QLOOKアクセス解析

GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪

犬顔天然系猫レオ♂とおすまし姉猫ビクの日常

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どっから見ても…


Category: ビク   Tags: ツンデレ  キレイ  ネコ    

大好きなビクです
かぁちゃんは
『手の先から尻尾の先までキレイ☆
色気のあるネコやわぁ』と、べた褒めです

確かにビクは美人だと思うニャ
でもツンデレだし、すっごいお転婆だよ~
たまにボク、シめられてるもんニャァ


『要らんこと言うニャ~
関連記事


web拍手 by FC2
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ポチッ*③と押していただいたら励みになります!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
茶トラ白猫 ブログランキングへ いつもありがとうございますニャ小さい顔  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ    ジャンル : ペット


Comments

 
ビクちゃんは美猫さんですよ~^^
ツンデレでお転婆さんなんだぁ
最後の画像もレオくんにパンチのとこかな?
尻尾もすっごい長いですよね
絵になりますねぇ(#^.^#)
 
 
現代のおんにゃのこw~
このくらいお転婆さんのほうがいいのよ~
レオ君

長いシッポもスレンダーなボディも素敵よね
べた褒めするのも~~わかるよ~~(#^.^#)

 
 
こんにちは~^^
先日はコメントありがとうございます~^^

うふふ~ベタ褒めしちゃうのはお互いさまですね
何しても可愛いですよね~(=^^=)
 
 
こんにちは(^^)
ビクちゃん、本当に美猫さんですよね♪

コメント、ありがとうございました~
リンク、とっても嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
ビクちゃんほんとに美人さん~❤
お転婆さんなところはあんずも一緒です(^^)
でもあんずはいつも男の子に間違えられます・・・
色気がまだまだたりないのかな~(´_`)
 
 
ありちゃまさん こんにちは♪

おめでとうのコメントありがとうございます♪

雪は大丈夫でしょうか?
ビクちゃん洗濯バサミの上にのり器用ですね。
レオちゃんと一緒に仲良く微笑ましく可愛いです。
 
 
レオちゃん!
おんにゃのこはどこの家でも強いんだよぉ(*^_^*)
ピグちゃんは可愛いって言うより美人さんですよね~^^
しっぽもすらっとしていてカッコイイです♪
 
 
美人のビクちゃんは洗濯バサミがハンモック!?

器用でビックリです(^^)

ビクちゃんにポチ!!
 
 
こんにちは!!
いつもありがとうですm(__)m
うんうん!ピグちゃん(*^_^*)美猫ちゃんですね(*^^)v
しっぽもすらりとしてて後姿も素敵ですv-238
女の子の方がお転婆なのは人も同じですね(^^)
うちもお転婆ばっかりかなぁ~??? 笑
洗濯ばさみ、ハンモックも^^上手に乗ってますねv-237v-237
 
 
ビクちゃん本当に美猫さん。
洗濯バサミの上で寛いでるのね(^^;)
体はレオ君のほうが全然大きいのに、ビクちゃんのパンチ(つっこみ?!)に若干びびり気味な感じが良いですね(^m^ )
女の子はツンデレお転婆くらいでちょうど良いですよね~
 
 
美猫ちゃんがおてんばって結構モテると思います!!^^
洗濯ハンガーにのっかっている写真かわいすぎ!ですもん(笑)
 
 
洗濯干しに乗せたの?笑える(^.^)
ビクさぁ~そのに乗って面白いかい???
落ちないでねぇe-266
 
 
うん
細くてながーいしっぽがチャームポイントですね
すてき( ̄m ̄* )☆
 
 
ビクちゃん、洗濯干しによく乗ってますね
うちじゃあ、デブにゃんだから洗濯干し壊れちゃうかも^_^;
でも、しろちゃんでやってみようかな~

全部可愛く撮れてますね^^

レオくんにパンチ攻撃してるのかな?
レオくんの困った顔もたまりません^^
 
 
そうそう~美猫さん♪
そして色っぽいのね~☆
お転婆さんは元気ってことよね~♪
洗濯干しに乗ってる姿なんて、うっとりしちゃいます!
 
 
うんうんっ!!!
全部可愛いぃよ♪特に洗濯干しに乗ってるところなんて
お母さん泣かせだけど、可愛い♪
ってめっちゃシめられてるぅぅぅぅ( ;´Д`)
レオちゃん困ってるからやめてあげてっ(´Д` )
 
 
「のん記」のきおです。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
女の子は確かにツンデレですよね~
キレイキレイとべた褒めしても、当然よ!みたいな顔したりねw

また遊びにきますね~
 
 
FC2からおじゃましましたー、キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
ビクちゃん洗濯もの干しさんにのんのしてるにゃあ!
スリムなお転婆にゃんこちゃんにゃ!
しつぽしゅるんの美にゃんちゃんですねー♪(´ー`* ))))
 
もちゅみ様 
いつもありがとうございます!(´▽`)
今回、かなり親バカで...
美猫と言っていただいて嬉しいです(*´ω`*)

ビクは、抱っこは嫌いだし、お膝にものってくれないんです~
でも、気が向いたときは肩に乗ってあげるって感じですね

最後は猫パンチ ( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
手厳しいビクです


 
黒ねこ様 
いつもありがとうございます!(^^)!
親バカデス(´∀`*)ウフフ

追いかけっこ大好き高いとこ大好きジャンプ大好きな
お転婆さんですよ~
鈴ちゃんもお転婆さんでしたね☆-(ゝω・)v

ビクは秋ぐらいまで、避妊手術してから
お腹がかなりポニョッてたんですよー
タプタプの袋みたいになってたんですが
フードを避妊手術した猫用に変えたのと
毎日の激しいバック宙のおかげか
冬にはスッキリボディーになってました
(ぽにょぽにょ倶楽部会員なのに…(^_^;) )



 
あっこさん様 
ありがとうございます♪
ついつい親バカになってしまいますね(。>ω<。)
何してもかわいいですよぉ
ニャンに対してだけは心が広くなります(●´ω`●)


 
ミキママ様 
ありがとうございます♪
こうやって記事にして、美猫って言っていただいて喜んでますν(>ェ<)b
というか、言わせてます(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします(^ω^)


 
あんず様 
ありがとうございます♪
今回は思いっきり親バカ記事です~
あんずちゃんも美人さんですよ!!
お顔似てますもんね(´∀`*)

男の子にですかΣ(´∀`;)
あんなに可愛いのに~!!!!

 
柴犬ケイ様 
いつもありがとうございます♪
雪のご心配もありがとうございます!!
1日だけの雪ですみました ( *'3`)ノ

ビクは私の肩から洗濯物干しに飛び乗るんですよー
変なとこが好きでしょ( *^皿^)
 
ぐみにゃご様 
いつもありがとうございます♪

そ!女の子は強いですよん♪
ぐみこちゃんも強いですよね( *´艸`)
ビクを見てると、ネコってキレイな生き物・・・
と思ってしまうんですよ(*´ェ`*) 
ぐみこちゃんはキュートって感じですね❤
 
rumio mama 様 
ありがとうございます♪

ビクは洗濯バサミに乗るのが大好きで
ほんとハンモックのように乗ってます( *^皿^)
いつも洗濯物干してると、チョイチョイと引っ掻くんです~
応援もありがとうございます☆
 
ひなた様 
いつもありがとうございます!!
すっかり親バカで・・・(;´v_v)ゞ
子どもと『ビク子はベッピンさんやなぁ~❤』といつも言ってます~

ちゅらちゃん、みゅうちゃんもお転婆さんですか!!
すももちゃんは・・・お転婆さんがよく伝わります((´∀`*))
洗濯バサミはビクのお気に入りの場所です♪
 
かぎよん様 
いつもありがとうございます♪

親バカ記事で(^^;)
美ネコって言ってもらえると(言わせてるけど(^^ゞ )嬉しいです~
レオ、おっきいのに『す、すんません・・・』って顔してるでしょ( *´艸`)
2ニャンの性格がでてる写真だと思います

男の子ニャンのほうが甘えたサンが多いのかな?
レオは抱っこ大好きお膝大好き、おんぶ大好きですからね( *^皿^)
 
ねこまんま様 
いつもありがとうございます♪
モテそうですか!!嬉しいデス~(*≧∀≦)ゞ
1才半だけどまだまだ落ち着かなくて・・・
洗濯ハンガーのお顔私も気に入ってます❤

 
ビクママ様 
いつもありがとうございます♪
自主的にしょちゅう乗るんですよー ( *´艸`)
ビクは小さい時から洗濯干しに乗るのが好きで
私の肩からそこにのるんだよ~
で、そこからで洗濯物を干す手をチョイチョイ引っ掻くんです
変わった遊びでしょ( *^皿^) 

 
けい様 
ありがとうございます!!
このシッポのおかげで、後姿もキレイ・・・と
後ろ姿見ても親バカになってしまいます(●'w'●)

 
ことちゃんママ 様 
いつもありがとうございます♪
ビク、そこが大好きなんですよ(;^ω^)
すぐ、私のかたから飛び乗るんです
でも仔猫のときより、洗濯干しがしなってるので
壊れないか心配です~

最後、2ニャンの性格よく出てるでしょ(*≧艸≦)
パンチ攻撃です☆
レオの情けない顔も結構好きなんですよ~
 
ひかり様 
いつもありがとうございます!!
ビクの仕草は何とも色っぽく思ってしまうんですよ(〃ω〃)
ほんと元気で走り回って、飛び回ってるお転婆ちゃんです♪
 
ミスター福助 
ありがとうございます~♪
可愛いって言って頂いて嬉しいデスヽ(≧▽≦)ノ
ほんと、そこから手をチョイチョイ引っ掻くから
洗濯干すのがはかどらないんですよねー

レオの困った顔が笑えるでしょ!!
時に厳しいビクなんです( *´艸`)
 
きお様 
ありがとうございます♪
そうそう!!子供といつも『ビクはベッピンさんやなぁ❤』と褒めてても
当然よって顔してすましています~
のんちゃんたちもなんですね ( *´艸`)
ぜひまた遊びにきてくださいね☆
 
Gavi様 
はじままして!!ありがとうございます♪
お転婆で変な場所がお気に入りだけど、Gaviちゃん、ヨロシクね♪
ちゅるちゅるの毛並も自慢です (b'3`*)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
お知らせ
いつも、ご訪問・応援・コメント
ありがとうございます(〃ω〃)
  こちらの都合で長い間お休みしておりました。
その間も遊びにきてくださった皆さまのおかげで
また再開する気持ちになりました♪
これもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
これからもお気軽に遊びにきてくださいませ

 
 
 
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
お気に入り記事
良かったら読んでみてね♪
 
訪問ありがとうございます
バナー用

現在の閲覧者数:
 
あなたのブログに伺います

足あとを残せます
せっかく来ていただいたのに
足跡残せない方はこちらに
URLを入力いただけると、
後ほど訪問致します☆
 
ぽによぽにょ倶楽部
☆ビク正式入部☆
ぽにょ
↑クリックで部員さん見れます♪ (まったりねころぐ様)
 
 
プロフィール

ありちゃま

Author:ありちゃま
かぁちゃん
関西在中



犬顔天然系のレオ♂
2011年4月生まれ
『気にしな~い!!』がモットー
いつもお腹を出して寝てるんだ
フサフサ尻尾が自慢だよ

ビクプロフィール
ツンデレ小顔美人のビク♀
2010年7月生まれ
バック宙が得意で
運動神経抜群なお姉ちゃん
ボクにはとっても優しいんだ

 
ねこ時計
 
おきにいりリンク
のぞいてみてね♪
 
1匹でも幸せに・・・
いつでも里親募集中
 
日本ブログ村
 
アクセスランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
Feed Me!
GOGO!!レオぽん☆ツッタカター♪のRSSフィード
 
QRコード
QR
 
 


Archive   RSS   Login

