいニャァ

さて、2/20の事にゃ
かぁちゃんが、押入れから大きい箱をいくつも出してきた
iphone_20120222000911.jpg
ボク達、箱大好き~
でもこれらの箱に入ってたのは何ニャ!?

『お雛さんやで~ ってレオ!!そこ乗ったらアカンやん
iphone_20120222001521.jpg
エ~ッでもビクも乗ってるニャ
『ビクーッ!!降りてっ
iphone_20120222130510.jpg
      「嫌ニャ」

お雛様を出してもらった妹K(よーちえん)は喜んで、ひな祭りの歌を歌ってたニャ
『♪・・・五人囃子の めんたいこ~ 』って!!
変わった歌ニャァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに妹Kはおもろい子で
『おむすびころりん すっぽんぽん』とか
魔法ごっこで『チ〇チン プリプリ~☆ 』など素で言ってます
受け狙いじゃないからよけい心配・・・天然!?女の子なのに
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
猫の日ですね~♪私も今日の記事に
ひとこと書いておこうと思ったのに
すっかり忘れていました~(^-^;
レオくん、ビクちゃん、今日はウマウマありそうね♪
ウチはどうかな~。。。
キレイなお雛様ですね!!
レオくんビクちゃんもおすましして参加してますね(笑)
 
 
こんにちは~!
もうお雛様の季節なんですね♪
まだ寒いけれど 春がそこまで来てるみたいに感じます!

レオちゃん ビクちゃん 2ニャン揃って
お内裏さ~ま と お雛さま~♪ですね!!
今日は ごちそう出るかしら??

めんたいこ~ これが可愛いわ♪
 
 
ありちゃまさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

レオちゃんとビクちゃんお雛様と記念写真
撮りたかったのね。
レオちゃんとビクちゃんは上手にお雛様とお内裏様
と並んで絵になり可愛いです。
 
 
もうそんな季節ですね~!
うちのあんずは今年初めてお雛様見ることになるので
どんな反応するか怖いです・・・(-_-;)

妹ちゃんかわいすぎ~♪
今だから許される!?天然発言ですね(*^^*)
 
 
お雛様を飾ったら ことごとくニャンコに落とされて
ニャンコがちょこんと一番上に座ってた。。。
これはやはりみなさん 同じようですね(笑)
知り合いのニャンコは 三人官女をことごとく
落とし続けるようです 何かこだわりでもあるのかしら??
 
 
o(≧▽≦)oウワアイ ステキな箱さんとステキなおもちゃ出してもらえてよかったのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 猫の日は楽しいのにゃあ!
(¬_¬) えっ・・・ にゃんこの日のおもちゃで五人囃子のめんたいこ♪・・・なのにのんのすると怒られちゃうのにゃあ?
(¬_¬)ジーッ これはありちゃまおねえちゃん・・・ 今晩はみんにゃにお詫びのゴージャステリーヌごはん決定なのにゃあ!
 
 
今日猫の日でしたね~
私もすっかり忘れていて、ほかの方のブログを見て思い出しました。
今日は二人ともごちそう食べられたのかしら(^m^ )
我が家はいつもと変わらぬごはんで何事もなく過ぎ去りました~(笑)
もうすぐひな祭りですね。
実家に帰らないとお雛様写真が撮れないので、我が家はお雛様写真もなしで終わりそうですが、お猫様たちには絶好のおもちゃかもしれないですね。
絶対「ちょいちょい」ってやって下に落とされてそうです(^^;)
 
 
v-354こんばんにゃ~(*^_^*)
お雛様綺麗ですね!!ピグちゃんもレオくんも参加ですね(*^。^*)
今日は、ウマウマたくさん食べたのかなぁv-361

妹ちゃんは楽しそうですねv-363
言葉遊びを楽しんでいる感じです!将来も楽しみですねv-344
 
 
こんばんは。
 
わぁ、綺麗なおひなさま~!
ビクちゃん、レオちゃんも一緒に写ってる写真、
おすましな感じがなんとも可愛らしいです♪
 
今日は「猫の日」でしたね。
うちのニャンはいつもと同じゴハンでした。笑
ビクちゃんレオちゃんは、おいしいのもらえたのかなー?^^
 
 
 
もうそういう季節ですね~
あらら、乗っちゃったのね
でも、絵になってる
私は結婚する前実家にひな人形がありましたが・・・
実家猫にやられて(かじられて)結局ダメになっちゃいました^_^;
2ニャンはまだ乗ってるだけだからね~
でも、ちょっとこちょこちょと遊びたくなったりして?!
 
 
お雛様の箱だったんですね
もうお雛様出さないとね~~
素敵なお雛様ですよね
レオ君もビクちゃんも特等席で見てますね
いいな~~

ゞ(≧ε≦o)我が家もいつもと変わらないご飯でしたよ~~
洒落たウマウマ食べられたかな~~レオ君もビクちゃんも
 
ひかり様 
いつもありがとうございます☆(ゝω・)v
私も全然しらなかって…
ウマウマ食べてましたよー!!

当然のような顔してお雛様の台に座ってたから
焦りました~(^_^;)
 
katter様 
いつもありがとうございますν(>ェ<)b
お雛様、うっかりすると出し忘れる事態になるので
慌ててだしました。
卒業式とか、行事をみるともう春も近いですね♪

2ニャンとも、ちゃんとお内裏様の場所と
お雛様の場所にいてたんですよ~

今日はウマウマを食べたて満足のニャン達です~

妹Kはわが娘ながら、愛嬌満点ですが、
おしとやかさはなくて心配…

 
柴犬ケイ様 
いつもありがとうございます!(´▽`)

褒めていただいて嬉しいです♪
2ニャンともしっかり決め顔で座ってましたΣ(゜Д゜;
珍しいものにはすぐ寄っていきます~
 
あんず様 
いつもありがとうございます(●´ω`●)

そうなんですよー
出すのが遅くなることが多いので、慌てて出しました~

あんずちゃんも、興味示しそうですね( *^艸^)
お手手でチョイチョイならまだ良いですけど
ガプーっとされるのが心配ですよね…
レオはガプーっとしそうだったんで
目が離せないです(・・;)

妹Kは我が子ながら、愛嬌あって可愛いんですが
その発言、小学校に入る頃には治してほしいかも(´∀`*)

 
にゃうわん様 
いつもありがとうございます☆(ゝω・)v
やっぱり、どこのお家のお猫様も…(^_^;)

三人官女のポジションが羨ましかったのかしら( *^艸^)
去年、ビクは毎日真ん中のお花だけを
チョイチョイっと手で落としてました~

 
Gavi様 
ありがとうございますν(>ェ<)b

ニャン達、目新しいオモチャ♪と思ったようです~(^_^;)
にゃんこの日でも容赦無くしかられる
我が家のニャン達です~( *^艸^)

いちおうね!!シーバとモンプチでお猫様のご機嫌とっときました♪


 
 
お雛様出すんですね・・・やっぱり出さないとだめですよね~

りんとライが来てから今回で2回目の3月3日
去年は怖くて出さなかったし、今年もまだ(出さないつもりのヒドイハハ)
2匹にボロボロにされるか、箱の中でくたびれてしまうか・・

ビクちゃんレオ君はいい子なのね♪
 
かぎよん様 
いつもありがとうございます!(´▽`)
私はにゃんこの日って知らなくて、
実はかぎよんさんの記事見て『ナルホドー!!』って知ったんです

希望通り、オヤツにシーバ、夜ご飯にモンプチ食べたレオとビクです♪

去年もビクはチョイチョイってしてました
でもレオはガプーっとしそうだったんで
和室にいるときは監視してます(^_^;)
 
ひなた様 
いつもありがとうございます(●´ω`●)

年に数日しか見れないので出してくると、
綺麗だなぁと思いますね☆-(ゝω・)v

ニャン達はウマウマ食べてご機嫌でした♪

妹Kはわが娘ながら、おもろい子で( *^艸^)
お笑い系女子にならないか心配デス~


 
 
なるほど〜
お内裏様がレオちゃんで、お雛様がビクちゃんなのね♪
もうそんな時期なんですねぇ〜
春までもう少しっ!!!
 
mamemocchi様 
ありがとうございます(ゝω・)v
しっかりと決め顔で乗ってましたよ~(^_^;)

にゃんこの日って知らなかったんですが
たくさんのブログさが取り上げておられて知りました
ビクとレオは希望通りのウマウマで喜んで食べてました
きっと何で今日はご馳走(´゜д゜`)!?って不思議だったでしょうね♪


 
もちゅみ様 
いつもありがとうございますν(>ェ<)b!!

バレンタインとか騒いでたらあっという間に3月デスね~
まだまだ寒いんですが…

出したらすかさず乗ってました(^_^;)
新しい物好きですよね

ご実家のニャンちゃんも!!
ビクは今年は大丈夫ですが、去年はいつも
お花をチョイチョイって落としてました~
レオがガプーっとしそうだったんで要注意です( →_→)


 
黒ネコ様 
いつもありがとうございます!(´▽`)

お雛様、毎年出すのが遅くって…
おほめいただき嬉しいです♪

特等席ですよ~
自分達がお雛様みたい顔して座ってました(・・;)

いつも記念日とかは何もしてないんですが
昨日はウマウマの夕飯になってガッツリ食べてました(≧∇≦)bー


 
 
おひなさまイイですね( ´艸`)
女の子のおうちって感じがしてかわいらしい
よーちえんの子は女子も男子もそんな感じじゃないですか?
おしりとかう×ちとかが大好きなの
なつかしー
 
 
こんばんは^^
もうすぐ、お雛様なんですね
ビクちゃん、レオくんは箱の中ではしゃいで可愛い~
レオ内裏様とビク雛様って感じでいいですね
あと、妹ちゃん 可愛いですね(誰に似てるのかな?)
ありちゃまさんちは女の子がいて、うらやましいです
 
 
五人囃子のめんたいこ(笑)
花より団子な感じかしら?
なんだかじわじわきますね~
 
 
こんにちは!
もうお雛様なんですね~(^v^)
レオちゃんとビクちゃんモデルにゃんこみたいですよぉ♪
ニャンコの日は2月2日だと思ってたら22日なんですよねw
レオちゃんビクちゃんうまうまもらえてよかったね(*^_^*)
 
 
こんばんは
おやおや、これは「箱入り娘」か。。。「息子」も?
どちらにしろ、仲良きことは良きことかな。
 
こんばんは 
こんばんは。
SevenFiftyと申します。

ネコにおひなさまはアカンですよ。
わたしんちでも段飾りを出していた頃は大変でした。
いつもお内裏様とお雛様は転落して代わりにネコが丸まって爆睡こいてるし、官女や囃子方の小物は無くなるし、段そのものが遊び場になっていました。
まぁそれでも本気で怒る気にもなりませんでした。
子供もそれが当たり前だと思っていましたからね。
 
 
いつもご訪問&コメ有難うございます!
多忙中につき応援Pにて失礼します。。。
 
みかん様 
返コメ遅くなりました(;´v_v)
いつもありがとうございます ♪

うちも、去年心配しながら出したんですが
ビクはチョイチョイと触る程度だったんで
今年も出しましたが・・・
レオはガプーっとしそうだったんで
和室にいるときはいつも監視してます~
出したいけど、ボロボロにされたらと思うと悩むとこですね∑(*゚ェ゚*)
 
ミスター福助様 
返コメ遅くなりました(*゚д゚*)
いつもありがとうございます!!

うまいこと、お互い良いポジションに座ってました( *^皿^)
カレンダーをみたり行事をみると春は近いですね♪
早く暖かくなって欲しいです~
 
けい様 
返コメ遅くなりました(*>д<*)
いつもありがとうございます!!

けいさんのお家は、りっぱなお兄ちゃんがいらっしゃいますね♪
そうそう、このくらいの子達はそんな言葉ばっかり言ってますよね・・・
小学校にはぜひともおちついてほしいもんです~
 
ことちゃんママ様 
返コメ遅くなりました(*゚д゚*)
いつもありがとうございます!!

もうアッといううまに3月ですね♪
ニャン達、しっかり座ってたので焦りました(;^ω^)

妹=下の娘は愛嬌満点の子で仕草とかが
なんだか笑えるんですよ( *^皿^)
私に似てるとも・・・

 
きお様 
返コメ遅くなりました(*゚д゚*)
ありがとうございます♪

うまいこと思いついて歌ってました♪
まだまだ花より団子です~
しかも本当に団子が大好き( *´艸`)
 
ぐみにゃご様 
返コメ遅くなりました(;´v_v)
いつもありがとうございます♪

バレンタインとか言ってたらもうお雛様の季節なんで
慌ててだしました∑(*゚ェ゚*)

なぜかキメ顔のレオとおすまし顔のビクでした~
たまにはウェットのも喜んで食べますね(b'3`*)


 
SevenFifty様 
初めまして!!
ご訪問ありがとうございます(*≧∀≦)

あきませんね~
SevenFifty様のとこのお雛様、大変な事になってたんですね∑(*゚ェ゚*)
ネコは珍しいと寄ってくるし、段になってると登るし、
お雛様は格好の遊び場ですね(-∀-`;)
真剣には叱れないですね~なんといってもおネコ様ですから!!

 
かぴさん様 
返コメ遅くなりました(*゚д゚*)
いつもありがとうございます☆

仲良しニャン達です(*´ェ`*)
血は繋がってないんですが、
ビクがレオをちゃんと受け入れてくれたので
仲良い姿を見れます♪
箱があればとりあえず入ってみるんですよ~

 
katter様 
こちらこそ (*゚ェ゚*)
いつもありがとうございます♪

 
 
かわいーですね^^
ひな壇に乗っちゃったりして〜♪
数センチでも高い所に登りたいというネコの心理からなのかな(笑)
 
ねこまんま様 
いつもありがとうございます(o'∀')ノ
そう!!ちょっとでっも高いと乗りたくなるんですよね・・・
箱に入ったり、どのニャンちゃんもするから、
恐るべし本能ですね(b'3`*)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

